よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

<音量注意> ハピパくまさん惨事ww 

昨日の緑の箱ですが・・・・・・・

こんな可愛いクマさんがハピパを歌ってくれますよ。









こちらです。








こういうのに一番吠えるのはビビりのRenです。
もっとビビりのJinさんはソファーの背もたれに逃げて時折吠えてます







しばらくすると腰引けたノアンと堂々と立ち向かう極姫が闘いを挑み始めました。











強欲極姫は誰も寄せ付けまいと唸ります(><)






クマさん押し込むときに腕をちょっとだけ挟んでしまってたので(茶色いの見えましたかね?)ロックが甘かったんでしょうね、極姫開けちゃいました。








Jinくんも勇気を振り絞って近づいてきましたね。
あれで終了ですがwwwwチーン!






Nohantちゃんも頑張りましたよ。
でも結局一度しか自分たちで開けることは出来ませんでした。
ご近所のみなさま、うるさくてごめんなさい。


さて、どうしても極姫から皆様に言いたいことがあるそうです。


みなちゃま!

ちょっと聞いてほしいでち。
こんなくっちょちゃむい日にシャンプーされたでつ。←レディがくそ言わないっ!
虐待でポメラニアン大好き委員会に訴えてもいいでち?






人聞きの悪いこと言わないのよ~詩音さま。
お陰でフワフワになって少しポメラニアンに近づいたじゃない!!





 ←大迷惑だったご近所さんにお見舞いのwポチ!お願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

女子強しd( ̄  ̄)
「もーーー!Renくんの弱虫w」って言ってるみたいなキャンキャン(-_^) 可愛いわ~♡

避難してるJinくん♪…(^◇^;)


詩音ちゃま♪ 洗われたのね~
訴えちゃう?!
でも、ポメラニアン大好き委員会の理事長はyukarisa母さんだから(^_-) 即却下だと思うよ~ん(^ー゜)

| ビトくんママ♪ | 2015/01/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

さすが!詩音ちゃまですねー(*^^*)
お兄ちゃん達は、詩音、かっこええー!って尊敬の眼差しだったりして(*^^*)
遠くに居たJin君がツボでしたー(笑)可愛い♪

| チップまま | 2015/01/12 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1016-d339a82d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT