よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

可愛いはーくん&生後18日目 ♪


実は7年以上に及ぶ実母の介護生活ですが一気に不穏&せん妄がひどくなり自宅介護が難しくなりました。

もうお互いですが寝れない日々が続き、まして人格が変わった時に5ワン+双子ちゃんを守らなければ!吠えるワンズで近所迷惑にならないようにと気を遣う毎日で心身ともにボロボロの状況です。

大急ぎで次の介護の道を探し手続きをして準備を家族一丸となってやっております。

というわけで、双子ちゃん誕生の前からいろいろみなさんには送って頂いてますが紹介が出来ないままになっております。
戴きっ放しで申し訳ありません。



もうしばらく落ち着くまで数枚の双子ちゃんの写真のみとなると思います。
兄ちゃんズもなかなか構ってやれず、写真も撮れてないので登場しませんがなんとか元気で過ごしておりますので安心してください。


IMG_7935 (480x480)


IMG_7936 (480x480)


IMG_7937 (480x480)


IMG_7938 (480x480)


IMG_8033 (434x480)


IMG_8034 (444x480)


IMG_8036 (480x480)


IMG_8125 (480x360)



IMG_8131 (480x480)




可愛いはーくん特集でしたww






IMG_8136 (480x360)


IMG_8146 (480x360)


IMG_8149 (480x360)


IMG_8184 (480x461)


IMG_8183 (480x480)

今日はあーちゃんがあまりいいお顔が撮れませんでした。



大人ワンコ体重計で測った本日の体重!!

何故か逆転して・・・・・・


羽音 : 0.53kg

杏音 : 0.51kg


どうしたんでしょうねぇ。。。。。。。






兄を舐めてあげる、あーちゃんにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |