よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

締められた杏音 ♪

IMG_7590 (360x480)


IMG_7593 (480x360)


IMG_7595 (480x360)

水曜日に一回吐いた極ママ。
治ったと思ったら夕べも吐いて今日の朝ごはんも食べた途端すべて吐きました(><)



IMG_7600 (480x360)

いつの間にか咲いてたスノーボール(後ろに水仙が咲いてたけど雨で倒れちゃった)を一緒に見ながら車に乗せて病院へ・・・・・


IMG_7602 (480x360)

胃酸過多の状態と軽い十二指腸炎でしょうとのことで注射はなく薬が処方されました。

IMG_7608 (480x360)

やっぱり羽音シックと、あーちゃんがみんなと遊ぶ時に心配してる精神的なものでしょうかね・・・・


IMG_7642 (480x360)

極ママが居ない間、兄ちゃん達に遊んでもらってた杏音です。

IMG_7647 (480x480)






















ここまでRenパパとNohantは本当によく我慢してたと思います。




Nohantのマナーベルトをあーちゃんが咥えた途端キレました。
これも学習ですね!!









杏音にやりたい放題されて慰め合う次男&三男に可哀想ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |