よろずやさん~ Step Up♪ 

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ間に合うよ? & Jinくんトリミング♪



月曜日から5日間が大変なyukarisa家でございます。
Renさん詩音さま、まるでロミオとジュリエットのように哀しい鳴き声をあげながら立ち上がって顔と顔をくっつけてらっしゃいます。
私を恨めしそうに見ながら・・・・・・・



ところであともう少しで今年も上半期が終わりますね。
みなさん、もう七夕の短冊はよろしいのかしら?

忘れてた方のために明日のお昼までOKとしますね。
ご連絡くださいね。



今日はJinくんのトリミングでしたよ。








ちょっとギャンギャンや唸りがひどくなってたので心配したのですが店長さんには大人しくして頑張ったみたいです。
よかった。












ドアミラーに黄色っぽいものが写ってますね!
先代犬ぐっちゃんによく似た小さなぬいぐるみです。
アイシスの運転席の前の隅っこに乗っけて亡くなったあとからずっと一緒にお出掛けしてるんですよ。




 ←七夕晴れるかな~と心配な4ワンにポチしてね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリー?





タイトル通りまずはミニヒマワリの「小夏」のフォトから・・・・・
お友達ワンコの小夏嬢と同じ名前!
種は青かったのに黄色の花びらだぁww






そして・・・・・・




あの二人の画は・・・・・・
五十歩百歩って言うでしゅか?


長男として恥ずかしいでしゅ。





フン!
目くそ鼻くそ笑う でいいでち。あははははははは。









事の発端はパー子が子猫保護活動中に書いた似顔絵であった。→

ぷぷぷぷぷぷぷ。
トラ猫だというのにお顔だけで胴体真っ黒で手足は線wwwwww

と笑ったら描いてみろ!と・・・


ジャーン!!


ん?何か?

でも上達しましたよ~私たち。


       パー子作




      yukarisa(仁子)作

うふふふ・・・どう?





髪切ったらしいので手直し後






幼稚園レベルだな・・・・・・







ではパー子いってみよう!!


この雑さ・・・・・さすがB型態度はO型





書き直させたら・・・・・
ん?
ちょっと似てるwwwww




マジに載せてるでしゅよ。びっくりでしゅ。






みなしゃん、笑っていいでしゅよ?
悪友Pへの報復らしいでしゅ。







母さん、あんまり恥ずかしいことはしないでくだちゃい。



おまえもなっ!!








 ←美術2だった二人に失笑ポチ!してやって。
にほんブログ村

| 悪友 | 15:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断の・・・・・♪




やっとブルーベリーが色付きまして・・・・



ひとつ食べたら・・・・酸っぱい!!!!!



 

なのでラズベリーもうちょっと採って来てレンチンでジャムにしました。
一人分しか出来なかったけどwww






トリミング行ったばかりなのでお腹から危ないとこまで丸見え~(スミマセン)






こちらは禁断のポメ後ろ足ピーン!


















ここからが本当の禁断の愛!















これは・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

我が家の4ワン何角関係?笑



 ←長男次男いやらしいぞ!のポチ!お願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 21:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェのブログ&Renちゃん大雨の中トリミング♪

先日行ったドッグカフェは みさきペットショップさん  の併設のお店です。

カフェ Wan Tea さんです→

ブログにRenとNohant載せてもらってます。→コチラ


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


そして大雨の中Renさんの月1のトリミングに行ってきましたよ。
カフェに行った時、私の不注意で飛び出し防止リードのナスカンにぐるぐる巻きになってかなりハサミで切った被毛を見てからカットを頼んだらまったく目立たないから普通にしましたよ~とのことでした。
アンダーだったのでしょうね。安心しました。

全然見た目わからないですよ(*^^)v
















ちょっと真面目な美人さん風ww







いつも被毛のすごさとお顔の可愛さを褒めて頂くのですが・・・・・・
体重はちょっとオーバーですけど(って、ちょっとじゃないww)まるでショードッグのようなんですよ~と笑いながら教えてもらいました。

何かと思ったらシャンプーしてタオルドライが済んでトリミング台に移ったら・・・・
なんとへそ天でリラックスしてドライヤーしてもらうんですって!!!!!

師匠!そこまで修行頑張るんですか!!!!!!!

「ウチでもここまでリラックスしてくれるのはRenくんぐらいですよwwwww」
だそうです。┐( ̄ヘ ̄)┌








 ←可愛くなった大物Renにポチ!してね。

にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 16:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ~くら~んぼ~♪


ヒメママしゃんから美味しい「さくらんぼ」が送られてきましたよ。

わーい(=⌒▽⌒=)

ヒメちゃんです↓

ヒメママしゃんもいるけどwwww

 


ちょっとちょっと!
すっごく美味しそうなんですけど~~~~~。
店員のおばちゃん?と仲良くてサービスもしてもらったみたい。
嬉しいなぁ!!







おおっと!
夫Ren直伝の頂戴!頂戴!が出ましたよ(*^^)v






ワンコもおすそ分け戴きましたよ。



















ヒメママさん!!
旬の味を堪能させて戴きました。
すっごく美味しかった!!
ありがとうございました。




 ←おすそ分けが嬉しかった4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芋の子自宅ラン&戴きもの♪
















こんな退屈そうな顔してたら外に出さないとね・・・・・








Nohantちゃん、舌がすごいことになってるよww





















サモエドぽんたの子供疑惑のNohantちゃん。あははははは。










日が当たってた場所はちょっと肉球を火傷しそうだったのでバスタオル敷いてあげましたよ。
早くからシェード掛けてあげてたらよかったわ。







結局下側前歯の二枚歯抜けなかったのがわかるかな?



















この子の笑顔見ると失笑してしまうのは私だけではないでしょう。






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*





可愛い写真付きのお手紙同封で美味しい物戴きました。
ブラタンのむさしくんはなんとRenの親戚さんなんですよ。


「ポメラニアンのいる生活」のmachiz4さんからで~す。ブログはコチラ→






有名なラスクとゼリーのセット。




こちらは甘くない新商品のラスクですって。
イタリアン好きの娘に強奪された。
トリュフとボルチーニ茸入ってりゃ~前世イタリア人にはお気に召したことでしょう。

美味しく戴きました。
ありがとうございました。













可愛いイザベラカラーのココ嬢のママさんから戴きました。
お手紙が折り紙になってて感激!

奈良在住ということで鹿ちゃんプリントされてるクッキーとキティちゃんのご当地キャラ。
どっちの鹿もドビーよりすっごく可愛いのはなんでだろう?笑






ちゃんとワンコ用と人間用とラベル貼って頂いて、てんとう虫は極姫のお誕生日プレゼントですって!!







隔離されて退屈な極姫は大喜びでカジカジしてますよ。
















いろいろ考えてくださって、ありがとうございました。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*






あーさんから戴きました。
Jinくんと激似の同じポメチワ「ぽーちゃん」とこのブログはコチラ→


性格は全然似てないよ~、ぽーちゃんはいい子です。




ワンコに鹿ジャーキーお水ボトル
これとっても使い勝手がいいってブログで紹介されてて気になってたんですよ。

勿論、赤を選んでくださったのです(*^^)v




飲み残しも戻せるし、フック取り付けるところが蓋にあるのがいいよね。
ワンコの外出にはお水は欠かせないものねぇ。




そしてコレ!!
私の好きな色合いだし~ピタって磁石で蓋(?)がくっつくの。
あ、オサレ~なメモ帳ですよ。
(もっと素敵な呼び名があるのかしら?)


いつもありがとうございます。

早く遊びに来てねwwww





 ←ウマウマいっぱいで嬉しい4ワンにポチ!してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラゲしたけれど・・・・









本日、仁さんが独立して社長となって初のアルバム発売日です。

フラゲで昨日GETしたけれどジャケットに仕掛けてある面白い試みが日付が変わっても出来なかった・・・・・orz



この「Me」の3形態のジャケット写真には日本人アーティストとして初の画像認識技術を用いたビジュアルブラウザアプリ「Blippar(ブリッパー)」を使って楽しめる遊びの要素が盛り込まれています。

インストールしてCDのジャケットにかざすと画面内に仁が飛び出して動画がみれるというものです。

そして仁とツーショット写真が撮れるフォトフレーム機能もあってそのまま直接インスタやFB,Twitterに投稿できるようになってますよ。

それがこれ↓



仁と極








仁とJinくん(ちょっとさっきから目がショボショボしてる。。。。明日病院かな)




仁とRen師匠







仁とNohant





仁と仁wwww


もうね、昨年のLIVEからチケットもペーパーレスでチケットボードに登録して同行者にもアド送って送信出来るようにしたり。。。。。
アナログな私にはついていけないことばかりです。
手探りでがんばってるww

3つのCDの裏側を逆ピラミッドにしてスマホにかざすとまた別バージョンが見れるらしい。
まだそれは出来てない(T_T)





 ←仁ってだ~れ?のノアンちゃんにポチしてね。
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散♪



なんだか眠たいの!




極姫と遊びたいでしゅ。





極姫いい匂いでしゅ~でもあんまり遊べません!





ってそんなに悩んでない?笑






取り敢えず 憂さ晴らし 気分転換にRenとNohantを初めてのドッグカフェに連れて行ってあげました。





ん? 変な顔してるね・・・・
30分ぐらい車乗るので酔い止め飲ませたけど酔っちゃったかな?





それにしてもブサイクwwwww


駐車場に着いてカートに乗せようとBOXの飛び出し防止リード外そうとしたら・・・・・


ハーネスのバックルがおかしくなってて一回捻って留めたのがいけなかったのか、Renのモフモフがぐるぐるナスカンに巻き付いてどうやっても外れない・・・・・
事情が分からないのでNohantちゃんはクゥーンクゥーン泣き続けるし・・・・・
車酔いじゃなく痛かったんだわ。可哀想に・・・・・

諦めてハサミで切りました(><)






もっとリードがぐるぐるになってて、モフ毛も切り刻みました。
次回トリミングでどうにかしてもらおう・・・・・










やっとリードから解放されて今度はカートのリードに繋がれた2ワン。笑














ウマウマが出てくるのを待ってますよ。




看板犬のヨーキーちゃん。
おとなしくって可愛い。

普段はチワワちゃんが2ワンいるらしいんだけど、2ワンともヒートになったそうで。。。。。。。
今ワンコ界ヒートが流行り?




馬肉団子をそれぞれに一皿ずつ頼んであげたけど瞬食!




真ん中にトロトロオムレツ美味しかったです。


ショップの方はすっごく豪華な感じだったので次回はどっちも堪能したいと思います。

ちょっとはストレス発散なったかな?

 ←置いてった!とお怒りの極姫にポチお願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日と男女同居問題と・・・・

    

昨日の父の日に娘は広島東部のお酒を渡してました。
嬉しそうに飲んでましたよ。


































あたちね~なんだか熱っぽいし~オムツなんかされちゃってうんPしたら気持ち悪くってもういやでしゅ。

 

こんな感じで隔離してみたり兄ちゃんズにマナーベルトしてみたり。






おパンツにしたら中のパッド出して食べてた(@_@。
一人にする時はどっちも外さないと。

今回のヒートでは交配させないので受胎時期になったらしっかりと隔離しないとと思ってます。

今はまだ「出して!出して!」とは兄ちゃんズも騒がず、極姫放出すると自分のペットのように可愛がってます。





何故かNohantがRenを舐めてますww






Nohantちゃんが極姫を可愛がってます。

































私信
>>ぷーさんへ
先ほど頂いたのはアメーバのメッセージになります。
そちらからは私は返信が出来ないので↓の欄が見えないと連絡がとれません。
PCから閲覧は無理ですか?

 ←昨日のブログです。



 ←今の状態なら同居でも問題ない4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村

| ブログ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても辛いんでしゅw & ご報告♪



ぼくは師匠と呼ばれてましゅけど毎日倶楽部のみなしゃんと同じように修行してましゅ。




どんなに邪魔が入ろうとも・・・・・




どんなに邪魔が入ろうとも・・・・・






どんなに邪魔が入ろうとも・・・・・




どんなに邪魔が入ろうとも・・・・・





じっと無の心境で動かず頑張るでしゅ。








こう見えて修行でしゅから~やっぱり辛いんでしゅよ。





ひたすら耐えるぼくをご覧くだしゃい。




今現在へそ天倶楽部は会員14番、仮入部2名となってましゅ。
みんな!一緒に頑張るでしゅ。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

実は実は.......

嬉しいご報告があります。

只今Renのお嫁ちゃんである極姫ドビー詩音さま(ミドルネームまでありますww)が1歳と14日を迎えた昨日やっと~~~~初ヒートになりました!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

既に赤ちゃん2ワンをお待ち頂いてますし私もずっと待ってたのですが、9か月を過ぎても全く兆候なし。

ただ、その頃からNohantちゃんとJinくんがクンクンしたり上に乗ろうとしたりしては極姫に怒られてたのでそろそろ?と期待してたのですが・・・・

肝心のRenさんはそんな反応が全くなく、それもちょっと心配だったのです。

このところ0.2kg増えて現在2.4kgの極姫さま、食欲も出てきたな~と安心してました。
昨日の朝からどうもNohantに加えてRenが異常に極姫に執着し遊びに誘ったり上に乗ったりしてました。

もしかして?と女の子の大切な部分を見ると変化が!!
頻尿にもなり何度もトイレに行くけど出血は認められず・・・・

しつこいぐらいお股拭いてたら午後になってうっすらピンクなものがティッシュに!!!!!

キャーキャー

また一つ極姫様は大人の階段登りましたww

お祝いにお赤飯炊きました。


永谷園のお吸い物wwww

お赤飯の上の籠盛りは芝刈りくんが築地で買ってきた岩塩。
国産じゃないけどねぇ。



 ←大人になったあたちにポチ!ちてね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT