よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バースディプレゼント&訪問者2名の続き ♪


きんたりおんには、普通のオモチャはあげれません(><)

大型犬用を購入・・・・・←何故????


IMG_1952 (480x360)

メインはこのタイガー!

IMG_2090 (480x360)

喧嘩にならないように他にも用意しました。




袋から出してる間、極ママがタイガーを欲しがってたので産室から出して一緒に選ばせようとしたら・・・・・・




タイガーは早々に諦めた癖に緑のカエルを独り占めしようとしてきんたりおんと大喧嘩に(><)
きんたりおんの喉に噛みつきました・・・・・・

こんなことを親がするから、最近お気に入りのオモチャをノアンがわざと横取りするとキレちゃって大喧嘩するんです。
もう成犬になったので少しきんたりおんは躾し直さないといけない時期に来ています。

その話はまたいつか・・・・・







何故かJinくんがタイガーお気に入りww
そのJinくんをマウンティングするノアン・・・・・・・
なにもかも間違ってる気がする。




そして一夜明けて・・・・・・


IMG_2039 (360x480)

耳と足が。。。。。。。○| ̄|_






IMG_2046 (360x480)


IMG_2049 (360x480)

ショコラママからはショコラとおソロのBBベルトを戴きました。
何故かショコラより少し太いという・・・・・・
なんで?と聞いたら「きんたりおんは噛みちぎるから!」だそうです。

意味が分からないけれどww ありがとう💖




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥



IMG_2004 (480x480)


IMG_2005 (480x480)


IMG_2012 (480x480)


IMG_2007 (480x480)

全国のまぐちゃん&ノアンファンを敵に回したヒメちゃんママwwww


IMG_2011 (480x480)


ショコラママの写真がなくて申し訳ないのだけれど、赤ちゃんを守ろうとずっと唸る極ママを抱っこしてれば大人しくなるのでww夜も次の日も抱っこしてくれてました。


広島風お好み焼きを食べて帰宅前にどうしてもJinくんに会いたいということで道端に立ってもらって散歩しながら通り過ぎよう作戦を立てました。笑
Jinくんは娘とずっと2階に居させたのです。
家ではもう恐ろしい番犬と化すので・・・・・

今では散歩中見知らぬ人とすれ違って「こんにちは~」とあいさつ交わしても全く動じないようになってるので上手くいくはずでした。


荷物を車に積み、スタンバイOK。
さあ、待て!させて玄関出ようとしたら・・・・・

芝刈りくんが迎えに戻り・・・・・
お出掛けだ~~~~~と勘違いしたJinくん大興奮(><)
車に入ってて!と言うのに今度は車の横で立ってる芝刈りくん。

もう、車で僕だけお出掛けだ!!と思い込み、散歩どころじゃありません。
案の定車の後ろの方に居る二人に吠えまくり・・・・・・

すべて芝刈りのせいです。まったくε=ε=(怒゚Д゚)ノ



というわけで、もうJinくんに会いたいと誰も思わないでねwwwww



ショコラママから手土産戴きました。

IMG_2112 (480x480)

以前送ってもらって私が大好きな2品です。

IMG_1819 (360x480) (2)

ニューヨークキャラメルサンド


IMG_1518 (480x360)

オードリーバニラ


ヒメちゃんママからはぁ~~~~~

IMG_2111 (480x480)

実はヒメちゃんママが並んで買ってくれたwオードリーとご実家帰る途中のSAのお土産と・・・・・・


IMG_1521 (480x360)

いつもわざわざ買いに行ってくれるトシヨロイヅカの焼き菓子いっぱいです。

そして事前に送ってくれてたのが・・・・・・

IMG_2082 (480x480)


IMG_2083 (480x480)

我が家のワンコ必要品ベスト3のうちのひとつw アルコールティッシュでございます。
ありがたや~ありがたや💞




実は今回の双子ちゃん出産祝いも何がいいかと聞かれ、これをリクエストしてたのです。

IMG_2077 (480x480)


IMG_2079 (480x480)


IMG_2078 (480x480)

私のひび割れ用にたくさんの絆創膏も!!(サビオって言ったら笑われるww)




ショコラママ&ヒメちゃんママ!!
たくさんにありがとう💖

また遊びに来てね~~~~~~(*^^)v




悪魔Aの動画をどうぞ!!

















たれ目の悪魔Aにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |