よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うちの子記念日 ♪


IMG_2173 (480x360)

姉ちゃんがケーキ2種類買ってきたのでババロアだけ作ってイチゴカットして乗っけただけですが・・・・・・

ヒョウモントカゲモドキの餌(生きたコオロギ((((;´・ω・`))) )を買うために彼女は定期的にペットショップへ行くんです。


IMG_2194 (480x480)

Renくん、うちの子記念日おめでとう!!💞



Renくんがうちに来てくれたからJinくんの遊び相手が出来て、極ママ詩音がお嫁に来てくれて、きんたりおん・ショコラ・杏音・羽音たちが生まれたんだよね~。
Nohantにはいいお兄ちゃんしてくれたよね。



Renの居ない今のポメ生活は考えられません。


これからもへそ天修行頑張って一族をリーダとして引っ張って行って頂戴ね。


Renちゃん!! 愛してるぞ!!!!!

























IMG_2291 (480x480)


IMG_2294 (475x480)


IMG_2292 (480x480)


IMG_2293 (480x480)


IMG_2295 (480x480)


IMG_2296 (432x480)


よくぞここまで可愛く育ってくれました。ε-(´∀`*)ホッ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**

IMG_2158 (480x480)


IMG_2159 (480x480)


IMG_2114 (480x466)


IMG_2203 (480x360)


IMG_2134 (480x480)

きんたりおん・・・・へびちゃんもやっつけました(><)




自分のケーキだとわかって満面の笑みのRenにポチ!してね。

  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |