よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジュニア教室3回目 ♪



今日は72年前に広島に原爆か投下された日です。


あの日から日本は平和を願い誓って来たはずなのに。。。。。。

なにやら不穏なことがあちこちで水面下で動いてるような気がします。


私の親族を含めたくさんの犠牲者のかけがえのない命を、決して無駄にしない未来を築いていかなければいけないとまたこの日を迎えて思います。






そんな本日、イチゴ柄なあーちゃんは車酔いしながら3回目の教室に行きました。


IMG_3031 (320x320)


飛び付かせないようにリードを踏んで、お座り・アイコンタクト・伏せの練習です。



教室ではこれしか撮れず・・・・・

お座りから前側へ立つ!とうのは出来てたのですが、もうひとつ高レベルの前足は動かさずお尻をポンッ!と会える形での立つ方法を教えてもらいましたよ。
後ろ足の筋肉強化にもなるそうです。

先生にたった一度教えてもらい、すぐに私がやっても出来たので簡単なのかな~と思い帰宅後きんたりおんにちょっとやってみたら・・・・・出来ませんでした(;'∀')


あーちゃん・・・・・・やはりあなたはハイパー杏だわ!!



わからないですよねぇ・・・・・・

またいい動画撮れたら貼りますね!



IMG_3033 (1) (320x320)


IMG_2990 (320x320)





ドビーとジャッカルの寝姿にポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |