よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自家製よ?


IMG_2574 (360x480)

みにもさんが、うちの子たちに食べさせたいと2年越しの自家製のスイカを送ってくれました。
去年も途中まで上手く育ってたのだけど味がしなかったみたい。

小さい実から写真送ってくれてて、成熟した写真より実物は大きくてずっしりしてました。


キュウリも新鮮で美味しかったのよ~。

そして大型犬用のオモチャもありがとうございますww

IMG_2576 (360x480)






IMG_2882 (480x360)

カットして崩れたところ味見したけど、プロみたいにあま~~~い💖
皮も薄くて食べるところがいっぱいよ。


IMG_2883 (480x360)

紙コップに6ピース入れてます。
もうね、あーちゃんもみんなと同じ量wwwww
























何も言いません・・・・・・・

みにもさん、人間もワンコも美味しく戴きました。ごちそうさまでした




ひどい動画の後は、本日開催された心が洗われる岩国の錦帯橋の花火を・・・・笑






心が洗われた後は師匠ジュニアの修行写真でおやすみなさい。笑

IMG_2900 (480x480)







我が家のうるさいトップ2にダメじゃんポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |