よろずやさん~ Step Up♪ 

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後8日目 ♪


IMG_6363 (480x480)

さすがRenパパの息子💖
へそ天修行始めました~♫




IMG_6369 (480x360)

男の子は極ママに脚絡めて引っ付いて寝てるのに・・・・・・
デカ子は脚に挟まれてお乳吸ってますww

デカくなるはずよね



IMG_6396 (360x480)

ここから回り込んで・・・・・


IMG_6397 (360x480)

デカ子のお乳を吸おうと下から突き上げようとしてます(><)

デカくても双子だよぉ~~~~~~。笑




本日の体重!

男の子 : 258.5g

女の子 : 292.0g
 





ODSG5692 (480x480)

今年初めてのお好み焼き。
広島人としてあるまじき行為です。
週に一度は食べなければ!



IMG_6390 (480x360)


IMG_6395 (480x360)

何度も書いてますが「広島焼き」ではなく「広島風」ですよ(*^^)v






ポチ応援よろしくね💞

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悶絶 & 生後7日目 ♪


先週の今日再びの双子ちゃんが産まれました。

って、まだ1週間???????


IMG_6308 (480x480)


こんなに丸々してますが????? 信じれないww


体重は・・・・・・

男の子 : 227.5g

女の子 : 256.0g




昨日ブログアップ後、悶絶物の写真が撮れました。



IMG_6331 (360x480)

抱っこしあってむぎゅ―ってしてましたよ。超可愛かったです。


IMG_6333 (360x480)


IMG_6334 (360x480)


IMG_6335 (480x360)


IMG_6336 (480x360)


IMG_6338 (480x360)







IMG_6339 (480x480)




この写真の前、キッチン側に居る時に今度は女の子が落ちてましたww


IMG_6327 (360x480)


IMG_6328 (360x480)


IMG_6329 (360x480)

デカ子だけあって自力で登れそうでしたが助けました。笑


IMG_6281 (480x360)

同じように尻尾あげてお乳吸ってますよ。




IMG_6257 (480x360)


IMG_6265 (480x360)


自分たちのスペースが狭いと気付き始めた男の子組ww






極ママに抱っこされて寝る男の子にポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また落ちて移動&生後6日目 ♪


IMG_6043 (480x480)


15kgぐらいの男の子組が私の上に(はみ出してる子もありw)乗ってる中でお昼寝してたらあんまりにも長くピーピー泣く声が聴こえ。。。。。。。。



IMG_6037 (360x480)

行ってみるとまた一人落ちてた。
茶色く見えたので女の子の方だと思ったら男の子だったけどw。

その時も極はケージから見てたのでスマホ取りに行って戻ると極の方が早く救出に行ってた。


IMG_6038 (360x480)

黒く見えるけどこげ茶ですよ。

段差の少ないほうのベッドに誘導してます。

IMG_6039 (360x480)


IMG_6040 (360x480)









こうやって落ちるみたい。



IMG_5919 (480x360)


IMG_6031 (480x441)


IMG_6032 (480x360)


IMG_6034 (480x360)


IMG_6035 (480x480)



IMG_6042 (480x480)

眉にタンは出てるんだけどね~残念(><)



あ!体重ですが・・・・・

10日で倍になってるとまずまず安心だそうです。

男の子 : 200.5g (103g生まれ)

女の子 : 239.5g (115g生まれ)


女の子もう倍を軽く超えちゃいました。。。。。。。。。。フゥ~┐(´д`)┌









今回も出た!お疲れへそ天授乳の極ママにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後5日目&そして事件は起こった!!

IMG_5604 (480x360)

昨日の記事で体重逆でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

>>mayu♪さん  すみません。びっくりですよね?


IMG_5614 (480x360)


本日の体重!

黒っこ : 180.1g

デカ子 : 215g


でもきんたりおんに比べると伸びが少なめww



IMG_5700 (480x480)


IMG_5701 (480x480)


IMG_5694 (480x360)


IMG_5716 (480x480)


IMG_5751 (480x480)


IMG_5752 (453x480)

手も足もピーン!
お腹はポコ💖


IMG_5754 (480x360)

川の字ww


IMG_5768 (480x360)

少し前にお腹いっぱいのデカ子を放置して男の子を猫かわいがりしてたのに・・・・・・


IMG_5779 (480x360)

自分で落ちたのか舐めてて極ママが落としたのか、「ゴトっ」と音がしたので見たら黒っこが落ちてたΣ(・ω・ノ)ノ!


救出前につい写真を撮った乳母を許しておくれ・・・・・・( ̄ー ̄)

IMG_5782 (480x480)

2回目の子育てではスパルタな極ママなのでした~~~~~(*^^)v




追加動画













実際は私と同時にもう一つの出入り口から助けにやって来た極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後4日目と病院へ ♪


IMG_5452 (480x360)

本日の黒っこ:189.0g

茶色っこ:160.3g




IMG_5465 (480x360)


IMG_5481 (480x480)

IMG_5489 (480x480)


IMG_5505 (480x360)


IMG_5513 (480x480)





IMG_5565 (480x360)


IMG_5574 (480x360)

どっちも立ち上がろうとしてますよ。

早くない?



IMG_5458 (480x360)

こんなにちっちゃくても、ちゃんと肉球はテディベアww



IMG_5584 (480x360)

なんかすっごく大きくなって極ママからはみ出してるように見える・・・・・・・






IMG_5525 (480x360)

極ママが2日目で治まってたのにまた出血があったので病院へ・・・・・


IMG_5527 (480x360)

勿論双子ちゃんも一緒です。

お乳吸ってるの見えますか?

IMG_5537 (480x360)

帰宅後疲れたんでしょう、こんな姿で寝てました。

まず問題のない悪露でしょうとのことで抗生剤が追加になりました。
次回抜糸の時にまた診てもらいます。






IMG_5486 (480x360)

悪いことをして怒られたのにこんな顔ww



IMG_5488 (480x360)

極ママの唸りにみんな辟易しております(><)





























頑張って大きくなってる双子にポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙されちゃったノアンと生後3日目 ♪


こちらのコメ欄もインスタもFBもお祝いのコメ返が遅れててすみません(><)
双子以外にもちょっと難題を抱えておりましてバタバタしております。


さて、本日午前中は私の病院へ・・・・・
そして午後の診療一番にかかりつけの方の病院へ行きました。


支度してると・・・・・・


IMG_5372 (480x480)

誰が連れてってもらえるのかワクワクしてる男の子組ww



IMG_5381 (480x360)

選ばれし勇者は。。。。。。
Nohantちゃん



IMG_5382 (480x360)

が・・・・・
ワクチン接種でしたぁぁぁぁぁ。


IMG_5398 (480x480)

ぼく・・・・・だまされちゃった。(*´∀`*)







IMG_5343 (480x360)


IMG_5390 (480x480)



IMG_5399 (480x480)

色を薄く加工したらお顔わかるかな?
黒っこです。




IMG_5400 (480x480)

茶色っこ・・・・・悪友達からデカ子と呼ばれております。




IMG_5401 (480x480)

やっと母乳が出るようになったのでしょう。
黒っこ : 140.8g
お腹がポコッとなってますよwwww



デカ子・・・・・160.4g。。。。。。。でかいっΣ(・ω・ノ)ノ!





















傷口の痛みに耐えて授乳頑張る極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2日目 ♪

IMG_5053 (480x360)

生まれた日にはお耳が垂れてて💖模様になってましたが、もう立ち耳になってます。


IMG_5286 (480x480)

これは抱っこされてるのではなく・・・・・・





IMG_5287 (480x370)

後ろ脚に挟まれてます。
というか、黒っこが自らお尻を追いかけていますよww



IMG_5282 (360x480) - コピー




IMG_5304 (480x480)

茶色っこはなかなかじっとしてないのでお顔がしっかり撮れません。


IMG_5305 (480x480)

わからないですかね・・・




IMG_5330 (480x480)

さて色合いの比較にきんたりおんとショコラの写真とコラボしてみましたよ。
きんたりおんよりデカいお尻の茶色っこは「デカ子」と呼ばれております。笑




本日の体重・・・・・・

男の子  120.1g

女の子  140.0g


やっとやっと、お乳が出るようになったのか男の子も増えてきました。
少し安心しました。


明日はもっと増えますように・・・・・・・





何度かこうしてストレス発散されておりますよ。
でもベイビーズが鳴けばすぐに戻ります。


















ヘロヘロの極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後1日目 ♪


IMG_5087 (480x360)

たぶんw 女の子!
きんたりおんと同じオレンジセーブルですね。


IMG_5248 (480x360)

たぶんww 男の子!
黒っぽいけど残念ながらブラタンではありません(><)
極ママ似のカラーになるのかなぁ。


IMG_5247 (360x480)

私の手なのでサビオ(絆創膏ね!)だらけでスミマセン・・・・・・

胸にV字の模様があります。翼のようになってくれるといいのだけど。



IMG_5175 (480x480)

極ママは完璧な母としてお世話してくれてますが、どうも母乳の出が悪いみたいで・・・・・


女の子 115g ⇒ 129.8

男の子 103g ⇒ 112.0g


男の子が伸びません。
困った、困った・・・・・










可愛そうに男の子蹴られてますww









IMG_5215 (480x360)

わんこ部屋に移動した時に寒かったみたいで背中が冷えてたので洋服着せようとしました。
授乳の妨げにならないようにお腹が開くようにと小さめにしたら鼻で引っかかってしまったんです。
そしたら初めて極ママが私に対して、ガルルル~~~と唸りましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そのあとも敷物をホリホリするので何度も変えてたら小さく唸るんですよ!

飼い主にだけは唸らないのが取り柄だったのに・・・・・・



IMG_5216 (480x360)



IMG_5178 (480x480)

極ママに冷たくあしらわれただけで泣いてたきんたりおん・・・・・

IMG_5201 (360x480)


IMG_5197 (480x360)

今日は授乳中を少し隠しようのマットずらして見せたら本気怒りを買い、歯を剥きだしてまで唸られて落ち込みました。

ごめんね~きんたりおん。
もう少し乳離れ出来てから弟妹産んでもらったらよかったね






パパに甘えるきんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

産まれました ♪

IMG_4947 (480x360)

朝3時頃、今までで一番大きな兆候があったけど1時間ぐらいで落ち着き、病院へ行きました。

雪がまた積もりそうだし、水曜日の午後は休診なので帝王切開になっても生きていける大きさなら切ってください!とお願いし別の手術が入っていたのでそのあとからということで私は極ママ置いて一度帰宅することに。

ソワソワ待っていたら電話が入り
「おめでとうございます。無事に産まれました。 男の子と女の子ですよ~。」と。

115gと103gで前回とほぼ同じです。


検査すると少し心音が下がってきてたので今日踏み切って正解でしたよ~と言って頂き私もちょっと罪悪感から解放されました。



IMG_4958 (480x360)

傷が痛むのか帰りの極ママ。 辛そう・・・・・・






キャリーの中でずっと動きまくって潜り込むし、赤信号の度に真ん中に戻して・・・・・・本当に今回は大変な帰り道でした。
きんたりおんとショコラはもう少しおとなしかった。



IMG_4971 (480x360)

対面したきんたりおんは怖くてビビり、ママが知らん顔するので涙流してました(><)


IMG_5021 (480x360)

しっかり子育てしてくれてる極ママは素晴らしい!!



JBIH7098 (480x480)


無事に産まれてくれてありがとう💖






可愛いへその緒にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~~~ん、どうしよう ♪


嘔吐、下痢、巣作り、陰部を舐める、兄ちゃんズに当たり散らす(いつもww)、食欲不振と出産のサインはバッチリ出てるんだけど・・・・

IMG_4934 (480x360)


まだです(><)

明日病院の予約入れてるんだけど、雪が。。。。。雪が60%の確率で降るって。
降ってもいい。
団地さえ降りることが出来れば・・・・・



IMG_4920 (480x480)


IMG_4937 (480x480)

パパもちょっとは協力してよ。





自覚をもう少し持ってポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT