よろずやさん~ Step Up♪ 

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとう&2016 memories ♪


今年も一年こんなドタバタブログにお越しくださりありがとうございました。
きんたりおんが新たに加わり只今5ワンの我が家、ひょっとしたら来年は増えるのかな・・・・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。




IMG_2731 (480x360)

モモッチさんからたくさんのプレゼント!
歯のケア頑張ります(*^^)v


IMG_2732 (480x360)

極ママが一番食べれない時にどれか食べれたらと送ってくださいました。
なんと!
オーガニックのベジぽんせんが極ママのハートを鷲掴みwwww



IMG_2421 (480x360)

そのすぐ後に北海道のmayu♪さんから戴きもののリンゴがたくさんあるけれど極ママは食べれそうですか?と聞いてくださってずうずうしくお願いしたら、他にもいっぱい!!


IMG_2410 (360x480)

大好きなルルドールのカフェマットやネロくんも好物というブルーベリーなどたくさん。
ベジぽんせんで少し食べ物に興味が出てきてこのリンゴの香りに誘われて少しずつ食べるように。

その後先日アップさせていただいたcoco嬢ママさんからのささ身そぼろスープをトッピングでやっとやっとフード完食してくれたのです。










あれから毎日りんご食べてますよ~



そしてベジぽんせんが無くなりそうなのでショコラの奉公先にSOS( ̄▽ ̄)
用事があって出掛ける前に買いに 走らせて 行ってもらい送ってくれました(*^^)v


IMG_2619 (360x480)

ありがとね~ショコラママ💖

IMG_2624 (480x480)



IMG_2451 (480x360)

毎年寒い中並んで購入してくださるお守りをshimicciさんから。。。。。。

IMG_2458 (480x360) (480x360)

ワンコおやつと人間にも可愛いおやつを!!




モモッチさん、mayu♪さん、ショコラママ、shimicciさん
たくさんにありがとうございます。
ワンコも私も感謝でございます。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;


2016の想い出を駆け足で・・・・



7月お誘い頂いてたのになかなか参加出来なかった、広島ポメの会さんへ・・・・・

IMG_6430 (450x338)




10月には可愛い可愛い私のショコラに会いに横浜へ・・・・・



IMG_5620 (480x480)


IMG_5903 (450x450)

連れて帰って~~~母さん( ノД`)シクシク…と泣くショコラをなだめるのが大変でした。( ̄ー ̄)ニヤリ



そして広島初のイベントペット博へ・・・・・・


IMG_6686 (480x480)



11月には前倒しで銀婚式のお祝いに旅行へ・・・・・


IMG_9329 (480x360)


KSRX2668 (480x480)


YGKF6854 (480x480)





12月極ママ2回目のご懐妊!
未来の私のエンジェルと共に年を越せる感謝と共にこの1年を締めくくります。



IMG_2604 (480x360)


IMG_2537 (480x480)





💖今年1年ありがとうございました。💖






また会いましょう!ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

② 2016 memories ♪

3月7日 双子ちゃんが生まれました!!

IMG_3799 (338x450)


IMG_3982 (450x450)


IMG_4003 (338x450)


IMG_4060 (338x450)


IMG_5560 (450x338)


IMG_4715 (450x450)


IMG_5593 (450x450)


IMG_5578 (450x338)


IMG_6766 (450x403)


IMG_6816 (450x338)


IMG_7280 (450x338)


IMG_7368 (338x450)


IMG_7408 (450x338)


IMG_7899 (338x450)


IMG_7829 (450x338)



IMG_9930 (450x450)


IMG_0045 (450x338)


IMG_0111 (450x338)


IMG_0802 (338x450)
IMG_0870 (450x338)



IMG_2492 (450x450)


IMG_2493 (450x450)



5月22日 ショコラ巣立ち~♪

IMG_2218 (450x450)


IMG_2256 (450x450)

涙が止まらなかった私・・・・・・



新しいお家で寛ぐショコラ💖

IMG_2436 (337x450)


IMG_2455 (337x450)



哀しみにくれたきんたりおん💖

IMG_2258 (450x338)


IMG_2365 (450x338)


幸せな幸せな2ヶ月半をありがとう!!





新しいお家で可愛がられて幸せに暮らしてるショコラにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 memories ♪

IMG_0471 (450x338)

お正月~♪




IMG_0460 (480x360)

めでたくRenの誕生日にご結婚~♪


IMG_0571 (450x443)

実は4日から交配を試みるも初めて同士で全くうまくいかず・・・・・・
ギリギリ受胎日最終日、Renお誕生日当日の1回の交配で双子ちゃんが出来たのです(*^^)v




IMG_1896 (450x450)


IMG_1897 (450x450)


IMG_1899 (450x450)


IMG_1866 (450x450)

節分~♪




IMG_2364 (450x338)


IMG_1970 (450x338)

お泊り会&オフ会~♪



IMG_2200 (450x338)

ご懐妊確定~♪





IMG_3180 (450x338)

3月になって2ベイビー確認~♪



IMG_3324 (450x338)


IMG_3357 (450x450)

お雛祭り~♪






前回の妊婦時代の極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極ママより&戴きもの ♪


IMG_2576 (480x360)

あたちさ~ずっと気持ち悪くて食べれなかったでちよ。



IMG_2564 (480x360)

でもね、食べれるものがあるかも~ってたくさんお友達が送ってくれたでつ。
茹でたささ身と、女中Aがささ身ミンチとお豆腐で作ったワンバーグと、みなちゃんが送ってくれたものを食べて生きて来たでつよ。



IMG_2565 (480x360)

女中がまた頂いたもの、ご紹介すると思うので待ってね。


IMG_2566 (480x360)

やっと3日前からドライフード10粒ぐらい食べれるようになったわ。
女中Aがお皿替えたりトッピングしてみたり、いろいろ頑張ってるから少し食べてあげたでしゅ。
そしたらまあ~喜んでまた足すでしゅよ。
そんなにたくさん食べれない!!っつーの。



IMG_2169 (480x360)

少し遊べるようにもなったでつ。


IMG_2600 (480x360)

大きい息子がねぇ~遊んで、遊んで!ってうるさいんだけど体がね~重くって遊べないでしゅよ。

こういう時、Renパパがさ~もっと面倒見てくれると助かるのに男って!(*`・з・´



IMG_2612 (480x360)

あたち、こんなにしんどいお腹してるってのにね!





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:



今年も茶々丸母さんからクリスマスブーツが届きました!!


IMG_2315 (480x360)

1ワン増えちゃったので5つも!!



IMG_2297 (480x360)

多頭ですみません(><)

IMG_2317 (480x480)




IMG_2617 (480x480)

dolceさんから私の好きなキティちゃんの素敵なカードが!
一気にお正月モードに浸れましたよ。

鏡餅と一緒に飾りますね!



茶々丸母さん&ドルチェさん。

いつもお気遣いありがとうございます。






すくすく育って出ておいで~ポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘われました(苦笑)&戴きもの ♪


IMG_2468 (480x360)

ワタクシ、今まで MIX=まる、シェルティ=れお、アメリカンコッカースパニエル=シャネル・ぐっち親子、今の5ワンとワンコは9匹飼いました。
みんな赤ちゃんから育てています。


IMG_2475 (480x360)

遊んで~~~とおねだりはみんなしてきます。
手でねぇねぇとしたり、ボールを持ってきてポトリ!と落としたり・・・・・
鼻でぐいぐいしたり。
みんなそれぞれ考えて伝えようと頑張りますよね。


IMG_2479 (480x480)


IMG_2537 (480x480)

(ごったがえしております)




IMG_2560 (480x480)


IMG_2561 (480x480)



IMG_2189 (480x360)

夕べのことです。
この子!!
パパ譲りでひょうきんなのは充分知ってましたが・・・・・・


なんと!!

ワンコ同士の誘い方、両手と胸を床に付けてお尻を高く上げて「あそぼ💖」というポーズで本気で誘われちゃいましたww


今までのワンコではあり得ません。
犬と思われてる?
同等に思われてる?????

苦笑いしか出来ませんでした。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*


IMG_2127 (480x360)


IMG_2129 (360x480)

先日何か企んでそうで怖かった黒毛和牛送ってくれたばっかりなのに (あれはぶさカメの内祝いだったそうな) パー子がクリスマスプレゼント送ってくれました。
しっとり~美味しいタルトです。



IMG_2226 (480x360)

なおさんが素敵なカードと嬉しいベイビーへの気持がこもったカードを贈ってくれましたよ。


パー子、なおさん!!
ありがとうございました。






もう少しで家族が増えるRen家にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう!!


スマスマ終わっちゃいましたね(><)
15年前と13年前(たぶんねw)サンフレッチェのホームグラウンドでのコンサートに行ったことがあります。
とっても楽しくてかなり長時間のMCもあって帰りが心配になるほど。

もう一度みたかったなぁ~SMAP!


ジャニ所もやり方が気に入らないですよね。
紅白辞退ならば、スマスマ最終回に一人ずつちゃんと挨拶させてあげるべきだと思います。
ファンの方の気持を考えると心が痛みます・・・・・




さて、クリスマスプレゼントや極の食欲不振を心配いただいてたくさんの贈り物を頂いています。
少しずつ紹介させていただきますね!



IMG_2096 (480x360)

まずはひーちゃんから・・・・・・
以前も送ってくれた私の一番好きな商品のトイレシートを!
我が家一回オシッコするごとに替えるので ✖5 で本当にたくさん消費するので涙が出るほどうれしい💖




IMG_2103 (480x360)

次はあーさんから・・・・・
新しくやって来てくれるであろうお腹の赤ちゃんへの心のこもった素敵なカードとたくさんの美味しいマカロンです。



IMG_2106 (480x360)


IMG_2108 (480x360)

疲れた時は甘いものに限ります。




IMG_2099 (360x480)

coco嬢ママさんから「詩音ちゃんの食べれそうなものを集めてみました。」と・・・・


IMG_2110 (360x480)

前回の悪阻とまた違う嗜好になってるのでいろいろ試せて助かります。
双子が生まれた時もたくさん送って頂きましたね。



IMG_2113 (360x480)

人間にも美味しそうなものを戴いてます。
お正月に食べようっと。




ひーちゃん、あーさん、coco嬢ママさん

いつもいろいろ考えて送ってくださって、ありがとうございます。




IMG_2461 (480x466)


IMG_2378 (480x360)






父の遺した2つ目の薔薇に綺麗ねポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VS ABI ♪

















やはりきんたりおんは大物です。
後ろに控えるRenパパ。

呼ばないと怖くて来ないNohantちゃん。
Jinくんに至っては鍋を床に置いたのが怖くてビビッてました。










IMG_2352 (480x360)

娘の友達が来たので今日の昼の部!


IMG_2356 (480x360)



IMG_2397 (480x360)

こちらは夜の部!





クリスマスケーキまた食べたい極ママにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MERRY CHRISTMAS ♪


IMG_2125 (342x480)


IMG_0236 (360x480)





IMG_2235 (480x360)

ショコラの奉公先からw お歳暮が届きました。
活き車海老よ~ん。



IMG_2243 (480x360)

おが屑から出すのは芝刈りくんの役目!
痛いじゃないww

あとは自分でやれますよ(*^^)v



IMG_2255 (480x360)


IMG_2257 (480x360)

軽く酒蒸しで戴きました。
あま~~~~~い💖

ゴチになりました。
来年もよろしく。笑



明日娘の友達が来ると言うのに極ママ騒ぎでちっとも掃除が出来てなくて・・・・・・
明日のメニューと同時進行で掃除しながら作ったりもうヘトヘトです。
キッシュはもう一つ焼いてます。



IMG_2286 (480x360)

今年は高島屋さんからケーキお取り寄せ。

IMG_2287 (480x360)

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン焼きました。

IMG_2290 (480x360)


IMG_2259 (360x480)


ワンコケーキもお取り寄せ。
クリームがセロファンにくっついて汚くなっちゃった(><)



IMG_2277 (480x360)



IMG_2264 (480x360)


IMG_2273 (480x360)


今日は実食の動画で終わります。
海老との動画もあるのでまた明日・・・・・・・

今からケーキもう一つ焼きます(*^^)v





















極ママもケーキは食べれてよかったポチ!してね。


   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんたりおんの試練。。。。。。。。。♪

IMG_2076 (480x360)


IMG_2079 (480x360)


IMG_2081 (480x360)


とってもヤンチャで暴れん坊でなんでも破壊して食べてしまう悪い子ですが、ひょうきんで甘え上手でママべったりな9ヵ月の息子・・・・・・・



ママがしんどいからか、自分の身と赤ちゃんを守ろうとしてか近づくと唸られたり構ってもらえません。


IMG_2066 (360x480)

夫にガンをつけ・・・・

IMG_2067 (360x480)


IMG_2068 (480x360)


IMG_2069 (480x360)


IMG_2070 (480x360)


IMG_2071 (480x360)

息子は相手にせず・・・・・・






オモチャで誘っても釣れず・・・・・




お耳を舐めて必死で好き好きアピール





結局ウザがられて自分のコーナーへ入れてという極ママ・・・・・



NohantにはキレられてRenパパにはお口に突っ込みすぎて歯が当たり泣いてることが多いです。

極ママがしっかり食べれるようになったらきんたりおんの心のケアもしなければ・・・・・・


もう一回ヒート外したほうがよかったかもな。
今更だけど。






可愛いサンタにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の極ママ♪

IMG_2006 (360x480)

昨日病院から帰ってパンよりお米がいいと聞き、shimicciさんからも下痢止めになると教えてもらったので、ささ身ミンチと一緒にお粥炊いてみました。
極は汁気が嫌いでたぶんお粥も嫌がるだろうな~と思ったら最初ミンチだけ、しばらくしてお粥も食べ始めました。

IMG_2014 (480x360)



IMG_2016 (480x360)

なんと完食!!


しかし、二回目はお粥を半分以上残しました。トホホ


IMG_2009 (360x480)

ささ身ミンチとお豆腐だけでワンバーグを!


IMG_2010 (360x480)

夜と今日の朝はこのワンバーグで薬も飲ませました。


IMG_2043 (360x480)

フードは食べず・・・・・・泣


お昼はささ身茹でたものをトッピングするもまたささ身だけ。


IMG_2051 (480x480)

夕方ニュートリカルがやっと届き1cmぐらい舐めさせました。

その後イビキをかいてひと眠りした後Σ(・ω・ノ)ノ! 一人出すと久しぶりにオモチャでちょっとだけ遊びましたよ。
さすが高カロリーだけあるわ。



イビキ動画ww






IMG_2053 (360x480)


IMG_2058 (480x360)



IMG_2062 (360x480)

夫はなんの責任感もなく修行の日々でございます。
男って!!!!!!




昨日の記事でたくさんの方にお祝い&元気玉を頂きました。

本当にありがたいです。

明日は少しでもフードを食べてくれるよう工夫したいと思います。

引き続き、元気玉よろしくお願いします。







なにやら夫に文句言ってる極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT