よろずやさん~ Step Up♪ 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末に行ったカフェへ再び♪

元旦の朝起きて窓の外が明るいのにびっくりしました。



外の水道は凍り付いて亀水槽洗えないし降ったりやんだりして困った年明けでした。


翌日は母が一泊だけどショートステイの予定でドッグランかドッグカフェに連れて行くつもりだったのです。


母が行ってくれないと私たち家族三人揃って出かけられないしなんとか雪が溶けますように祈ってました。

ランの雪は溶けてないだろうしNohantちゃんが風邪をぶり返してもいけないしドッグカフェに決定し、必年的にJinくんのお留守番も決定しました。



帰宅後Jinくんは芝刈り君が長時間のお散歩に連れて行くつもりでしたが、どんどん雪がひどくなって道路の積雪もかなりのものでチワワの血が入ってるJinくんは抱っこで雪見ただけで帰りましたwwwww



さあ!お出掛けの車の中ですよ。


前回の教訓で酔い止め飲ませたのでハイ!な状態のRenさんですよ。笑




















今回はカートで店内に入りました。
お正月なので着物で正装して・・・・・・・


詩音のは浴衣なんですけどw



















お店のブログにまた載せて頂いてます。コチラ→







今回は3ワンにワンバーグを注文しましたよ。(何故か店内の写真が逆さまです)



レディファーストなのでw極姫さまがお選びになりました。





もう3ワンともがっついて美味しそうに指まで食べそうでしたよ。
大きいほうにしてあげればよかったな。



























人間はお正月メニューでチキンドリア






ハヤシライス





鮭のクリームパスタ






お店の看板ワンコとお客さんのワンコとご挨拶しましたよ。








極姫もご挨拶。







逆さまだわ、ボケボケだわですが・・・・・・
Renもご挨拶。




私が運転できる場所じゃないので、また行きたいけど芝刈りくんが休みの時しか行けないわぁ・・・・残念。





お店出たら大粒の雪が降ってました(><)









雪だるま化した3ワンを笑いながら写真撮る私って・・・・・
ダメダメ飼い主でしょうか?てへっ(*゚ー゚)ゞ





この後お買い物に・・・・・・
続きは明日!



 ←またドッグカフェ行きたいでしゅ!の3ワンにポチ!してやってね。
にほんブログ村
スポンサーサイト

| JinRenNohantShion | 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は、たくさんコメントいただきありがとうございました\(^o^)/
今回は、マルキョンヌさんが遊びに行かれたんですね!benchanのブログで拝見しました(#^.^#)
広島は、雪国なんですねf^_^;)
浜松は、降らないから羨ましいです!
今年も、ちびっ子共々よろしくお願いします\(^o^)/

| 湖の慶次 | 2015/01/04 16:22 | URL | ≫ EDIT

2. 無題

見てきましたよん^ - ^
詩音ちゃまはちょっと緊張の面持ちですがね?
夜と昼間とではお店の雰囲気違いますね~
それに…
めっちゃ分かりやすい良い場所じゃないですかぁ~運転ダメですかぁ( ; ; )

今年はよく雪積もりますよね~
冷夏だったから暖冬とか言ってたのに!
予報はアテになりませんね(−_−#)

| ビトくんママ♪ | 2015/01/05 14:54 | URL | ≫ EDIT

3. BuzzMovieです!! コメント失礼します。

BLOG読みました!!ブログ参考になりました!! 私のブログはネットで話題の情報をいち早く届ける記事を書いてます!!時間あるとき来てください☆またこちらも訪問させていただきますね(・∀・)

| buzzmovie143 | 2015/01/08 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukarisa74.blog.fc2.com/tb.php/1008-fce5cf21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT