よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またね!


皆様、もうご存知の方が殆どだと思いますが・・・・・・・

私の大事なお友達の一人「shimicciさん」のとこの大切なお友達ワンコ「マルちゃん」が1日早朝に突然虹の橋を渡ってしまいました。
 ⇒ 


もう2日経ちますが私でも未だに受け止められず呆然としている状態なのでshimicciさん始めご家族のご心痛はいかばかりかと・・・・・

残されたピッポくんの事も気になります。



IMG_4015 (640x480)

t02200293_0800106713174578075 (220x293)


マルちゃん、初めて会った時は生後半年の極姫とRenと一緒にカフェに行ったね。
極姫はずっとまる子姐さんに憧れて追い掛けて、いつか追い抜くつもりでいたのに・・・・・


IMG_4018 (640x480)

まだまだこの時は相手にもしてもらえなかったね。



次の日はNohantを連れて一緒に宮島に渡ったね。覚えてますか?

IMG_4036 (640x480)


IMG_4081 (640x480)


IMG_4082 (640x480)


IMG_4097 (640x480)




次の年はキタキューに帰る途中に家に寄ってくれたよね。


IMG_9712 (450x338)


IMG_9728 (450x338)


IMG_9743 (450x338)

我が家のソファに座ってみんなワンをしっかり監視してたよね(*^^)v

まる子姐さん、ずるいよ。

あたち、この時はヒートで戦う気力がなかった。

まだまだ決着ついてないのに逝っちゃうなんて・・・・・戻って来てくれないと目標がないじゃない。


って極ママが文句言ってるよ~マルちゃん。




IMG_9757 (450x338)

防音小屋に入れられて鳴いてるJinくんを心配して探してくれた優しいマルちゃん。

IMG_9854 (450x338)




去年は横浜でのショコラ会に来てくれたね。

IMG_5661 (640x640)


IMG_5536 (360x640)


IMG_5628 (640x640)






そしてついこの前6月24日の羽音会にも来てくれた!!
結果的にこれが最後となったけれど・・・・・・


IMG_2788 (480x480)


IMG_7835 (320x240)


IMG_8018 (480x321)


IMG_8019 (480x321)


IMG_8816 (480x360)


IMG_7875 (320x240)


IMG_7911 (240x320)


どちらにもピッポ君と一緒に参加してくれて本当にありがとうね。
少しでもマルちゃんが楽しかったなら嬉しいけれど・・・・・


はーくんがとってもマルちゃんを好きになって散歩中後を追ってたね。




でもねぇ・・・・・マルちゃん。
7歳は早過ぎるよ。そんなに急がなくてもよかったでしょうとshimicciさんが泣いてるよ。


「あたし~へたこいたわ。 一瞬、息をするのを忘れてしまった。どうしよう・・・・」って思ってるんじゃないの。


弾ける笑顔で駆け抜けて行ったあなたを、みんな絶対忘れないよ!

IMG_2794 (480x480)

サヨナラは言わないよ。
一連の儀式が終わったらきっとまた姿を変えて戻ってくるんでしょう?

だからさよならの代わりに・・・・・・・


「マルちゃん! またね!!」




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| お友達 | 15:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |