よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お教室でした~♪



これからジュニアのお教室でち。




今日もがんばれるかちら、あたち。




ジャックラッセルのねぎちゃんでしゅ。



同じジャックラッセルのビスコくんでしゅよ。
ジャックチームってセンセ呼んでるでしゅ。

















同じ練習のお座り~伏せ~お座りでも、娘がやると詩音はやりません。
娘の指示がわからないのか私しか聞く気がないのかどっちなんでしょうね。
どちらでも困ったものですけど。
見てください。↓↓










3秒動かないでいられたら食器を置いて「よし!」の掛け声までに動いてしまうと取り上げるを繰り返します

詩音さまは食器を置くとどうしても動いてしまいました(><)





立ったままをキープさせて足拭きの練習の初歩をやってます。



今日もまた途中で電池切れの詩音さまは私に抱っこされて寝てしまいました。

写真に写ってないけど今日はシェルティのコロンちゃんが参加だったので仲良く少し遊んでましたよ。
色合いが似てるから?笑




<おまけ>
Nohantちゃんのヘソ天ですよ。














こ、この生物はいったい??????



 ←お勉強頑張った詩音さまにポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 詩音さま | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1022-fda3294d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT