よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2回目 パピー教室 ♪


今日はあーちゃんパピー教室2回目でした。


IMG_1533 (480x360)


IMG_1532 (480x360)

今日は吐かないと安心してたら駐車場に付いた途端盛大に吐かれました・・・・・・

まあ、上手にシートに吐いてくれるので助かるけど。


では行きましょう!


IMG_1578 (480x480)

まず、一番に診察台に乗る練習と体重測定。
診察台歩き回りますww

体重1週間で100g増えて、2.22kg・・・・・・どうするのこの先(><)


私が一人で連れて行ってるので課題の時は写真もビデオも撮れません。
セッションのみ撮ってるのでよかったら見てね!



その前に生後3カ月半のあーちゃんのとんでもない動画を見てください。





足を折らないようにただそれだけは気を付けてもらいたい・・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ



ではセッションを・・・・・・




お友達を一喝するあーちゃん・・・・・・やめてほしい(><)




















お疲れあーちゃんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |