よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パーチェムさんから備北丘陵公園へ・・・・・♪


人間は和牛バーガーとピザを頼んだのにすっかり写真忘れました。先客のダックス君も撮ってない(><) 


最後にやってきた綺麗なシェルティちゃん。

IMG_1119 (360x480)

ワンコと絡むのが苦手だそうで・・・・・・

IMG_1116 (480x360)

なのにRenさんえらくお気に入りで・・・・・

IMG_1117 (480x360)

立ち上がって「お願い、お願い!」と両手を振り続けるも最後まで答えてもらえませんでしたwwww


しかし、これで盛りが付いたのかこの日の帰りの車以降何故かRenパパがきんたりおんをターゲットに上に乗ります(;一_一)
きんたりおんは最初遊んでくれてると喜んでたけどだんだんおかしいと気付きw どうしたらいいのか困って逃げ回ってます。

仕方ないので仕切り作ってます。全くおバカRen。。。。。。
早く宇宙から帰りなさい!!


IMG_1113 (360x480)


IMG_1114 (360x480)


IMG_1115 (360x480)





それではすぐ近くの備北丘陵公園へGO!



IMG_1052 (270x480)


IMG_1049 (270x480)


IMG_1045 (270x480)


IMG_1047 (270x480)


IMG_1044 (270x480)


IMG_1046 (270x480)

準備が出来たら行きますよ!


IMG_1048 (270x480)


IMG_1041 (270x480)

あーちゃんと極ママはデニムバッグに・・・・・


IMG_1042 (270x480)


IMG_1043 (270x480)


IMG_1038 (270x480)


IMG_1039 (270x480)


IMG_1040 (270x480)


IMG_1037 (270x480)


IMG_1033 (270x480)


IMG_1034 (270x480)


IMG_1036 (270x480)





<おまけ>

極ママ居眠りシーン







どうしてもカートに入りたがるので途中極ママ入れて4ワンギュウギュウカートにお疲れポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |