よろずやさん~ Step Up♪ 

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ribon 番外編 ♪

極ママのリボンでみんな姉ちゃんに遊ばれちゃいました。


IMG_1803 (337x450)


IMG_1805 (337x450)


IMG_1808 (337x450)


IMG_1728 (450x338)

不機嫌なRenさん。

IMG_1733 (450x338)


IMG_1743 (450x338)



さあ、ここからお笑いにはいりまぁ~すww

IMG_1751 (450x338)


IMG_1752 (450x338)


IMG_1753 (450x338)


IMG_1754 (450x338)



ではでは!!!!!!
飲み物置いてくださいよ?笑




IMG_1716 (450x338)


IMG_1720 (450x338)


IMG_1722 (450x338)


IMG_1758 (450x338)


IMG_1763 (450x338)


IMG_1764 (450x338)






梨実食第二弾








最後のカルピス動画2本!









夢に見そうな、きんたりおんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ動画とトリミング♪


夕べの男同士の禁断の愛をご覧ください。
















本日は前回行けなかった極ママのトリミング~!

お迎え前に休みだった娘とランチ。


IMG_1809 (450x337)


IMG_1689 (450x338)


IMG_1687 (450x338)


IMG_1691 (450x338)

クーポンでソフトクリームをサービスしてもらいましたよん。


唐揚げお持ち帰りして晩ご飯のカレーにトッピング!

IMG_1831 (450x338)



IMG_1694 (338x450)


IMG_1696 (338x450)


IMG_1821 (450x450)


IMG_1802 (337x450)


IMG_1800 (337x450)


IMG_1799 (337x450)


IMG_1776 (450x338)

チェックされる極ママ


IMG_1781 (450x338)


IMG_1772 (450x338)

小桃尻~♪


IMG_1794 (450x450)
IMG_1795 (450x450)




ちょっと可愛くなった極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極ママこと詩音のこと♪


いろいろ試してやっと3日振りにスマホから写真・動画が取り込めました。ε-(´∀`*)ホッ

この間にブログアップしちゃいましょww


台風10号の進路に当たる地域の方、くれぐれもご注意くださいね。
連続の台風で地盤なども弱ってると思います。
昨夜は広島市も大雨洪水警報が出て久しぶりに避難準備警報も出ました。
皆さんのところも最小限の被害で済みますように・・・・・・







さて、我が家の紅一点、極姫⇒極妻⇒極ママになられた詩音さまですが・・・・・・


子育て時代はこんな感じ。

IMG_4535 (450x338)

かなり濃いレベルのオレンジセーブルで綺麗でしたよね~カラーだけは!!


IMG_4482 (450x338)




IMG_3985 (450x338)

ショコラが巣立ってきんたりおんだけになった頃。

(まだきんたりおんがポメに見える(。-_-。) )

抜け毛がひどくてもう薄~くなってますね(><)


IMG_4188 (450x450)

この時が一番ひどかtったですかねぇ。

スカスカで10円禿げならぬ500円玉3枚分ぐらいの大きな禿げが数個ありました。
それまで着てた洋服着てもブカブカ状態でした。




IMG_4335 (450x338)

(飛鳥時代のきんたりおん)

妊娠中&授乳中は、高カロリーなもの&シラス入りせんべい&カタクチイワシ&乳製品&葉酸を積極的に与えてました。

授乳が終わってからは抜け毛対策に良いとされるビタミンと総合的栄養を摂るように気を付けてみました。




不細工な上にこのままスカスカだったらどうしようと本気で悩みましたが・・・・・・


IMG_1534 (450x338)

不気味な笑顔の極ママ。

IMG_1536 (450x338)


IMG_1551 (450x338)


IMG_1553 (450x338)


IMG_1560 (450x338)


IMG_1567 (450x338)




IMG_1563 (450x338)

そしてこのお坊ちゃま(おにぎりせんべい?)によって耳が!ドビーの大切な耳が!毎日こんなことに。。。。。。

IMG_1584 (338x450)


IMG_1586 (338x450)


IMG_1588 (338x450)


IMG_1601 (450x338)


子供のおしゃぶりをやめさせるように辛子とか塗るわけにもいかないし。。。。。。

耳の中は綺麗なそうなのでまだいいのですが、エリザベスカラーかスヌードも勧められたのですがお坊ちゃんが引っ張って窒息させそうになるだろうし獲ったら食べること間違いなしで付けるわけにもいかず・・・・・・


お坊ちゃん! 柴犬のお坊ちゃん!!
早く親離れしてくれぇぇぇぇぇ!!!!!!!





お坊ちゃん、やめなさいよ!ポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーセンの♪


IMG_1347 (450x338)

今流行ってるゲーセン景品のポメちゃんを娘が歯科医の待ち時間に取ってきた。


IMG_1349 (450x450)

黒がないのが残念(><)



IMG_1357 (450x338)



IMG_1366 (450x338)







先代犬ぐっちゃんが大好きだったアンパンマンボールまでとってきたが、こんなでっかいのが口に入れられるのはJinくんでもなくきんたりおん以外いない。



IMG_1351 (450x338)


IMG_1353 (450x338)


IMG_1344 (450x338)









もひとつ動画を・・・・・・・


朝から晩までゲージから出したら「お口開けて~~~~」とせがむきんたりおんです。

これをしてないときは極ママの耳を舐めてるかオモチャかいけないものをガジガジしてる悪ガキです。









おかしな家族にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Help Me ♪


このコンピューターに最後に接続された USB デバイスが正しく機能していないため、Windows によって認識されていません


昨日夕方からこのメッセージが出てスマホの写真と動画が取り込めません(;д;)


対処法をググってやってるんだけどだめ。

写真はスマホでアップロード出来たけど動画が出来ないよー。

誰か教えて〜(>人<;)
























スマホから投稿で慣れないので昨日と同じバナーでごめんね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ?軽すぎじゃない?

IMG_1312 (450x450)

トリミングに行ったRenちゃんを抱っこして帰ろうとすると、ん?軽いじゃん!!

IMG_1313 (450x450)


IMG_1314 (450x450)


IMG_1315 (450x450)


IMG_1316 (450x450)


IMG_1317 (450x450)


IMG_1318 (450x450)

可愛い桃尻に仕上がってますよ。


IMG_1322 (450x338)


IMG_1323 (450x338)


IMG_1330 (450x338)


IMG_1332 (450x338)


本当に軽いかどうか体重測定しましたよ。


IMG_1248 (450x338)

4.31kg



IMG_1311 (450x338)

3.05kg


IMG_0549 (2) (337x450)

2.62kg




IMG_1309 (450x338)

Renさんはそんなに減ってませんでしたww

3.46 ⇒ 3.34kg




そしてみんな知りたいでしょう?笑

きんたりおんは・・・・・・




2,47kg

あんまり大きくなってもね~とご飯の量増やしてなかったんですよね~。
最近背骨がゴツゴツ当たるし、ひょっとしたら栄養失調かも。。。。。。。

もっとフード増やします(><)





Ren尽くしにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとね・・・・・& 戴きもの ♪

慢性寝不足でなんだかゴロゴロしてだぁ~るくて変な感じの私です。

そしてこのお坊ちゃまが・・・・・


IMG_1214 (450x450)


IMG_1179 (450x338)

朝起きる前に少し吐いちゃいました。

でもご飯は食べれるしいいうんPしたし、家族をイジメて楽しんでるので安心してたら・・・・・
二回目のうんPがかなり柔らかい。。。。。。。

明日Renパパのトリミングなのですが病院が同じ方向なのでこのままの状態だと連れて行っておこうかな。


と、心配しています。
なんせ、ちっちゃい赤ちゃんポメですからね~。( ̄▽ ̄)





このお坊ちゃまのパパであるRenさんですが・・・・・

私の手が空いてたら朝から晩まで抱っこをせがみます。
何かでちょっと待って!後でね!と言った後ふと見ると。。。。。。。。


IMG_1193 (450x338)

泣いてたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

スマホ取りに行くまでに少し涙拭いたのか?(笑) もっと涙出てました。

IMG_1202 (450x450)

優しく言ったのに・・・・・ったくもう。


4歳で、二児の父でしょうに。 泣くな!


IMG_1215 (337x450)






そしてその数分後・・・・・・・


IMG_1211 (450x338)

泣いた カラス 泣き虫王子がもうへそ天修行してたぁ~~~~~~笑








先日、ショコラ会に参加戴いたdolceさんから嬉しい贈り物が。。。。。。


IMG_1158 (450x338)

可愛くて美味しいスィーツに可愛いトトロのハンカチ。


IMG_1159 (450x338)


参加してない私にまですみません。

気持ちがなごみましたよ~。ありがとうございました。






泣き虫Renにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 19:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頃の関係♪

IMG_0934 (450x450)


日中来客の予定がない時にはピンポンのスイッチを切ってJinくんがパニくって体当たりなどないようにして5ワンで遊んでます。

あとは夜遅くですね。



IMG_1153 (450x338)



IMG_1066 (450x338)

ソファにいる4ワンにカメラ向けたら・・・・・・




IMG_1067 (450x338)

慌てて走ってきて割り込むウルフ!



IMG_1070 (450x338)

そしてポーズ!←何様?


IMG_1096 (450x450)


一番遠くに居ても存在感アリアリの極ママ。。。。。。。。




IMG_1122 (450x450)

お休み前のみんなを激写。



IMG_1121 (450x450)



IMG_1123 (450x443)



IMG_1125 (450x338)










IMG_1138 (450x338)







IMG_1156 (450x450)

インスタとFBではラブラブと書きましたが、実は息子に翻弄されてお互い放心状態で労わってるの図だったのでしたww




IMG_1147 (450x338)

極ママの綺麗なオレンジセーブルが出なくて気の毒ね~と一部の悪友から言われてる可愛そうなきんたりおんです。


大きさは・・・・・・・・・同じぐらいかな? ねっ?????






何見てんのよ!!とお怒りの極ママにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| Jin&Ren&Nohant&Shion&Rion | 18:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回(ショコラ初カフェ&ラン) ♪

昨日のもう少しで血を見そうだった事件とは・・・・・・・



この後に起こったらしい。
最初は内緒にしてたんだから~~~~~ったく。


ショコラに寄ってったヒメちゃんがガウる寸前にヒメパパにヒメちゃんのリードを引かせ、ヒメママが寸でのところでショコラのリードを逆に引いてショコラの命は助かったらしい。


くわばらくわばら・・・・・・


ショコラになにかあったら極と一緒に暴れるからね(;一_一)



IMG_1043 (253x450)

気配を消してるクッキーくん。


IMG_1079 (450x450)




初ドッグランで楽しそう!

IMG_0997 (337x450)



IMG_0998 (337x450)

dolceさんに甘えてるショコラをチップくんがチェック!




何故かヒメパパの顔を見上げた途端猛ダッシュで帰ってくるショコラですw







クッキーくんの受難(><) 笑











以上でショコラの初カフェ&ランの様子を終わりたいと思います。

チップままさん、dolceさん、ヒメちゃん家、スマイリースマイルさん、
みなさんのおかげで素晴らしいものになりました。

本当にありがとうございます。
これからも温かく、私の代わりとなって見守ってやってくださいね!!







その頃、椅子をふたつ使ってノアンを介添え人にして修行に励むRenパパにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のX登場・ショコラ初カフェ(その2) ♪


東日本の方、台風の被害はないですか?
充分お気を付けくださいね。







さて謎のX家族が到着したみたいですよ。

実は都内で大切な行事があったのですが早めに切り上げて駆けつけてくれたのです。
可愛いショコラのデビューの為に。

X家族とは・・・・・・
ヒメちゃん&パパ&ママでした。パフパフパフ♪(o・ω・)ノ))



IMG_1076 (450x450)


IMG_1086 (450x450)

この夫婦、ショコラを食べたり知らないまま脅かしたり何ちゅうことを!!


IMG_1080 (450x450)


IMG_0990 (253x450)


IMG_0991 (253x450)


IMG_0996 (253x450)











ヒメちゃんもショコラを食べたら、このyukarisaさんが許さないわよ?

せめてきんたりおんにしなさいよ。




IMG_1038 (450x253)


IMG_1039 (253x450)


IMG_1040 (253x450)

このあと恐ろしい事件があったそうな。詳しくは明日・・・・・・・・




IMG_1035 (253x450)

ランデビューも果たしたショコラの運命は如何に。。。。。。。


IMG_1036 (253x450)





初対面なのに意気投合した二人にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT