よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

春やら家族やら・・・・・&生後37日目 ♪


IMG_0594 (480x360)

クリスマスローズ・・・・・3月に一輪ww


IMG_0610 (480x360)

松の横の梅です。


IMG_0619 (360x480)

今年のワンコのイチゴも植えてますよ。


一才桜も石楠花も固い蕾を付けてます。
去年からあまり庭をいじれてないのにちゃんと花は季節ごとに咲いてくれますね。



IMG_0707 (480x360)

ブライスのお姉さんたちにも春らしく着替えてもらいましたよ。
お洋服からカスタムから小物までみなさんに頂いたものばかり。
いつもありがとうございます。



IMG_0844 (480x360)

ショコラには初節句用に作ったお雛様を贈りましたが・・・・・
あーちゃん、すまぬ。
みんなのお雛様で勘弁して。





極ママがトロトロ食べてる隙に見つからないように先にご飯食べおわった兄ちゃんズと写真を撮りました。


IMG_0830 (480x455)

まずはRenパパと・・・・・
ダメダメパパは今回も唸っております。


IMG_0831 (480x469)

嫉妬心の塊&怖いと怯える璃音兄ちゃんと。


IMG_0832 (480x480)

Jinくんの次に赤ちゃんに友好的なNohantおじちゃんと。


IMG_0829 (480x480)

羽音に換えてRenパパと撮ってたら極ママが気づき怒るので撮影中止です(><)











悪女A











どら焼きと大きさ比べするはーくんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |