よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お腹に傷が・・・・&生後38日目 ♪


IMG_0849 (480x364)


IMG_0850 (480x480)


IMG_0851 (480x480)


IMG_0918 (480x480)



こんな可愛く見える双子ですが爪か歯で極ママのお乳の横を傷つけたみたいで瘡蓋になってて少し前から後ろ足でトントントンと掻いてるのですが、ひどくなってきたので病院へ行きました。

もちろん、双子も一緒に。


IMG_0856 (480x360)


IMG_0859 (480x360)


IMG_0861 (480x360)


IMG_0888 (480x480)



IMG_1082 (360x480)

双子の安否を確認したらw 極ママ詩音さまは何故か積んである天使のカートのフレーム部分に足かけて箱乗りww




IMG_0866 (480x360)

双子は初めて車酔いして行きにリバースしたので帰りはぐっすり。


結果は傷は膿んでもないし細菌もいないので様子見となりました。



双子が離乳も進まずお乳の出も悪くなって体重の伸びが悪いので栄養失調になってないか診てもらうと・・・・


苦笑されながら・・・・・

これだけ丸々してるしお腹もパンパンなので問題ないと思いますよ!とのこと。(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱりデカいかな? (´艸`*)







IMG_1076 (480x480)

帰りにセブンでお昼を調達。


IMG_1077 (480x480)

この可愛い豚さんケーキが・・・・・・






負傷しました(><)

IMG_1078 (480x480)





そして毎回海苔を失敗する私・・・・・


IMG_1079 (480x360)

ちゃんと、①②③とやってますよ?
なにがいけないの?




最後に癒し系は消え去って悪魔Aとなった女のww 動画を!!


重ーいルクルーゼの食器ごと敷物を引っ張りますよ。







もう1本!!
自分が頭ぶつけたのにトイレの淵に怒って噛んでるはーくんを。









二人並ばせて撮ろうと必死な姉ちゃんに迷惑顔の双子にポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |