よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

目に入れても。。。。&生後51日目 ♪


羽音が可愛いくてたまりません。
こういうのを目に入れても痛くないと言うんでしょうね~。
ショコラもですが・・・・(え?きんたりおんは?笑)


IMG_3564 (480x480)


IMG_3438 (480x480)


Renのミニチュアです。
そして・・・・・・
羽音は私が好きです。名前を呼べばニコニコって寄って来ます。

一方、我が家に残るっていうのに杏音はあまり私が好きではありませんwwwwww
娘が大好きみたいで尻尾ブンブンです。
私にはほぼ振りません。怒

私とあーちゃん、仲よくなれるんでしょうか?笑



IMG_3545 (480x480)


IMG_3546 (480x480)


IMG_3547 (480x480)


IMG_3541 (480x480)


IMG_3542 (480x480)


IMG_3543 (480x480)


IMG_3544 (480x480)


IMG_3436 (480x480)


あーちゃんが日に日にきんたりおんそっくりになってるような気がするのだけど・・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



IMG_3558 (480x360)

今晩はcoco嬢ママさんから戴いた三輪のさくらそうめんと、ウニ飯のおむすびと、何故かチキン南蛮ww
春を感じました。
美味しかった💞






早く赤ちゃんと遊びたいノアンにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |