よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戴きもの&極姫ちゃんの仕業♪

ご紹介が遅れましたが年末にNohantの実家いちぱち一家が来訪の時、これまたRen&極姫とご親戚のビトくんママさんからクリームパイの差し入れがあったことはUPしました。
さらにワンコのおやつともうひと品もことづけて戴いてたのです。




美味しそう!私が食べたいww





サザエさんの顔の人形焼だとばかり思ってたら・・・・・
開けたら波平さんが・・・・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






磯野一家!





フグ田一家! すみません、先にマスオさん食べちゃったw 




たれれんさんから・・・・
可愛いマナーポーチはNohantのお誕生日のベッド製作のお友達に作って戴いたものだそうです。


西陣織の鏡は私へのバースディプレゼントですって。





お隣さんから・・・・・・・



ミッキー達磨のどら焼き、可愛い♡


皆さん、ありがとうございました。
美味しくいただきました&大切に使わせていただきます。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*






いつか動画を撮りたいのですが先月半ばぐらいからかな?既にピョンピョン背もたれまで登ったりジャンプで降りたりしています。
お願いだから足には気を付けてね(T▽T;)







その背もたれに置いてたエアコンのリモコンのモニターに貼ってあったビニール剥がしてモグモグしてたぁ(><)
私こういうのは剥げるまで付けておくタイプwなんです。





寒いので極姫が敷いてるフリースを寝ると上に掛けてやります。
時々自分で掛けて(@_@。寝てることがあります。




慌てて撮ったのでもう掛けて寝る寸前ですが見えますか?



もしかしたら・・・・・
極姫って天才かも? ←大親バカww







<クイズ>
これは何に使うものでしょう?





 ←あたち、もっと暴れるでちよ~!!の極姫にポチ!してやってね。

にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 無題

大根(足)おろし(*^^*)

| りくママ | 2015/01/06 18:00 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

餅焼きトレー♡ ふふっ( ̄▽ ̄)

| りくママ | 2015/01/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

さっきこれたのもうかどうしようかまよって~~

焼く派の我が家は断念しました(笑)

| おこた | 2015/01/06 18:43 | URL | ≫ EDIT

4. 無題

レンジでチンする、お餅焼き機?

ただ耳の所はなんだろう…

ざるそばを恋人同士が食べるのとか?

あと極姫ちゃん可愛い動画でした!

パタンと蓋が閉まりましたね♡

そしてサザエさん一家のマスオさんから食べちゃうのが姐さんだな…とシミジミ

( ̄▽ ̄)

| Hana | 2015/01/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

5. 無題

みんな、なるほど。
わし、わんこのご飯とお水入れておぼんの所に座って食べるのかとオモタ(^^;
みんなから貢ぎ物いっぱいだね\(^o^)/
なぜ太らん!Σ( ̄□ ̄;)

| ike | 2015/01/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

6. 無題

きゃーーー(≧∇≦)
波平さんキターーー♪
それぞれのマスコットがあるみたいで~誰が入ってるかはお楽しみwだったようで(-_^)
それ、大当たり~ですね(⌒▽⌒)


りくママしゃん♡
(足)おろしwwwに大爆笑(*^◯^*)

えーーーっと…
私には、鍋敷きにしか見えない…
絶対ハズレですよねσ(^_^;)

| ビトくんママ♪ | 2015/01/07 08:42 | URL | ≫ EDIT

7. Re:無題

>ビトくんママ♪さん


面白~い(≧∇≦) サザエさんの人形焼ってあるんですね♪
それもマスコット入りで♡ 波平さんは当たりなんですね^ ^

仁子さんは根性焼きも好きみたいです( ̄▽ ̄)
大根足…後でしばかれます(ー ー;)

| りくママ | 2015/01/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

8. Re:無題

>りくママさん

キャー 自分の足おろすのね?
血だらけの大根になる(><)

| yukarisa | 2015/01/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

9. Re:無題

>りくママさん

ちっ!
ネットって便利よね( ̄▽ ̄)

| yukarisa | 2015/01/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

10. Re:無題

>おこたさん

あら、まだ頼めるの?
11月か12月初めに頼んだわよ。

あ~焼き色欲しかったらこれはダメかも。

| yukarisa | 2015/01/07 19:02 | URL | ≫ EDIT

11. Re:無題

>Hanaさん

そうそう!お餅焼きトレー。焼かないけどw

耳に砂糖醤油やきな粉入れるらしいけど小さすぎて難しい。

ざるそばは乗るけどツユは無理だわwwwww

いつか被るところから動画撮るから楽しみにしててね。
なかなかあの子はやるわよ。笑

マスオさん、サザエさん一家から失踪ヽ(゜▽、゜)ノ

| yukarisa | 2015/01/07 19:06 | URL | ≫ EDIT

12. Re:無題

>ikeさん

そ、それは・・・・・・
ご飯とお水は入れられるけど。。。。。。

お顔の部分にお座り出来るのは極姫ぐらいかもwwwwwwww

うっ、ごめんなさい。
下腹以外は太らない。。。。。。
あ、胸も太らない(><)

| yukarisa | 2015/01/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

13. Re:無題

>ビトくんママ♪さん

やっぱり皆がまんべんなく入ってるのね!
波平さん・・・・・芝刈り君のバッグにつけようか?
いやん!
どっちが波平かわかんなくなる( ̄ー ̄)

パー子の足は持ち上げるのが辛いからw私にはおろせそうもありません。

あ~~~~鍋敷きにこんなのがあったら可愛いですね。

| yukarisa | 2015/01/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

14. Re:Re:無題

>りくママさん

根性焼き・・・・・してほしいの?
何本ぐらい一緒にしてほしいのかな?(;一_一)

私はごぼう足と言われてなるほど!毛深いから正解!と思った自分が恨めしい・・・・・

| yukarisa | 2015/01/07 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1010-e07c3857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT