よろずやさん~ Step Up♪ 

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

1mmの爪切り&生後12日目 ♪

IMG_6875 (480x480)

淵を乗り越えて角ですっぽり収まって寝てた女の子ww


IMG_6876 (480x370)

昨夜、寝る間際に気づかれないだろうと私だけで双子の爪を切ろうとしたら・・・・・

女の子の爪1本切っただけで嫌がり、男の子は全くじっとしてくれず切れませんでした。
二人ともママににじり寄って後ろ足にすがって体ごとで拒否(*`ω´*)




IMG_6877 (480x480)

朝、今度は隅っこで顔をあげて寝てるのは男の子。




今日になって娘にそれぞれ抱っこしてもらって切りました。
えぇ・・・・・・1mmですよ((((;゚Д゚)))))))

もう目も神経も疲れ果てました・・・・・・
敷物が引っかかるようになったので切ったのですが、ショコラたちのほうが簡単だったような???


IMG_6906 (480x480)


IMG_6907 (480x480)

どちらも娘の指をお乳と勘違いしてチュパチュパ吸ってましたww



IMG_6908 (480x480)














IMG_6922 (480x453)

お疲れの極ママはワンコ部屋で解放されてオモチャの木をガジガジ。
こんな時、きんたりおんを構ってくれたらいいのに・・・・・
時折りケージ前に行っては威嚇します。
それでもまだきんたりおんのケージには目隠しは要りませんが兄ちゃんズにはしっかりと目隠しのマットを置きます。
これはきんたりおん達の時もそうでした。


IMG_6928 (480x360)

健気にママが優しくしてくれるのを待つきんたりおん。
不憫です・・・・・・


IMG_6878 (480x360)

ストレスMAXなのか、初めて育児ケージの中にもオモチャ持って入ってました。
角のオモチャなので安全の為外に出しましたが・・・・・

もう少し余裕が出てきんたりおんを舐めてくれないかな・・・・・・





本日の体重!!



男の子 : 360.5g

女の子 : 384.5g




パパ似の男の子にポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |