よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品♪



ちょっと聞いてくだしゃい。
母さんったら「寒い、寒い!」って言ってスマホ弄ってるくせになかなか起きてくれないです。






年取ると早く起きると言われてるみたいでしゅけどね( ̄ー ̄)
うちの母さんどうなってるでしゅか?




Ren! あんた、母さんを敵にまわしたでちね。 ウケケケケケケ(ノ´▽`)ノ






昨日ゲーセンでGETしたのは・・・・・


ミーのフィギュア(考えたら私ミーは好きじゃなかったww)




大きさ、わかりますか?



これ、誰でしゅか?




ちょっと怖いでつ・・・・・デカいんだもん。









あんた、あたちを見てるでち?




これ、どこかにやってくだしゃい。



はいはい!わかりましたよ。


ブライスと並べてみたけど・・・・・・でかっ!!




この上に仁からの贈り物のカレンダー貼ってます。これもデカい!!

あ、ワンコのいたずら防止に斜めに這ってるコードはお気になさらずww


 ←早く起きてケージから出してほしい4ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. くまちゃんのお気に入り。

ゲームセンターのガチャガチャの空ケース(黒の穴あき)を貰えたら良いおもちゃに成りますよ。中に好物入れてあげたらずっとサッカーしてくれますよ。

| くまちゃん | 2015/01/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

2. くまちゃんのお気に入り。

ゲームセンターのガチャガチャの空ケース(黒の穴あき5センチ位)を貰えたら良いおもちゃに成りますよ。中に好物入れてあげたらずっとサッカーしてくれますよ。

| くまちゃん | 2015/01/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

めずらしく(?)しおらしい シオンちゃん。(*´∀`)
お耳が倒れて めっちゃカワイイんですけどー!
(*≧∀≦*)

| あーさん | 2015/01/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

4. Re:くまちゃんのお気に入り。

>くまちゃんさん

ああ!それ、先代犬のコッカーは嬉しそうに遊んでましたよ。

ところが・・・・・
今の子たちは噛み割って、しかもそれを食べるんですよ(><)
なのであげれないんです。トホホ。。。。。

| yukarisa | 2015/01/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

5. Re:無題

>あーさんさん

実は強い子だけど超ビビりでもあるんです。

そして頑固者なので気分を損ねたらたとえ大好きなオヤツにさえ釣られることなく課題を拒否します(><)

| yukarisa | 2015/01/21 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1025-77394da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT