よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続きとお留守番のJinくんと今日のきんたりおん♪


IMG_1344 (480x480)

神楽殿に龍の縄が・・・・・・










実はこの直前、私が片手で写しながら押してたので段差につまずき全員が投げ出されるという、あわや大惨事になるのを寸でのところで回避したので極ママとノアンが不安そうに振り返っていますwwww








帰宅してあーちゃん以外の4ワンをシャンプー&ドライしてる間に芝刈りくんがJinくんにカフェからお持ち帰りしたワンバーグ1枚をあげてくれましたよ。


IMG_1460 (480x360)


IMG_0963 (360x480)


IMG_0964 (360x480)








IMG_0959 (480x360)


IMG_0957 (480x360)

あーちゃんは一日でいっぱい経験してお疲れですww







そして本日きんたりおんは第一回目のジュニア教室でした。
あーちゃんと同じ病院で自宅レッスンのトレーナーさんです。

IMG_1369 (480x360)



IMG_1376 (360x480)


IMG_1380 (480x360)


IMG_1384 (480x360)


IMG_1393 (360x480)


IMG_1390 (360x480)

課題は難なくクリアー出来るのですが問題が・・・・・・・

どうしてもほかのワンちゃんとあいさつの途中で唸り初め、その後ひどいギャンギャンに・・・・・・

前回の別の病院のパピー教室と同じ展開に。
このままではお友達と遊べなくなってしまう(><)

少し私が落ち込んでおります・・・・・・・困ったわぁ( ノД`)シクシク…







お疲れなあーちゃんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |