よろずやさん~ Step Up♪ 

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。


IMG_9627 (450x364)


みなさま~~~ヾ(o´∀`o)ノ

今年もありがとうございました。


IMG_9628 (450x337)


アメブロからFC2にお引越ししても引き続き来ていただいて感謝しております。


私の3大イベントを選ぶなら・・・・・

① 大阪鶴見公園で逢いましょう!企画にて念願のまぐちゃんに会えた事。
   (そして会いたかった方々にお会い出来ました)




② 今年も生仁に二度も会えた事。



③ マ人さん主催のBBQに乱入して思いがけずたくさんの方にお会い出来たこと。



そして私には一足早いお年玉がついさっき訪れましたよ。


IMG_9895 (450x450)


ん? だれだれ?????( ̄ー ̄)ニヤリ

詳しくはまた後日・・・・・・



IMG_9665 (338x450)



IMG_9670 (338x450)


みなさま、良いお年をお迎えくださいね。

2016年も4ワン&yukarisa家をよろしくお願いします。




来年もよろしくでしゅ!の4ワンにポチしてね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこお節♪


IMG_9638 (450x338)

母さんったらね、今日は掃除しないで何かいっぱい作ってたでしゅ。



IMG_9644 (450x338)

ちょっとだけお味見させてもらったでちよ。


IMG_9654 (450x338)

明日お友達が来てくれるらしいでしゅ。

「会ったことあるよ~」って母さんが言うでしゅよ。

誰だろう・・・・・・


IMG_9635 (450x338)



わんこお節出来上がりました!!

IMG_9629 (450x338)


錦卵・鶏だんご・ロールささみ・煮物・筑前煮・りんごきんとん




IMG_9632 (450x338)

錦卵はハートにくり抜いてるのわかるかな?

煮物もいろいろな形になってますよw

探してみてね♡




お節食べたい4ワンにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 20:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬♪


IMG_9587 (450x450)

父さんがお昼にお仕事から帰ってきたら母さんがお買い物に行きました。
ちっとも遊んでくれまちぇん。
姉ちゃんはずっと仕事だし。



IMG_9585 (450x338)

我が家年末の外の掃除は芝刈りくんの仕事です。
優しい私は去年の大掃除に間に合うようにシャーク買ってあげたのに去年はなんでだか使ってない。


やっと今日使いましたよ。

これがトリセツ見ないでやろうとするから、また私が確認したり教えたりで倍時間がかかる。
ったく!!


IMG_9582 (450x338)

玄関の内側から盗撮してやりましたwww

もあもあ水蒸気が出てるのわかりますか?


嬉しそうにやってましたよ。w( ̄o ̄)w





先日ヒメママさんから
「イチゴと和牛どっちがいい?」とメールが・・・・・・

私の返事は
「どっちも選べんw」


IMG_9526 (450x338)

なんと、2段で白いイチゴとすき焼き用和牛送ってくれました。
誕生日とクリスマス一緒で!とのことでした。


(●^o^●) わーーーい。



IMG_9527 (450x338)



IMG_9528 (450x338)

実はちょっと前に自分で白いイチゴお取り寄せしたんだけどあんまり白くなくて甘味もちょっと足らず。
コレ↓

IMG_8612 (360x480)

送っていただいたのは酸味も甘みもちょうどよく美味しかったです♡


IMG_9589 (450x338)

お肉は今晩すき焼きにしましたよ~~~~。
柔らかかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_9600 (450x338)


ヒメママさん!!
ご馳走様でした~~~~~~(*´∀`人 ♪

ありがとうございました。


あ!!!! ワンコにおすそ分け忘れた(><)




か、母さんお肉ないの?と呆れるRenにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月が呼んで魔ち♪

二日酔いを風邪といって大掃除だからってずる休みしたP!!

IMG_9546 (450x338)



IMG_9548 (450x338)



セーラー極からお達しがあるそうです。

IMG_9551 (450x450)


芝刈りくんが同僚からいいものもらって帰りました。

パティスリーアニバーサリーのチーズケーキです。
美味しい♡


IMG_9530 (450x338)



IMG_9538 (450x338)





最後に珍しく極と遊ぶJinくんの動画で・・・・・・






お仕置きしてほしい人はポチ!するでち。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界34位と最後のトリミングと続々しまホイ♪


今年はランキングがあがって我らが仁さまが世界で34位のハンサムさんに選ばれました。→コチラ

よかった、よかった!!

仁は上海で授与式に参列したり演技の仕事したり、ロスでもカール監督の元でドラマ撮影もしてるんですよ。
干されてるわけじゃないですから~。
巨大事務所の顔色伺って日本のマスコミが取り上げないだけでちゃんと仕事してますからね。






先日我が家では今年最後のトリミングにRenが行きました。

IMG_9287 (450x450)

太陽光に反応して右目がおかしくなってるけど大丈夫ですよ~穿いてますからw


IMG_9208 (450x450)



IMG_9224 (450x338)



IMG_9209 (450x444)


IMG_9432 (450x450)

「桃尻はいらんかえ~?」とインスタとFBで募集したところ2名の立候補がありました。笑




IMG_9450 (450x338)

なんと、極が寝てる隙にやっとやっとJinくんがしまホイに乗ることが出来ました!!
嬉しそうな顔wwwwww





IMG_9452 (450x338)

隣のベッドへRenがやってきましたよ。


IMG_9453 (450x338)



IMG_9456 (450x338)


ここで気付いた極姫飛んで来てまずはRenを追い出しw 次にしまホイに潜って下からグイグイとJinくんを追い払いましたとさw

情けない兄ちゃんズです。トホホ・・・・・・




追い出されないノアンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!サンタさん♪

クリスマスにピンポーン♪とお届け物が・・・・・・


Renが恋焦がれるw 茶々丸くん&姫華ちゃんちの茶々丸かぁちゃんからでした!


IMG_9389 (450x338)

まずは極姫がチェック!


IMG_9427 (450x338)

うんうん、また遊ぼうね~♡


IMG_9431 (450x392)












では、オヤツ戴きましょう!



実はわが家で一番ぬいぐるみが好きなのはJinくんなんです。
でも誰に似たのか(笑)口も歯もでっかいのですぐに破壊して食べてしまうので与えませんww
極が他のおもちゃで遊んでるところ、そっととったみたいですよ?





見ました?
唸り声聞きました?

おそろしいですね(><)




4ワンそれぞれにないとかわいそうだからと、4つブーツ送ってくださったんですって!
破壊するごとに(えっ?w)オモチャを交換して楽しませます。
おやつもこんなにいっぱい入ってましたよ。


IMG_9416 (450x338)



中身出したブーツは今はこうなってますwwww
これも皆さんに戴いたぬいぐるみたちですよ。

IMG_9423 (450x338)




そうそう、昨日ご紹介したパー子からの貢物のポットにまりほた母さんから頂いたホワイトクリスマス淹れてみました。

IMG_9437 (450x338)




IMG_9439 (450x338)

いい具合に茶葉が開いたところでポットに注ぎ口がないのに気づいた!

もしやこれはカップなのか?
いや、ここですすってたらパー子に下品だ!!と笑われるのか?

が、カップに注いでてこぼしてはもったいない。

取り敢えず、これで飲んだ後しれっとパー子に聞いたらカップで正解だった。ホッ。



IMG_9458 (338x450)

ちなみにまたまたまたまた何かの理由でお店で暴れたらしいパー子wwww

出禁になったらしい。笑
悔しいからとお店全部送ったから~と写メ送ってきたがもうバレバレなんだって!!




ブーツが嬉しかった4ワンにポチしてね!

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 17:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し出来るのだろうか・・・・・


昨日のキャンドルは好評だったみたいでよかった。
数年前から時々使ってるけど誕生日バージョンもあるのでまた1月の娘の誕生日にご披露します。
(また私とワンコうるさいんだろうなwww)



今年は使用後写真立てとして使えるようにキットまでついてました。
子供さんとか喜びそうですね。

IMG_9336 (450x338)


さてイルミはトナカイさんだけしまって、あとはお正月明けまで週末点灯しますが、庭に挿したピックなどは片付けました。
ちょびっとだけ、もうお正月仕様に・・・・・・


IMG_9370 (450x338)

本当のしめ飾りは芝刈りくんが玄関大掃除したあと飾りますよ。
寒いこの時期外回りの水使う掃除は彼の役目です。
ガンバレ!


IMG_9374 (450x338)


ゴールデン四つ葉だっけ?植えたけどなかなか増えないわ。(っω・`。)

IMG_9377 (450x338)


家の中もお正月になってる方々がいますよ。

IMG_9379 (450x338)


母のデイサービスが今年は今日が最後だったので母の部屋と仏壇の大掃除は終わりましたがあとは全然です。
どうしよう・・・・・




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



パー子ことりくママさんがルピシアのセットを送ってくれました。

まりほた母さんとかぶっちゃったね~と嘆いて(笑)たけどお味はまったく被ってないし紅茶好きだし、ルピシアなんて大好物ですから~。
問題ナッシングです。←死語?

一人用のポットが可愛いし中の茶こしがポニュポニュして何とも言えない触り心地です。
お一人様お茶の時間を楽しみます。
ありがとね~~~~。



IMG_9146 (450x338)



IMG_9148 (450x338)



IMG_9153 (450x338)


可愛いクリスマスの袋で送ってくださったのは鶴見緑地でやっとお会い出来たdolceさんです。
(ガムテープ上手に剥げずすみません)

IMG_9295 (338x450)

女子ならさつまいもスイーツは笑いが出るほど好きですよねw
美味しそう!
プリンまでありますよ。
娘も大好きなので喜んでます。


IMG_9292 (450x338)

可愛いモビールも入ってました。
早速飾ったら極姫が狙ってました。
アブナイ、アブナイ!!


IMG_9294 (338x450)


りくママさん、dolceさん、ありがとうございました。




今日僕たちにもサンタさん来たんだよ!と喜んでる4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 22:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマスでち♪


IMG_9319 (450x450)


みなちゃま~~~~♡

メリークリスマスでち。


IMG_9268 (450x450)



IMG_9267 (338x450)




母さんったら千疋屋のシャルロットケーキをお取り寄せして第二弾~~~とか言って食べてたでち。

まったく!


IMG_9313 (450x338)



IMG_9317 (450x338)



ワンコにはモモッチさんから戴いたワンバーグを一人一個と付け合わせにジャガイモと人参、coco嬢ママさんに戴いたラスクと納豆ひとつぶ。
何故なら人間もハンバーグと当日賞味期限の納豆だったからwwww


IMG_9299 (450x338)



IMG_9304 (450x338)



実食ですが・・・・・・
待て!が守れないNohantと詩音に怒ってる私の声がうるさいです。爆

音量ご注意くださいね。










珍しくJinくんが極姫のお皿のものを強奪しましたね。
本人気付いてないからよかったけどww
血を見るところでした。笑




クリスマスキャンドルに火を点しますが・・・・・・

芝刈りくんが最初マッチで失敗(><)
次にライターで頑張りました。

可愛いメロディーを聞いてほしいのですが・・・・・・・


過去最高にRenとJinくんと、そして私が超絶うるさいですwwwwwwww
音量消してお楽しみください。






私だけうるさいですw
途中電気付けた芝刈りくんを怒ってます。
マニアの方だけお楽しみください。






皆様はご家族・友人・彼氏彼女と仲良くイヴをお過ごしください。
我が家を反面教師にして。笑





ぶりっこしてる詩音サンタにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴイヴだよ~メリークリスマス♪

本日と明日はクリスマス特集!

今日は人間バージョンでw


先日ご紹介したちょびっとのイルミネーションの他にピックなど飾ってますよ。


IMG_8473 (480x360)


IMG_8475 (480x360)


IMG_8476 (480x360)


IMG_8479 (480x360)


IMG_8482 (480x360)


IMG_8484 (480x360)


飾る前に枯れ葉とか先にキレイにしなさいよ!って思うでしょ?
ふふん。掃除嫌いww
飾ることだけが好き。


IMG_8486 (480x360)


IMG_8488 (480x360)


今年の我が家のクリスマスメニューです。

IMG_9263 (450x450)

山に盛ってるのは三田屋のハムさまでございますよ。


IMG_9262 (450x410)

ピザはマルゲリータ。

パエリアの色が黄色くない(><)
黄土色ってどういうこと?笑


IMG_9237 (450x338)



今年の1個目のクリスマスケーキです。
明日は2個目が登場しますよww
IMG_9232 (450x338)


モモッチさんから頂いたワンコ用と人間用・・・・・・

IMG_8908 (480x360)

ご飯用やらおやつやら、たくさん!

IMG_8910 (480x360)


包みから透けて見えるのは。。。。。。もしや!!


IMG_8915 (480x360)

じゃ~~~~ん!
グランカルビでございました。

モモッチさんはひーちゃんと被った(><)って嘆いてらしたんだけど、実はひーちゃんからはもうすこし前に戴いてたんですよねw

クリスマスプレゼントということでこの時期に紹介したんだけどあとひと箱だけ大事にとってたら、今回モモッチさんから頂いたのでソッコー食べました。


モモッチさ~~~ん、ありがとう。
4ワンの今年のクリスマスディナーはワンバーグにしましたよ。
明日の動画お楽しみに♡



IMG_9275 (338x450)

CoCo嬢ママさんから可愛いラッピングで届いたものは・・・・・



IMG_9278 (450x338)

キティらーの私に可愛いキティちゃんグッズ♡


IMG_9282 (338x450)


4ワンの大好きなオヤツと素敵な缶に入った紅茶とバッグに入れるのにちょうどいい厚みのスケジュール帳です。


好きなものを詰め合わせて頂いてありがとうございました。




まりほた母さんから先日「今、ルピシアに来てるんだけどどの紅茶がいい?」と聞かれました。
遠慮もせずw 答える私・・・・・・


オサレなラッピングでセットで送ってくださいました。

そしてリップクリームとケースまで!
これ、まりほた母さんが2年もご愛用でうるうるプルプルになるんですって!!
いやん、これ以上モテたらどうしよう(´∀`*;)ゞ ←誰も聞いてない?



IMG_9290 (450x338)


嬉しいプレゼントをありがとうございました。


ここを読んで頂いてるみなさまに。。。。。。

メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




可愛いのあんサンタにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い♪


毎年の可愛いカレンダーやシールやお散歩バッグなど似顔絵を描いていただいてるイラストレーターMATSUさんが先週の日曜日に結婚式を挙げられました。

ご主人さまが犬好きとの事でサプライズで式の中でワンコの写真か動画を流したいのでうちの4ワンにも参加して欲しいと10月に依頼がありました。
もうびっくりでしたが、凄く嬉しかったです。

一度MATSUさんは我が家にいらしてるので4ワンとも会っていただいてますよ。



お祝いの席ですのでうちの子にもフォーマルな装いをww


IMG_4502 (480x480)



IMG_4497 (480x480)



IMG_4486 (480x480)




IMG_4377 (480x360)


ええっと、Nohantと詩音が夫婦みたいですが・・・・・・笑
IMG_4381 (480x360)


Jinくんは嫌がると思って着せなかったら自分から着ると言ってきたので着脱の簡単なチャイナで。


IMG_4418 (480x360)


4ワンの写真が撮れました。
お送りしたのはこのカットではありませんが・・・・・


IMG_4395 (480x360)



私からはギリギリ間に合ったのですがビーズでウエディングベアを作ってベンチもデコってみました。


IMG_9270 (450x337)




そして我が家代表でエースのRenにお祝い動画を撮りました。
喜んで頂けたみたいでよかったです。





おーさん&MATSUさん(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます。
末永くお幸せに♡




おめでとう!というRenサンタにポチしてね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT