よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トシヨロイヅカ ♪


ところで東京駅へ迎えに来てくれてたヒメママ&パパのうち、パパは何処へ?????
と疑問に思ってた、そこのあなた!!!!!!


そうなんです!!
私たちが羽音会を開催中に近くのお店でランチを食べて頃合いを見計らってなんと!!!!トシヨロイヅカで並んでくれてたんですよ!!!!!!

もうっ! 優しいでしょう?
私が脅したわけじゃありませんからね。

羽音の乳母様のためなら~~~~と自ら並んでくれたのよ~~~💖

あ!ヒメママに脅されたのかどうかは知りませんwwww


おかげで滑り込むように入店!
人数的にヒメママとチップママさんが入れなくて申し訳なかったです。


ワンコ連れのshimicciさんとモモッチさんも次の目的地に案内するために待ってくれてたんですよ。



IMG_8012 (480x270)


IMG_8013 (480x270)

IMG_8016 (480x270)


IMG_8017 (480x270)


IMG_8014 (480x270)

はーくんはパパに抱っこされて眠りに堕ちそう・・・・・・・




入店した私たちは・・・・・・

IMG_9072 (270x480)


IMG_9075 (480x270)




IMG_7863 (360x480)

IMG_7864 (360x480)

IMG_7866 (360x480)







IMG_8652 (360x480)

皆さんにお通し的に出されるみたいなトマトのスープです。


IMG_7870 (480x360)

私がオーダーした「小夏・ココナッツパイ」

IMG_8653 (360x480)



IMG_8654 (360x480)

「クープメロンフレ」


お値段もそこそこしますが(ランチより高かったw)、オサレでラグジュアリーな空間まで楽しめました。
協力し合って私にトシヨロイヅカを味あわせてくださった皆さん、本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。





あと1回続きます!! また来てね💞






遊び疲れて落ちてるポメ達にポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れとミッドタウンへGO ♪


はーくんに赤牛さん食べさせてる動画のぼかしがやっと出来たので載せますね!
嬉しそうに食べてくれて母さんは大満足です。
(代金は奉公先のママだけどww)






「あーちゃんは食べたことないよ?」と言ったとき私の口をペロッとしてるんですよ、隠れてるけどw
まだ覚えてるんでしょうね。


標準語で話してるはずですがもしかして広島弁になってるでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ





IMG_8988 (480x480)

お店の前ですが話は尽きません。
皆様、またいつかお会いしたいと思います。


IMG_8989 (480x480)


IMG_8990 (480x480)


IMG_8993 (480x480)


IMG_8995 (480x480)

トシヨロイヅカはワンコNGということで残念ながらここで豆太くんのママと妹さんとはここでお別れです。



IMG_8971 (480x360)


IMG_8994 (480x480)

ショコラ会ではなんとハーネスを忘れたとの事でショコラとのお散歩が叶わなかった私の為にヒメ&羽音ママは持って来てくれました。

ヒメちゃんと勘違いしてるのかずっとはーくんは、ニーニの後を追います。



交差点でニーニのママ&勇羽たん・倖羽ちゃんパパママともお別れしましたよ。




IMG_8983 (480x480)


IMG_8646 (240x320)

マルちゃん&ピッポくん&モモちゃんが少し先に行ってしまったため、はーくんにはワンコが見えなかったのでしょう。
私がリード引いてるのにあろうことかこうやって↑ママを振り返り振り返りちっとも前に進まない(><)


悔しくて仕方ないのでママが見えないように抱っこしちゃいましたwwwww


IMG_8985 (480x480)


IMG_8986 (480x480)


IMG_8987 (480x480)

抱っこされるとママが見えなくても平気!
それもどう?笑





IMG_8996 (480x480)


IMG_8997 (480x480)


IMG_8998 (480x480)


IMG_9001 (480x480)






さあ!念願のミッドタウンに到着です!!


IMG_9004 (480x480)

こちらは日本で唯一のスタバのバーですって!
素敵~~~~~💖


IMG_9005 (480x480)






ずっと叶わなかった私の夢の世界「トシヨロイヅカ」へ足を踏み入れますよ!!


IMG_7884 (320x240)







ローソンの新作スイーツ「マンゴーモンブラン」美味しそうと思ったらポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラと羽音と、羽音会の続き ♪

IMG_8318 (480x480)

ショコラのお姉ちゃんに抱っこされたはーくん。


IMG_8319 (480x480)

ショコラと一緒に抱っこすると、あら~一人前にはーくんがクンクンしてる!


IMG_8320 (480x480)

あ、ショコラ怒るかな?


IMG_8321 (480x480)

大丈夫だった~姉弟だもんね(*^^)v


IMG_8322 (480x480)

その後、dolceさんに抱っこされた豆太くんが合流!


IMG_8323 (480x480)

あはっ!引っ付きたくないのか前足あげて・・・・・


IMG_8324 (480x480)

はい!必殺写真撮影の裏ワザ、スイートポテトがやって来てww みんな正面向きましたとさ。笑



S__7308438 (480x480)


S__7308439 (480x480)


S__7308440 (360x480)


S__7308443 (480x360)


S__7308446 (360x480)


S__7308447 (360x480)


S__7308448 (360x480)


S__7308450 (360x480)


S__7308451 (360x480)


S__7308454 (480x360)


P6240042 (480x360) (480x360)


P6240043 (480x360)


P6240062 (360x480)


P6240089 (480x360)


P6240090 (480x360)


P6240182 (480x360) (2)


P6240189 (480x360) (480x360)


P6240192 (360x480) - コピー


写真から楽しかった様子が伝わることと思います。

そして2時間はあっという間に過ぎて。。。。。。。
羽音会はお開きに。

そのあと、お散歩がてら目的地に急ぎます。
その様子はまた明日・・・・・・・








楽しそうなみんなワンにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽音会始まるよ~♪



IMG_8579 (320x240)

主催者「ヒメ&羽音ママ」の挨拶から始まりましたよ~パチパチ♪(/・ω・)/ ♪



P6240045 (480x360) (2)

こちらはワンコにチャージがかかるからか、まずはお水と頭数分の前菜?人参のゼリーのようなものが出てきましたよ。



IMG_8578 (320x240)

お箸で小さくカット中ww




その後、ヒメ&羽音ママが太っ腹にみんなワンに予約してくれてたプレートがどぉ~~~~んと💖

IMG_8582.jpg

こちら赤牛さんステーキ


P6240113 (480x360) (2)

こちら鹿のステーキ


IMG_8577 (320x240)

はーくんに私が牛さん食べさせてますよ~。
このあと食べさせ過ぎ!!とお怒りを買いました。(゚∀゚)

ふ~~~んだ!はーくんが美味しそうに食べるんだもん。( ̄ー ̄)ニヤリ



IMG_8036.jpg

なぁ~んとΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらもワンコ用のデザートプレート!!!!
みなさん試食してスィートポテト絶品だったそうよ。


はーくんもショコラも美味しく食べれてよかったね~(*^^)v





IMG_8599 (320x320)

私からはオフ会必殺グッズ名刺とガムに我が家のワンコ8ワンの写真
目がチカチカするでしょ?笑


今回の羽音会を記念して子供たち4ワンの名前を刻印したブックマーカー&お一人ずつのイメージでガラスドームでネックレスチャームを作って配らせていただきました。



IMG_8600 (480x299)

ショコラママからは、今回参加出来ないお詫びとしてカフェマットをオーダーして娘ちゃんに持たせてくれました。
ありがとね~。





IMG_8333 (480x480)

このニーニ、ノアンにそっくり~(@_@。


IMG_8340 (480x480)


IMG_8611 (480x480)


IMG_8580 (320x240)


IMG_8589 (320x320)


IMG_8601 (320x320)


IMG_8602 (320x320)


IMG_8603 (320x320)


IMG_8604 (320x320)


IMG_8605 (320x320)


IMG_8606 (320x320)


IMG_8607 (320x320)


IMG_8608 (320x320)


IMG_8609 (320x320)

楽しい会はまだまだ続きます~♪




<おまけ>

フラッシュが眩しくてお手手でくしゅくしゅする可愛い羽音

IMG_8610 (480x480)





ショコラに相変わらず可愛いね~ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽音会に参加してくださった方~♪

写真の加工が間に合わない( ノД`)シクシク…

本日は参加者の紹介のみになります。ごめんなさいね。


IMG_8460 (480x480)

右:ムック&ニーニのママと二―ニくん


IMG_8459 (480x480)

勇羽たん&倖羽ちゃんママと勇羽たん


IMG_8470 (480x480)


勇羽たん&倖羽ちゃんパパと倖羽ちゃん


IMG_8465 (480x480)

ペッツ母さん(ペッツ君は残念ながらお留守番)



IMG_8467 (480x480)

チップままさん(チップくんは残念ながらお留守番)


IMG_8468 (480x480)

ikeさん



IMG_8469 (480x480)

dolceさん


IMG_8464 (480x480)

世良さん命さんと豆太くん



IMG_8463 (480x480)

世良さん命さんの妹さん(昨年広島でお会いしましたよ~)




IMG_8331 (480x480)

はーくんを食べようとしてるww モモッチさんと呆れてるモモちゃん


IMG_8332 (480x480)

shimicciさんとピッポ王子とマルちゃん




IMG_8311 (480x480)

真ん中:ヒメママとはーくん





<特別ゲスト>

ショコラママがなぁ~~~んと羽音会を蹴ってお友達と旅行に行った為、お姉ちゃんがショコラを連れて来てくれたのです。
いい子でしょ~~~~💖

IMG_8466 (480x480)




IMG_8317 (480x480)

二人を取り戻した私です(*^^)v




あたちを忘れてないでしょうね?というあーちゃんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 羽音会 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ東京へ ♪


可愛い羽音のお披露目に「羽音会」を開催することに・・・・・

奉公先のヒメママと、shimicciさん、モモッチさんに幹事となっていただいていろいろ考えていただきましたよ。

私からのお願いとして羽音会のあと、


①六本木ミッドタウンのトシヨロイヅカでデザートライブを堪能したい

②東京タワーとスカイツリーを同時に写真に収めたい



実は1泊して②は次の日の予定だったのですが私がずっと4月の末ごろから具合が悪く、ここのところの梅雨のじめじめが更に加速して毎日しんどくて・・・・・
これは泊まると迷惑かけることになると思い、ホテルはキャンセルして弾丸日帰りツアー決行ということになりました。



だからもう駆け足で進めなければ帰りの新幹線に間に合わないので幹事のみなさんはわざわざ下見までしてくれたんですよ。
おかげで楽しい東京ツアーでした。
これから数日に渡ってブログにあげるのでお付き合いくださいね~。



そしてこのブログ用にSDカードに撮ってくれたモモッチさん、提供してくれたmu_ku_niさん、チップままさんの写真と私のとでブログを進めていけることにも感謝です。




昨日の富士山を見ながらいよいよ東京駅に着き
「八重洲口に出てきて!」との指令通り改札を抜けると・・・・・・


IMG_8006 (480x270)

巣立った時のキャリーに入った愛しの羽音がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

「ガルルル~~~~」と。。。。。。。。
は、言わなかったよ(´∀`σ)σ


ちゃぁ~~~んと覚えていましたよ、はーくんは!!
(そういう演技を教えたんだと某Hママはのたまいますが)

ショコラももう少し早めに会いに行けば最初に唸ることもなかったのに・・・・と悔やまれる。笑

羽音のお付きにはヒメママ&ヒメパパ
ご苦労であった。


ここからいろんな通路を通り抜け地下鉄を乗り継いで会場のお店へ・・・・・・
私一人では確実に迷子だったなww


お店は・・・・・・
「やさいや」さんでしたよ。


IMG_7677 (480x360)


IMG_8222 (480x480)


IMG_8231 (480x480)

赤鬼じゃないですよ? 赤く染まりすぎた髪の私ですよww


IMG_8223 (480x480)

幹事をしてくれたshimicciさんとモモッチさんが到着~~~~♪

去年の秋のショコラ会以来のピッポくん&マルちゃん、おひさ~~~~💖
初めましてのモモちゃん💖




IMG_8230 (480x480)


さあ~始まりますよ~~~~!!





笑顔の再会となった乳母とはーくんにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた東へ


IMG_7646 (480x480)


本日、愛しい子達やお友達、お友達ワンコに会う為に頑張って弾丸日帰りツアーに。笑

明日から綴ります。





あたちの子供どうだったかちら?と心配するママにポチ!してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ卒業 ♪


昨夜、闘病中の小林麻央さんが亡くなられましたね。
梨園の妻として跡取りを産み順調に歩んでいらっしゃったさなかでの闘病生活でしたね。

夫を支えるとか私にはわかりませんが、小さな子供を二人遺していかれた気持ちを想うと胸がいっぱいになります。
麗禾ちゃんと勘玄くんの成長をどんなにか楽しみにされていたことでしょう。
空に旅立たれてもずっと見守っていかれることと思います。

今生かされてる私たちは全力で生命を全うしなければ!とこのような訃報を聞くたびに思います。


合掌




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥


我が家にも4人の子供の母がいます。

本日次男次女の生後5カ月目を迎え、そろそろ母親業も卒業の時期になりました。


IMG_7203 (270x480)


IMG_7606 (360x360)


IMG_7604 (480x270)


IMG_7575 (480x360)


IMG_7578 (480x360)

あーちゃん・・・・・・・マズルながっΣ(・ω・ノ)ノ!



IMG_7432 (480x270)


IMG_7424 (480x270)


IMG_7425 (480x270)


IMG_7426 (480x270)


IMG_7429 (480x270)

ママの元へ残った兄妹は幸いなことに仲良し。
このまま二人いい関係が続きますように。






IMG_7600 (480x360)



IMG_7602 (480x360)

IMG_7568 (480x360)


IMG_7362 (480x270)


IMG_7594 (480x458)

あたち、これからはの~んびりと遊んで暮らそうと思い魔しゅ。





産まれた病院からお湯の入ったペットボトルと共にキャリーに入れられて帰宅中の声を聞かせてみると・・・・・



羽音の声ですよ。
あんまり聞かせるのも可哀想かな。












子育ては200点満点の詩音にお疲れさまポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄妹 ♪

極ママのヒート自体はとっくに終わってるのですが、まだ兄ちゃんズが反応するので出産から柵のなかで母娘は生活しています。
そろそろ全員一緒にしたいのですが・・・・・

そのためにあーちゃんは一日2回ぐらい兄ちゃんズと遊ばせてます。



IMG_7503 (480x270)


IMG_7487 (480x270)


IMG_7494 (480x270)


IMG_7531 (480x270)


IMG_7525 (480x270)


IMG_7526 (480x270)


IMG_7527 (480x270)


IMG_7530 (480x270)

Nohantは何故か極と間違えてるのか上に乗ろうとしたり、Jinくんは近づいて尻尾振られると「来ないで!来ないで!」と唸ってますが・・・・・・


とにかくきんたりおんが、ショコラの代わりと思うのかあーちゃんを大好き過ぎてちょっかい出しまくり。














途中きんたりおんが口を大きく開けて待ってるのでww お見逃しなく。










このサル、半端なくヤバいかもしれません。笑






食べたいぐらいあーちゃんが可愛いと思うきんたりおんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縞無双着弾 ♪


S__7020555 (360x480)

今年もでっかいアイツが静岡からやって来た💖

benchanが毎年送ってくれます。
今年もありがとねぇ!!!!!
 ブログはコチラ ⇒ 



S__7020556 (480x360)


今回流行りのカットをしてみましたよ。

S__7020562 (480x360)

半分にして果肉を下にして皮を斜めにそぎ落とします。


S__7020563 (480x360)

縦と横に格子状に切り込みます。



S__7020564 (480x360)








S__7020567 (480x360)

こうやって皮の部分を持ってスティックにして食べますよ!




ではワンコの実食をどうぞ!!


















benchan、甘かったよぉ~~~~~💞

ありがとうございました。






もう自由自在に背もたれ行き来するサルにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT