よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

羽音の巣立ち & 生後68日目 ♪


本日エイプリルフールですね!


羽音は東京へ巣立ちました。
本当です。



どこの子になったのかというと・・・・・


西のピラニア(マ人さんちのマリィちゃん)に対抗して東のピラニアと呼ばれているヒメちゃんの弟になったんです。
本当です。


IMG_7102 (270x480)



IMG_7103 (270x480)


前回のショコラ巣立ちでは極ママにもきんたりおんにも言わずにそっとショコラを外に出したので ↓ のような大変な事態になったので今回は車まで見送らせることにしました。




コチラ ⇒ ☆




コチラ ⇒ 




IMG_6998 (360x480)


IMG_7005 (360x480)

IMG_7122.jpg


なんと極ママさめざめと泣いたんです。。。。。。。。

涙ぽろぽろこぼして静かに本当に静かに別れを自分で消化しておりました。



IMG_7012 (360x480)


IMG_7013 (360x480)

ワンコが涙ぽろぽろ流すのを見たのはRenが娘に抱っこされて急な坂を降りて怖い思いした時以来二度目でした。



IMG_7123.jpg


IMG_7124 - コピー

私との最後のショット!



極ママ、あーちゃん!!

きっときっと羽音は幸せになるよ。
可愛がってもらえるからね、信じていようね。

この1月末に生まれたばかりの、おとなしい方の子が一人居なくなっただけでお通夜状態の我が家ですが、羽音の楽しくて幸せな犬生をみんなで願っています。




新しいお家に着いた羽音ですよ!


unnamed (1) - コピー


unnamed (1)


unnamed (2) - コピー


unnamed.jpg






寂しくてはーくんのお気に入りの場所で寝てばかり、ご飯も残したあーちゃんにガンバレ!ポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |