よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

恐るべしDNA ♪


IMG_7504 (480x360)

珍しくNohantがへそ天披露!


IMG_7574 (480x360)

本家の師匠が控えめなへそ天!!
ご心配かけましたがRenちゃん、やっと完治しました。
お見舞いの言葉ありがとうございました。



IMG_7575 (480x270)

まだまだ極親子は産室で過ごしてますが、きんたりおん「あそぼ!」って誘いに来てくれますよ。




IMG_7576 (480x469)

大人げない極ママは本気で闘います(><)


IMG_7577 (480x480)

パパ似の横顔

IMG_7578 (480x480)

きんたりおん似の正面ww


IMG_7499 (480x480)

なんでも壊すきんたりおんが唯一壊さず大事に噛んだり人間に投げてもらってキャッチを楽しんでるボールを自分のもののように噛んでます。








ここからはDNAの不思議をご覧ください。

IMG_7438 (480x360)


IMG_7441 (480x360)


IMG_7443 (480x360)


IMG_7444 (480x360)



IMG_7450 (480x360)



IMG_7452 (480x360)


IMG_7455 (480x360)


IMG_7458 (480x360)


IMG_7461 (480x360)


IMG_7462 (480x360)


きんたりおんあーちゃんを噛んでるわけではありませんよwwww


Renパパの口の中にきんたりおんがマズル入れるように、自分の口を開けてあーちゃんに手やマズル入れさせてるんです。
入れるあーちゃんもどうなん?笑













少し打ち解けたパパと子供たちにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |