よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詩音でち~~~~♪





ちょ、母さん!
あたちが横向きでち。




冗談じゃないでつ。
可愛いあたちを載せてくれないと・・・・・・
ドビーに戻るでしゅよ?


ちょ、まっすぐになったけど寝ぼけ顔でつ。




そうそう、やればできるじゃないでちかぁ!!

















どうでち?
あたち、ポメになってきてるでち????









やっぱり、あたち可愛いでちねぇ・・・・
ザギンへそろそろお出まししまちょうかねぇ。

マル子姐さんに引退も考えてもらうでち。ケケケケケケ( ̄ー☆









コイツ、あたちを怖がってちっとも遊んでくれないでつ。






ノアンは政治家目指してるってときどきパソコンでなにかやってるでち。



あたちのフィアンセいつもこんなだし・・・・・





母さん、歯医者さんで頑張ったからってこんなお昼食べてたでち。





父さんは新幹線からこんな写真一枚送って来たでち。
「で?どこなんよ?静岡のどこよ?」
って母さん怒ってたでつ。


姉ちゃんは卒コンの練習ばっかで、ちっとも家にいないでつ。
あたちと遊ばないとドビーに戻るでつよ?


こんな家であたち、がんばってるでしゅ。
誰か女中でもしもべでもいいから、あたちを抱っこしに来なさいよ!!





 ←可愛いあたちにポチ!押してもいいでつよ?
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

詩音ちゃま、めちゃめちゃ可愛い立派なポメちゃんでちよー(*^^*)
あー、近かったらすぐにでも、このおばが抱っこしに行きたいですー!
なんなら、お馬さんぱっかぱっかもしてあげるのになぁー。
ほんと、益々可愛くなってますねー♪

| チップまま | 2015/01/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

ふっくらしてきたねぇ
もうドビーじゃなくなってる。

暇なとき多いから・・・声かけてみて?
躾はできないけど抱っこならできるわよ

もう雪降らないわよね・・・きっと(願)

| おこた | 2015/01/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

はーーーい!
お呼びでございますかぁ~~
極姫さまぁ~~~はははぁあm(_ _)m


モフってきましたね~♡
もう、ビトくん抜かれちゃってますね(^^;;
長さこそどうにか保っておりますが、、アンダーコートは少し生えても…増えません(T_T) 昨日、血液検査うけたんですよ。結果は一週間後。また報告しま~す(^^)/

| 女中D ♪ | 2015/01/17 08:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1020-a8899c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT