よろずやさん~ Step Up♪ 

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスと膝模様♪


IMG_5264 (480x360)


カラスに狙われました、Renちゃん・・・・・・
10羽いないのかと思ったら集まる集まる。



IMG_5298 (480x480)






とにかくだだっ広い敷地に一人と一匹なので声が近づいてきたら走り寄ってRenをつつかせないように頑張りました!


IMG_5271 (480x360)



IMG_5274 (480x360)



IMG_5276 (480x360)



IMG_5279 (480x360)



IMG_5280 (480x360)



IMG_5301 (480x360)



IMG_5304 (480x360)



IMG_5305 (480x360)




IMG_5383 (480x480)



IMG_5380 (480x480)



IMG_5381 (480x480)



IMG_5384 (480x480)



IMG_5385 (480x480)



IMG_5386 (480x480)



IMG_5387 (480x480)



IMG_5388 (480x480)



IMG_5389 (480x480)






IMG_5382 (480x480)

ここでじっくり見てたらやっぱり右後ろ足をかばって走ってるのがよくわかりましたよ。
膝蓋骨脱臼してますからね~。
触診でも外れやすい膝だそうです。
ゆるゆるだって(><)
Renに比べて極姫は頑丈な骨格、膝、関節だそうですけど。









IMG_5325 (480x480)

そろそろ帰りましゅか?



IMG_5328 (480x480)


楽しかったでしゅ。

IMG_5330 (480x480)




みんな待ってるでしゅね。
IMG_5365 (480x480)





また行きたいな~と思ってるボクにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 19:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Renと私と秋の空・・・・・とカラス♪


IMG_5189 (480x360)

あれ?シャンプー行くでしゅか?


IMG_5192 (480x360)

母さん!二人だけでお出掛けでしゅか?


IMG_5198 (480x360)




IMG_5379 (480x480)









IMG_5377 (480x480)









IMG_5378 (480x480)



IMG_5238 (480x360)

なんと、極姫もNohantも登らなかった砂山の一番上まで上がったんですよ!







楽しく遊んでるRenさんに忍び寄る黒い影が・・・・・・・・



IMG_5300 (480x360)



IMG_5270 (480x360)

無駄に写真いっぱい撮ったので続きます!


お一人様ランを楽しんだRenにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビトくんとうちの子♪


昨日の続きよ~!

IMG_5003 (480x360)



IMG_5023 (480x360)

ビトくんママさんのおやつ配給に群がるうちの子たち。
遠慮なんてしません。汗



IMG_5025 (480x360)



IMG_5034 (480x360)



IMG_5062 (480x360)






頑張るビトくん♪












IMG_4969 (480x360)

ノアンちゃん、人間のだけどちょっと遅いけどお誕生日のパイね!
とビトくんママさんがおもたせしてくれた私の好きなww クリームパイ。
冷蔵庫に入れて、あとから開けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!




IMG_5114 (480x480)

ノアンにピント合わせるとケーキがぼやけてわからなくなり、ケーキに合わせるとノアンが真っ黒。




IMG_5115 (480x480)

なので合成wwwww


実は急いで食べてドッグランに行きましょう!と約束してたんですよ。
先に選抜隊のRenに酔い止め飲ませて待機してたのです。

が・・・・・
予報通り久しぶりに大雨になりそうな空模様。
なんとか持ちこたえて欲しいとの願いもむなしくポツポツ降り始め諦めました。

残念に思ってたんだけど今日、そこのランがある公園が火曜日は休園と判明!!

結果オーライ? 笑


今回もまたまた、たくさん持って来ていただいてありがとうございました。
是非とも次回はランへ・・・・・・・
そしてまた、遊びに来てね。




あたちのお兄ちゃんにポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい~♪


昨日はRenの親戚さん、そして極姫の異母兄になるビトくんが遊びに来てくれましたよ。

IMG_4979 (480x360)




IMG_4986 (480x360)




IMG_4987 (480x360)




IMG_4996 (480x360)




IMG_5002 (480x360)




IMG_5124 (480x480)




IMG_5162 (480x360)




IMG_5170 (480x360)




IMG_5164 (360x480)




IMG_5165 (360x480)




IMG_5166 (360x480)





IMG_5169 (480x480)



お母さん違いの兄妹を見てください。

IMG_5082 (360x480)



IMG_5084 (360x480)



ビトくんは一人っ子で生まれて今のお家でもひとりで過ごしてるのでなかなかワンコの遊びが出来ません。
Jinくんよりはましですけどねww

なので我が家のワンコといろいろ経験してもらってワンコ社会の勉強中ですよ。


注:鳴き声が入ります。


「アンアン」可愛い声はビトくんで、「うぅぅぅぅぅ」と唸ってるのが・・・・・・極姫です(><)










今回もたくさんのパンを買ってきてくださって、私は生ハムのサラダとスープと焼きプリンを作っただけという楽チンランチを食べて、Renだけ連れてランに行きましょう!と予定してたのですが・・・・・・

IMG_4971 (480x360)



IMG_5085 (480x360)



IMG_5091 (480x360)


続きます!!


ビトくん頑張れポチ!押してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJお土産♪


娘が友達とUSJ行ってきたのでお土産紹介しますね。

IMG_4905 (480x360)

ピンクパンサーは私のお約束のボクサーショーツ(ノ∇≦*)




ハリーポッターシリーズ
IMG_4930 (480x360)

ドビーのストラップとバタービールは現地で飲む以外ないのでバタービール飴だけはお願い!と頼んでました。
バタービール飲んだ後のカップは洗ってお持ち帰り出来るので持って帰ってくれました。嬉し~~~。




IMG_4931 (480x360)

メモクリップとストラップのドビー!
これはやるしかないよねwwww





IMG_4917 (480x360)




IMG_4922 (480x360)




IMG_4910 (480x360)




IMG_5088 (480x480)






あまりはめたことない首輪されて重いドビーぶら下げられたのがよっぽど嫌だったみたい


IMG_5086 (480x480)



IMG_5087 (480x480)



心の傷にならないといいけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
IMG_4964 (480x480)



ヒャクミビーンズも買えたら買って~と頼んでたら、売り切れ続出の噂だったのにたくさんあったらしい。笑

IMG_4937 (480x360)


IMG_4940 (480x480)

土味は本当に土だった。←実は食べたことがあるww
鼻くそ味はなんとか食べれるレベル。
ゲロ味・・・・・・・
2mmぐらい食べたけどもうダメ!
吐き出したのにえずく、えずく(゚△゚;ノ)ノ
どうしても試せないのがミミズ味。


だれか手を挙げる勇者いる?笑




IMG_4934 (480x360)


カエルチョコ!
動かず残念。


IMG_4935 (480x360)

ランダムで入ってる魔法カードはレイブンクロ―寮の創設者ロウェナ・レイブンクロ―でした。
レアすぎ!!






あたちのどこがドビーなのよ!とお怒りの極姫さまにポチ!お願い。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンで暴れる♪



昨日の夕方まで私と4ワンで広いスペースで遊びましたよ。
大暴れしたあとはそれぞれ抱っこ抱っこのいつもと変わらない4ワンでしたけどww















まるでバレーボールのブロックのようにこちら側から立ち上がってタマゴちゃん落としてた極姫ですが・・・・・

カメラの音に気づいてやめちゃって、その後は座って無言の圧力かけてJinくんに落とさせていましたよ。







IMG_4868 (480x360)



IMG_4871 (480x360)



IMG_4768 (480x360)



IMG_4769 (480x480)




IMG_4770 (480x480)



IMG_4761 (480x360)





広いのもいいけどいつもの場所も好きな4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェで晩ご飯♪

解放中の我が家ですが・・・・・・
4ワンのキッチンでの様子の間に夕べのカフェのお話を入れますね。

母は留守。
娘は1泊で友達とUSJ。

母が居ないときは部屋や仏壇の大掃除、布団干しやシーツ洗い結構いろいろやることがあるんです。
おまけに今回はこたつも出したし。

で、芝刈りくんと二人のご飯作る気も起きずww 仕事から帰ってきたら下の3ワン連れてカフェに行ってきましたよ。
(帰宅後Jinくんは特別におやつあげときました。カフェなどはとてもとても無理なので)

今日は一泊で芝刈りくんは社員旅行で起きたらいませんでしたww
カバンも服も前日用意してたから大丈夫!
大人なんだから一人でどうぞ!

IMG_4777 (480x360) - コピー


車中の写真はこれが限度でした(><)


IMG_4781 (480x360) - コピー

Ren怪獣がガォーって言ってますねw
実際は酔い止め飲んでるのであくび。


ちょうど路面電車の停留所横に信号待ちしてたとき「キキぃぃぃぃ」と金属音させながら電車が入って来ました。
初めて見る大きな乗り物に極姫は。。。。。。

威嚇されてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







IMG_4782 (480x360) - コピー

看板犬のパグちゃんの親子♪


IMG_4876 (480x480)



IMG_4877 (480x480)



IMG_4878 (480x480)



IMG_4879 (480x480)




IMG_4797 (480x360)

ワンバーグとふわふわパンケーキヨーグルトかけ注文したのにパンケーキの写真忘れた(><)
極がパン系大好物なんですよ。



IMG_4813 (480x360)

芝刈りくんがハンバーグドリアでわたしが和風キンピラドリアでした。


IMG_4814 (480x360)



店内がかなり暗めなのでアイフォンで私の腕では顔がわからない写真ばかりなので車に乗り込む前にパチリ!


IMG_4880 (480x480)



IMG_4881 (480x480)

自販機の灯りを頼りにしたのにこれが精一杯(><)



IMG_4853 (480x360)

オーナーさんが毎回写してくれて翌日のブログに載せてくださいます。

その写真は次回行った時にサービスでいただけるんですよ。これね。



musashimaru cafeさんのブログはコチラ → 



美味しかった3ワンにポチ!してね。

   ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解放♪

昨日デイサービスから帰った後、従姉妹が迎えに来てくれて母は2泊3日従姉妹の家に行きました。
なので、薬や食べ物が落ちてる心配もないし、逆に柵で母が転ぶ心配もないので4ワンキッチン放出です。



ただし洗剤のストックやゴミ箱などがあるサニタリーへは行かせられないので(舐めます!食べます!)柵をしますよ。

IMG_4608 (480x360)



IMG_4613 (480x360)



IMG_4615 (480x360)



IMG_4620 (480x360)



IMG_4621 (480x360)



IMG_4627 (480x360)



IMG_4633 (480x360)



IMG_4635 (480x360)



IMG_4643 (480x360)



IMG_4652 (480x360)



IMG_4673 (480x360)








最後の方、Jinくんのでっかい吠え声あります。ご注意を!





いつものキッチン三分の一の柵の右横の扉あけてるのに、疲れた4ワンは元に戻って休息中。
やっぱりいつもの場所がいいのねw


IMG_4697 (480x360)



IMG_4698 (480x360)

このスペースではマーキングはしませんが、解放してやるとキッチン側でもするのでマナーベルト必須です。
脱走した時もサニタリーや廊下でしてます(><)
最初はなかったのに、1歳半ぐらいからJinくんがするようになってその後男の子は全員しますね~。






夜になって芝刈りくんが帰宅して娘が先にお風呂に入ってたので待機中にJinくんが何故か反対側の柵越しからタマゴちゃんを落として投げてもらおうとしています。

IMG_4701 (480x360)



IMG_4704 (480x360)



しゃがんでタマゴちゃん受け取ろうとした瞬間、下側から潜り込んで顔を出した極姫が強奪しました(><)

注:スーツのズボン脱いでワイシャツだけでお風呂待機中の為毛むくじゃらの足を自粛して薔薇にしてみましたww
IMG_4711 (480x360)



明日に続きます!


走り回って疲れた4ワンにポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 15:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕べの4ワン♪



昨日の続きの動画をひとつ。




キャー!!!!

IMG_4578 (480x360)

極姫が食べられる~~~~~~(><)





IMG_4579 (480x360)

って、ただの大あくびでしたwww


IMG_4588 (480x360)

ふっ! 食べたらお腹の中で暴れるでしゅよ。




最後はみんなまったり~で寝るのを待ってました。







あたちを食べる勇気ある人、ポチ!してね。

  ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極悪極道&年賀状♪


やりたい放題暴れまくってますww




























それでもおやつの順番は守れるみたいですよ。






昨年は芝刈りくんのお父さんの喪中で年賀状がお出し出来ませんでした。

今年は数パターン頑張ろうと思っていますww
これまでやり取りさせてもらった方は当然ながら送りつけますので渋々受け取ってくださいませ~~~~~。


新たにもしかして4ワンの年賀状欲しいよ!という奇特な方がいらっしゃったらコメント欄で非公開で住所とお名前書いてくださいね。

昨日撮影したサンプルをちょっとだけ公開!

IMG_4454 (480x360)


IMG_4497 (480x480)

まだまだ着物パターンなど撮りまくるつもりですwwww

はた迷惑な4ワンですが我慢してもらいます。


こんなんでよろしければ、ぜひぜひご応募(?)お待ちしています。





元旦にボクたちの写真見てくれる人はポチ!してね。

  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT