よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ物尽くし♪


なんかいい匂いがしてたでしゅ。



ええ?だって・・・
bemchanさんから美味しい餃子送ってもらったの。 
 







最近は浜松餃子はモヤシ茹でたのを箸休め的に真ん中に盛って出すのが流行りとか・・・・・



一応、酒蒸しにして盛り付けてみました。
うんうん、いい感じに餃子と合いますよ。
先日のパー子の高級中華がムカついたのでww生協のフカヒレスープ添えてみました。笑











さっき帰ってきた母さんと姉ちゃん、なんかお肉の匂いがしてました。




いやん!Jinくん黙ってて。
みんなにはバレてないんだからw














やっと今年初の焼き肉に行けたんだから。

極姫のケージ内うんP踏み踏み祭りの恐怖に怯えながら帰ると・・・・・・・
なんと、なにもしてませんでした。ホッ(‐^▽^‐)
これで2回連続お留守番無事に出来てます。

あ!勿論ずっとギャンギャン泣き続けてますけどね(><)

母と芝刈り君にはにぎり寿司買ってきましたよ。
って、娘も買ったし私はサザエのお刺身買ったけどww


母のお皿





私たちはシエア!
右下のが私のよん。






私だけのサザエ!


そしてゲーセンで戦利品。
スナフキンがよかったけど仕方ないわ。






なんでしゅって?????
お肉食べてお寿司買ってゲームで遊んだんでしゅか?????
信じられないでつ。

ごめんよ・・・・
オヤツケージに入れて行ったじゃん?
帰ってからもあげたじゃん。
それで許して!!


<おまけ>


 ←人間ってずるい!!とはぶてる4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常のひとコマ | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. こんにちワン\(^o^)/

浜松の五味八珍が、海を渡った あっ、違った広島に行ったんですね\(^o^)/
野菜が多めでさっぱりと美味しい餃子でしょう\(^o^)/
新年初の焼肉、いいですね\(^o^)/
これでスタミナつけてインフルエンザをぶっとばしてくださいな(#^.^#)
yukarisaさんも、サザエ好きなんですね!
我が家の女房も大好きなんですよ\(^o^)/
だんだんと、みんなもお利口にお留守番出来てますね\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2015/01/20 13:16 | URL | ≫ EDIT

2. Re:こんにちワン\(^o^)/

>湖の慶次さん

はーい!美味しい餃子がはるばるやって来てくれました。
皮も具も美味しいなんてなかなかないですよね。
benchanはモヤシは添えないと言ってたけど試しにやったら結構いけました。湖の慶次さんは添えられてます?

私、魚はダメなんですけど(鮎や山女魚はOK)甲殻類&貝類は大好物ww
鮑が本当は買いたかったんだけどサザエの3倍したのでお昼に焼き肉食べたので自粛しました。笑
奥さんもお好きなんですね。雲丹もかな~きっと。

まだ極姫は一日3回うんPするので時間を合わせないとやばいです。

| yukarisa | 2015/01/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

ちょっ! 美味しそうな餃子にフカヒレスープ? ん?焼肉? それにお寿司にサザエってか???

私の分からん間に食べ終えた中華より豪華やんヽ(`Д´#)ノ キィィー!!


Jin君!バラしたれ~!!! 一人美味しい物食べてたんだよー! おやつで騙されたらダメよ~(≧∇≦)ハァハァ…

しかし…ミイにそっくり( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/01/20 18:07 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>りくママさん

へへへへ!
浜松餃子美味しゅうございました。

昨日は楽なご飯でよかったわ~(*^^)v

だめだめ!
Jinくんはしっかりおやつで買収済みです。

ミー。。。。。。。パー子=ミー?????

| yukarisa | 2015/01/20 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1024-96dc49af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT