よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Renの涙 & お姉ちゃんバースディ♪

















泣いてますね~涙がおめめからこぼれそうですね。
さて、何故泣いてるんでしょうね~Renさんは。


実はお昼過ぎ、RenとNohantが過去最高の大きな喧嘩をしました。
ガウガウのひどい喧嘩と思ってしばらく見てたのですが収まりそうにないし横に極姫いるし誰か怪我してもいけないし。。。。
「やめなさい!!!!!」
と一喝して両方のお尻をぺしっ!!しようと近づいてNohantをぺしっ!してる間にRenがソファーの前まで逃げましたw
極姫も付いていきましたよ。


飛び降りの足保護用のムニュの前で座り込んでお漏らししてました。

ムニュは拭くのが難しいんですよ~(><)

「もうっ!お漏らしするぐらいなら喧嘩しなさんな!」とブツブツ言いながらアルコールで拭いてたら・・・・・
それまでおとなしくソファーで伏せしてた極姫がお漏らしとRenを交互に見比べて拭いてる私の手の甲をペロペロ舐めてまるで
「もう怒らないであげて!」と言ってるみたいでした。

そのあと、Nohantのところへ行って慰めるように顔をペロペロしてました。



ったく、涙浮かべる3歳児に比べて7カ月の詩音さまの大人な振る舞いには驚かされました。

ただものではありませんよ~極姫!!

あ、すぐにRenとNohantは仲良くソファーで寝てましたから大丈夫ですよ。
原因はなんだったんでしょうね( ̄▽ ̄)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

昨日は娘の22歳の誕生日でした。

でも友達と食べて帰るということで前日にちょっとご馳走の「焼きしゃぶ」にしました。


松坂牛だけど切り落としww


娘が好きなかぼちゃ煮とチーズチキンも揚げました。(チキンは冷食だけどねw)




昨日は質素に親子丼(しかもちょっと甘かった)と白菜炒め煮




まあ、当日ケーキぐらいは。。。。。。とスポンジ嫌いな娘なのでチーズケーキ焼いて。。。。。。。
生クリームが期限切れてたのでイチゴとキウイ飾っただけ!

ワンコより手抜きのような気がするが。笑








カットしたらこんなふう。






おこぼれのイチゴを冷蔵庫から出したばっかりなのでチン!したら逆に熱くなってwフウフウしながらあげました。






 なんだかわからないけど仲直りした二人にポチ!してくださいね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 16:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

Ren君とノアンちゃん、一体何があったんでしょうねー(^-^; でもすぐに仲直り出来て良かったです
詩音ちゃん、優しいですねー(*^^*)読んでてジーンと来ちゃいましたー。わんちゃんって誰かが怒られてると健気にかばいますよねー(*^^*)
詩音ちゃま、素敵ー!!
ところでJin君はその時いずこに?(笑)
遠くに隠れてたのかなぁー(*^^*)
Ren君泣いちゃったなんて可愛いー!
お漏らしもしちゃったなんて母性本能キュンキュンですー(*^^*)チップも私に怒られて泣いた事何度かありますが、怒りながら実はキュンキュンです(笑)
娘さん、お誕生日おめでとうございましたー!!
ケーキ、薔薇みたいですごくキレイですね!
お料理上手なお母さんがいて幸せですねー(*^^*)
仁子さんちのわんちゃんは、ほんと全員可愛すぎですねー(*^^*)私はどの子が一番好きなんだろう?って勝手に考えてみたのですが、皆可愛くて可愛くて結論が出ませんでしたー(笑)

| チップまま | 2015/01/14 17:17 | URL | ≫ EDIT

2. こんにちワン\(^o^)/

そんなにひど大ゲンカだったんですねf^_^;)
でも、止めないとけがしかねないですからね(#^.^#)
やっぱり、女の子だね ニコルも優しくなめてあげていますよ\(^o^)/
母性をくすぐるんですかね(#^.^#)
お嬢様、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/今が一番楽しい時ですね(#^.^#)
我が家の下のチビより一つお姉さんです\(^o^)/我が家のチビは、自動二輪を取るため教習所に通い始めましたf^_^;)
ケーキも、バラが咲いたみたいで綺麗ですよ(#^.^#)

| 湖の慶次 | 2015/01/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

母より年上の娘ちゃん‼︎ (ナンデヤネン)
お誕生日おめでとう☆~(ゝ。∂)

これからも磨きをかけて素敵な女性になってね~(*^^*) 間違っても母のように…モゴモゴ

Renくん泣かされたの。。 母に?
優しいお姉ちゃんちにおいで~♪

想像しただけでも私も失禁しそうwww

| りくママ | 2015/01/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

んまぁ~!
Ren君ってば可愛いっ(≧▽≦)
ウチの女子達なんて一喝したって
ぜ~んぜんめげませんから。
原因・・・ナゾですね。

娘ちゃん お誕生日おめでとうございます!
いつもご馳走の姐さんち。
娘ちゃんは幸せですね(^^)v

| benchan | 2015/01/14 23:59 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

娘ちゃん♪
お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
22歳♪ 一度しかないこの時をめいっぱい楽しんでね~♪(v^_^)v


で!
Renくん…おチッコちびっちゃうくらいのカミナリ落とされたのね( ; ; )
詩音ちゃまの~母さんペロペロ、Nohantちゃんペロペロ想像して~ほのぼのしてます♡ (o^^o)

| ビトくんママ♪ | 2015/01/15 06:06 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

何があったんでしょうね~。
きっと彼らには負けられない戦いが存在したのでしょう。

極姫ちゃん優しいですね♡
母性本能が強いのかな~、女の子らしい(´∀`)

そしてお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
うちも切り落としを活用することが多いです。
だって味は同じだもの ( ̄∀ ̄)

美味しそうでお腹が鳴りました(笑)

| パフュ | 2015/01/15 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1018-ffdfaa06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT