よろずやさん~ Step Up♪ 

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ最終日♪

チェックアウトして帰りますよ。


前回も大騒ぎの後、実は一番に抱っこしてもらいたかったJinくん。

ますます人もワンコもダメになってるけれど好きな人には撫でてもらいたい!抱っこしてもらいたい!

だけど甘え方がわからない。吠えなきゃ無理!
大きな声で延々と休みなく20分以上吠え続けました。
お姉さんが用意してくれた魚のおやつにも見向きもせず(><)

弟たちがいると守ろうと激しく鳴くので部屋に籠ってもらい・・・・・
目線をずらして匂いを好きなだけ嗅がせてもらって・・・・・

やっとお魚食べた後、撫でてもらってついに抱っこしていただけました。

お騒がせしました。f^_^;
根気強くお付き合いいただいて本当にありがとうございました。
住宅街であれだけ鳴かせるのは難しい・・・・・
なんせ、私に似てお口が大きくて声がシェパードぐらいなんですもんヽ(;´ω`)ノ




こんな満面の笑顔ですけどすぐに降りてはまたギャンギャン(><)
お姉さん、歯があたったりしてお怪我されてないといいんだけど。



もう少し生きやすく生きてみようよ。。。。。。Jinくん。
君のおかげでSAでも急いで抱っこして降りなきゃいけないし人が来ない隅っこで待っていなきゃいけないし。
吠えてもいいから怒ったらやめるようにしようね。


















初めてガムを1本丸ごともらって大喜びの極姫。



防府SAで小雨の中Jinくん抱っこして降りて順番にトイレへ・・・・
最後の私は行きに建物の前に出てる屋台である旗を見て通りすぎた。

娘は車に戻って3ワンを見てて、芝刈りくんが濡れながらJinくんを抱っこして遠くから私を見てた。
その屋台の屋根のテントには「たこ焼き・焼きそば」と書いてある。
帰り際すっと列に並んだ私を見て
「屋台は綺麗に洗ってないかもだし火の通りも甘いかもだから絶対買わない!と言ってるくせに何を並んでるんだろう?」と不思議だったそうなw


じゃ~~~~~ん!

期間限定とちおとめソフト~~~~~




古い読者さんは知ってるww
その昔、ディズニーシーがオープンした冬にこの日と同じく小雨というかみぞれっぽいものが降ってた。
ラグーンのショーを見る為に芝刈りくんと娘が並んでた。(娘小学生の低学年ぐらい)
立って食べれる食料調達に行った私。
二人はスープとかギョーザドッグとか期待してたらしい。


でもね~まだまだギョーザドッグは人気でショーまでに買えそうになかった。

絶対食べようと狙ってたある物は誰も並んでなかったwwww
何故なら・・・・・

ソルトアイスだったからw





私、暑いのは苦手で何度も倒れたことあるけど寒いのはまずまず平気。
寒い中でも大好きなアイスは食べれます。
だから何とも思わずGET出来た喜びで3つ、いそいそと持って帰ったら・・・・・


芝「まさか、アイスとは・・・・」

娘「それはイジメかなにか?」

周りの視線も気の毒そうな苦笑いだった。なんでだろ?




今回もいそいそと、とちおとめソフト1つとバニラとのミックス1つを手に車に戻ると
「またですか? まだ懲りてないの?
 この寒い中また買ってくるとは・・・・・ディズニーシーの再来か!」
と娘にマジ切れされました。
どうして??????爆

4ワンも私も喜んだんだからいいじゃんね?




帰りは前回のようなナビにまんまと騙されてとんでもない道に行った芝刈りくんを阻止して初めから私が道先案内人になったため、スムーズにたどり着きました。

帰宅後お約束の4ワン同時シャンプードライしましたよ。
最初に洗い終わった極姫の写真だけですが・・・・・




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


LAMORI clubさんでもブログに4ワン載せていただいてます。
よかったら覗きに行ってください。→コチラ


長い大分旅行記もやっと終わりましたよw
次回また訪れさせて頂くときには・・・・・・・・・・5ワン???
イヤイヤイヤ!
それはございません。



 ←お姉さん大好き!と言うJinくんにポチ!お願い。
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷ではなく!詩音ちゃん骨折疑惑(><)


部屋へ戻っても時々一定の距離で「ドンっ!」と鳴ります。
そのたびにJinくんと詩音が吠えます(><)





疲れたんでしょう、自らケージに入って寝てましたよ。



























































↑ 就活終わったらもうこの赤い髪ですよ?     羨ましいww

























珍しく詩音が寝てる隣に入って行って寝てるJinくん発見!
これは良い関係になって来たわ~と喜んでたのですが・・・・・・・・









雨は激しくなって来て「ドンっ!」という度に昨年8月の土砂災害が頭をよぎり。。。。。。。
不安になってた頃、「ズドン!」とコテージ全体が揺れたんです。

これは地震か・・・・・と出口確保のためにデッキに出れる窓を開けておこうと立ち上がったらJinくんがパニクってしまってギャンギャン!!

「出かけるわけじゃない!うるさいっ!!」
と言い終わるかどうかで

「ひぃぃぃぃぃ~~~ギャーギャーギャーギャー」と詩音が叫びました。
尋常じゃない叫びで振り返るとぺちゃんこになってる詩音から離れようとしてるJinくんが見えました。

ソファーには芝刈りくんが座っていたのでそこからジャンプで詩音の上に落ちたのではないことだけは確かですが、パニクったJinくんが体当たりして詩音が突っ伏したところに倒れ込んだのかも(><)
倍の体重差があるのでもうこれはヤバい!

抱きかかえても叫び続ける詩音は前脚も後ろ脚も曲げたまま。
目は開けれなくて自分がどうなったかもわからない様子。

これは骨折を覚悟しないとダメだな。と判断し落ち着かせることを優先に脚が痛くないように抱っこし直してゆっくりゆっくり声を掛け続ける。

やっと叫ぶのが終わっても目は開けない。

数十分経過してどこが折れたのか確かめなければとそーっと降ろしてみると。。。。。。
ヨロヨロしながらケージへ入ってベッドにうずくまった。

「あら? 歩いたね?4本足とも着いてたよね?」
でも顔が普通じゃなくうずくまったまま。

骨折はまず大丈夫みたい。となるとあの泣き方は・・・・・
内臓に重みがかかって膵臓破裂とか???????

かわいそうだけど抱っこして戻りいろいろ触ってみて痛がるところを探してみた。
特に触って痛がる箇所はなかったけれど精神的ショックがひどいみたいで顔つきがおかしい。
脳震盪っぽくなったんじゃないか?と娘は言うんだけどそれですぐに泣き叫ぶとも思えないし・・・・・・


1時間ぐらい娘と交代でずっと抱っこして撫でてあげるとやっと普通の顔に戻ってきた。

うんPやおしっこに血が混じったりしないか、目が濁ったりしないかずっと注意してました。
その夜は一粒ずつ食べさせないと食べなかったし量も少なかったけれど一応食欲も変わらないので現在も注意してみています。

Jinくんに悪気がないのはわかるけどピンポンとかでもパニくると他の3ワンを追い詰めるんですよね。。。。。。ここ1年ぐらい。
なので来客とかわかってるときはゲージで分けたりクレートにいれたりしてるんですけどね。
不意の時は対処が難しいです。




そして!! なんと!!!!!!
あれは雷ではなかったのです。
近くの自衛隊の演習場から聞こえる空砲?大砲?だったんですって!!!!!!


そう午後の4ワンを外に出してすぐ「ドンっ」と来てビクビクしながら早めに帰らせたのも雷ではなく演習。

そ、そういえば。。。。。。
まったく光らず、ゴロゴロも言わなかった。
音のする距離も一定だった。

ニュースで見ても地震があったとか言わないし、あの時が一番大きな砲で地面が揺れたんでしょうね。

私の勘違いで危うく詩音に大怪我させてしまうところでした。




あの時に泣かせたことが負い目になってJinくんの心を開かせたのか、一緒に長時間車に乗って2晩同じケージで過ごしたからか帰宅後なんとかJinくんが遊びに応えるようになりましたよ。
勿論、尻尾噛まれたり後ろ足噛まれたりしたら唸ってますけどねw






詩音 こころの声
「へへへ。Jinも同じだわ。男なんてちょろいでち。
 みんなこれであたちの家来でしゅ。」



 ←無事でよかった極姫にポチ!してやってね。
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 14:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで雷?????

まだまだ大分旅行記続いておりますよ。
飽きました?



飽きましたよね(;一_一)

もう少しお付き合いくださいね。



地獄めぐりのあとに検索して知っていた、どうしても行きたい場所がありました。



私の大切なお友達のワンちゃんが昨年末から眼病と闘っているのです。

ここは藤原景清公が祀られている生目神社(いきめじんじゃ)です。
別府駅から車で14分と案内されてましたが、近くまではスムーズにたどり着けるのですが住宅街の奥にあって何度もウロウロ探してたので井戸端会議中のおばちゃんたちに怪しげな目で見られちゃいましたww

古い小さな神社ですが独特の雰囲気が漂っております。
中にはワンコの病気だというと苦笑いされるような方もいますけど、こちらの宮司さんは親身になっていただき
「わんちゃんが・・・・・それはいけませんね。飼い主さんもご心痛でしょう」と遠隔地でもご祈祷方法など教えていただきました。








眼病平癒の御札とお守りを購入してコテージへと戻りますよ。
(お友達へ:お送りしますのでちょっと待っててね)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*


私だけが4ワンと残ってお昼ご飯を食べさせてそろそろ外へ放牧しようとすると・・・・・


風がひどくなって天気も怪しくなってきました。
一気に寒くなったのでちゃんちゃんこ着せてさあ、玄関開けたらドッグラン!








風が吹き飛ばされそうなほど強くなって、いきなり「ドンっ!」って雷が


山の合間で広い敷地なので私かワンコに直撃しそうで怖くなってる私ですw
チワワの血が入ってるJinくんは寒さでもう中に入りたいと私の足にさばりついてます。(←広島弁かな?)



画面が逆さまで申し訳ないですが私の言うことなんかシカトして小枝咥えて逃げ回る極姫をご堪能くださいw













Jinくんに次いでNohantちゃんまで帰ると足にさばって(←だから広島弁でみんなわからない?w)来たので終了としました。


この間、ちっとも光らないしゴロゴロゴロとも言わず近づきも遠ざかりもしない雷(?)が時折「ドンっ!」って言ってました。



その頃、芝刈りくんと娘は湯布院の街散策。











湯布院に来ると娘がどうしても名物の唐揚げが食べたくてちょうど数日前にフジテレビの「国分太一のお散歩ジャパン」で紹介されてたお肉屋さんで
「太一くんの食べた唐揚げください!」
と聞いて買ったそうww


そして。。。。。。
旅行に行ってまでなるべく料理したくない私はレンジでチン出来る「きりたんぽ鍋」セット(白菜と長ネギはカットして持参)&フライドチキン(冷凍)&焼き鳥(冷凍)をチンするのみで初日の夕飯に・・・・・・

2日目の夕飯はマイルで交換した奈良ホテルのハッシュドビーフ&コーンポタージュの缶をあっためてウインナー茹でてしっとりハムをパックから出して済ませる予定だったのに・・・・・・


娘が必死で止めるのも聞かず(母さんに怒られるんじゃけぇ)、そのお肉屋さんでステーキ購入したバカ芝刈りヾ(▼ヘ▼;)



古い小さなフライパンしか持って行ってないし洗い物増やしたくないし生肉なんか焼く気なんかなかった!!
しかもこの値段(><)

本人曰く
「焼きやすいようにみんなで分けれるように3枚に切ってもらった。えらい?」

馬鹿か!!
ステーキは一枚で焼くほうがジューシーに焼けるんじゃ!



前日残ってた白菜とねぎを塩のみで焼いて食べさせたわ。フン!


貧乏くさい紙皿で・・・・・・泣

え? 私?


怒ってたけど食べましたけど?
美味しかったですけど? ( ̄ー ̄)
粒マスタードをウインナー用に持って行ってたのでそれで食べました。




こちらはリクエストしてたプリン。
前回も食べました。
ちゃんと2種類買ってきてこれは偉かった芝刈りくんですw


ふぅ・・・・・・・
明日も続きます。きたよね?笑

 ←寒いけど楽しかった4ワンにポチ!してね
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 14:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日目~ 別府地獄めぐりへ・・・・・

今回は別府まで足を延ばして目的が2つあったのです。
ひとつめは・・・・・
地獄めぐりでございます。(家族でも独身時代も訪れてるのですがワンコも入場OKという情報を得ていたので)



8つの地獄があるのですが動物がいるところは(山地獄にカバやフラミンゴ・鬼山地獄にはワニがいっぱい)4ワンを連れて入って迷惑かけてもいけないですし4ワンも土曜日と言うことで観光客にもまれて疲れるだろうということから3つの地獄だけ見て回りましたよ。




まずは日本最古の地獄である血の池地獄ですよ。








キャー RenくんNohantちゃん、絶対に落ちないでよ(><)


酸化鉄や酸化マグネシウムを多く含み摂氏78度もあるんですって!




















小さな滝があったのでやばいな・・・・・と思いながら芝刈りくんが屋台のようなところに売ってる皮膚の万能薬を買いに行ってる間写してみたら・・・・・・
やっぱり、数体写ってる(^_^;)




ちなみに軟膏はこちら↓







自販機まで鬼仕様ww



テーブルも鬼さん








観光地のお約束、これがあれば顔を入れなきゃね!




詩音鬼が何故こんなにも違和感ないんでしょうwwwwww







あら?↑ こんなところにパー子の肖像画・・・・・・・笑


次は車で移動してかまど地獄ですよ。

このころには、
「可愛い~~~~カートに乗ってる!」
「あら、二匹・・・・ん?三。。。。。よ、四匹も居るわよwwww」

などコソコソ言われたり、わざわざ人が苦手なJinくんに話しかけられたり子供が奇声あげながら寄ってきたりで吠えては私たちに怒られて精神的にクタクタなJinくんはもう吠える元気がありませんでした。笑







































この直後・・・・・・
ガイドしてるオッチャンが柵の内側を歩いてるんだけどRenに
「あんた、のんびりさんだねぇ」と撫でてくれたのですが・・・・・・
後ろ手に小道具なのか金づちみたいなものを持ってたんですよ。
それ見せたものだから、ギャンギャン吠えましたよ。Nohantも一緒に。
まあ、仕方ないですよね~それは。
怒るとすぐやめるのでJinくんよりはましですけどね。
あとからオッチャン謝ってたけど。。。。。。だったら触らないで(><)






出口にこんな箱庭?みたいなのがあって、幸せの鐘がありました。
お使いさせられて売店で石垣饅頭と地獄醤油プリン買わされてる芝刈りくんを待ってました。

娘もこの鐘鳴らしたのですがクタクタJinくんは吠えることもなく・・・・・(普通は吠えます!)

そのあと2,3組来られて鳴らしても無反応。

ところが・・・・・
韓国の男女のグループがやってきて一人のお兄さんが全力で鐘が落ちてくるんじゃないかと言うぐらい引っ張ったんですよ!!!!!

私でもびっくりして思わず目を瞑ったぐらい!
もう3ワン怯えちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Nohantなんてずっとひーんひーん鳴いて抱っこして慰めたんですよ。ヽ( )`ε´( )ノ

韓国の文化って鐘は思いっきり鳴らすとかあるの?




いつまでもそのお兄さんを見てますww








写真はないんだけど石垣饅頭は蒸しパンなので4ワンにもおすそ分けしましたよ。
ちょっとはご機嫌直してくれましたww

極姫が芝刈りくんにスリングで抱っこされててその場所に居なかったことだけが救いです。
極姫、ああ見えてビビりなのであんなことがあったら何も食べれなくなります。




ここから歩いて海地獄へ行きますよ。























極姫は暑くてぐったりw Nohantちゃんはまだ怖くてずっとくーんくーん鳴いてるし、これで地獄めぐりは終了となりました。

4ワンにとってはいい迷惑だったかも。


まだまだ続きます。また明日も見てね!



 ←オッチャンとお兄ちゃん怖かった4ワンにポチ!してやってね。
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 19:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コテージの中へ♪


受付けが終わると管理のお姉さんに二日分の食パンとロールケーキまで戴きました。











もちろん公平にカットしましたよ~いつも通りww



美味しく戴きました。 ありがとうございます。
食パンも美味しいんですよ!!






















ソファーよく似てるけど我が家のではありません。笑
5cmぐらいここのソファーの方が高さがあるんだけど平気で極姫飛び乗ったり下りたりしてましたよ。




我が家には敷いてないホットカーペットがワンコ達大好きなんだけどお粗相があってはいけないので上に敷物でカバー。
案の定、マナーベルトから漏れたり、極ちゃんが2度お粗相されました(><)
















夜は体の芯から冷えたのでみんなお洋服着せましたが・・・・・・
お気の毒に和柄のワンピ着せられたじん子ちゃんww





Nohantちゃんです。↑





























娘に無理やり寝かされる長男次男w











サークルに4ワン寝れるようにベッド置いて出口のところにゲージで囲ってトイレ置いて寝ることに・・・・・・・




広いのに夜中見たらRenにくっ付いてる!!
普段は大きいケージにRen&Nohantが、極姫とJinくんはそれぞれひとりずつで寝てるので嬉しかったんでしょう。

ところがJinくんと同じで極姫は続けて何時間も寝れない子です。
特に初めてのお泊りなので興奮してるんでしょうね、1時間ぐらいしたら起きて誰かを襲ってw遊んで!とせがんで・・・・・・

RenやNohantが仕方なく相手してやるのでガウガウうるさく私も寝れないし、可愛そうにJinくんは追い出されて隅っこで寝てましたwwwwww





遊ぶ4ワン











さあ!明日は観光に出掛けますよ!
お楽しみに(*^ー^)ノ



 ←寝不足でした(T_T)という兄ちゃんズにポチお願い。
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ワンで初めてのお泊りに出発♪


一昨年の年末に3ワンと行った湯布院の奥のLAMORI club さんへ行くことになりました。

娘が春から社会人になりますし母の症状の進行もあるので家族で旅行も難しくなるかな~と2月という寒い時ですが強行しましたよ。

最初はいつも母を預かってくれる従姉妹も一緒に行くことになってたのですが、その従姉妹が孫を預からなければならなくなって結局母もそっちへ行き私と芝刈りくんと娘の三人での家族旅行です。




<クイズ>
車の中でNohantちゃんがゆらゆらしてます。
さて何してるのでしょう?




正解は・・・・・
自分たちのお洋服が入ったバッグに顔突っ込んでw転寝してたんです。笑




一昨年の時には大事件が起きました。
覚えてくださってる方も多いかと思います。→コチラ



ところが・・・・・

今回は無事に関門海峡を通過しようとしてますよ。


途中小倉競馬場に向かってると思われるバスの大群を何台も抜かして
「どの子が入ってるんだろうね。やっぱり一台に一頭なんだろうね。」
とキャーキャー言いながら通り過ぎました。



















無事九州自動車道に乗り、このまま行けば数時間はドッグランで遊べるかもね~と喜んでたのも束の間・・・・・・

芝刈りくんが
「あれ? 八幡から通行止めとか書いてあった・・・・・・」とボソッと。
「はあ?なんで?工事?」
「いや、わからんけど・・・・」
「運転手がわからんってどういうことよ?ちゃんとしなさいよ!」
とまたまたw車内に不穏な空気が流れ始めたと同時にみんな左車線に寄って列が出来はじめました。

「事故じゃろう。八幡ICから古賀ICまでが通行止めみたい。」
「なんですって????? 古賀SAのドッグランでワンコ休憩させてあげるはずだったのに。」


真相はコチラ


仕方なく下道を通って九州自動車道へは大回りになるので戻らずナビ入れるとLAMORIさん到着時刻はなんと20時だと。
ナビ、ふざけんな!!!!!と叫んだのは極姫です。爆

夜に着くのなんて避けたいので大分自動車道と合流するルートを選び進みました。










はい、途中山越えだったので道路はよかったのですが酔い止め効果がなくなったRenさん吐きました(><)
同じように酔い止め飲んでた詩音は大丈夫でした(*^^)v

210号線と211号線を乗り継いで把木ICから高速に乗って湯布院ICで降りてあとはばっちりわかりましたよ。
前回、湯布院の町と何回も往復させられた芝刈りくんは道を覚えてますwww






やっと到着してなんとか日のあるうちに敷地全部ドッグランの中に放出。
この↓2本の動画と昨日のアップしたものが一日目です。
















明日へと続きます。( ̄▽ ̄)
明日はコテージの中へ入ったところからです。
何日続くんでしょうね・・・・・みなさん、飽きないでねw




 ←やっと着いたでしゅ!とホッとする4ワンにポチお願い。

にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二泊三日ドタバタ4ワン騒動記♪

ブログは予約投稿させていただいて20日金曜日から旅行に行ってきました。

今日は帰宅後片づけ・4ワン同時シャンプードライでクタクタなのでwちょこっとだけ写真載せて明日から長編でお送り致したいと思っております。

よかったらお付き合いくださいね。











車には最後に乗って、最初に降りなければパニクって叫びまくるので人間のトイレ休憩でJinくんだけ歩かせてます。



あとの3ワンは誰かが車に居れば平気です。








「車の中で詩音は見た!」でち。






<予告動画>





 ←楽しみにしてくれる方はポチ!してね。励みになります。
にほんブログ村

| お出かけ編♪ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖い♪



なんか・・・・・怖いです。すごいオーラが・・・・・







詩音。。。。。。。詩音様・・・・・
どうしていつも怒ってるの?





俺、なにもしてないんだけど・・・・・
毎日怖い(><)





な、なんだか・・・・・
背中になにか感じる・・・・・・

はっ!
これが背後霊というものでしゅか?







失礼でち。
怖いとか背後霊とか・・・・・・
可愛いエンジェルでち。






あたちが一番強いのよ!!






どっちのオモチャ奪ってやろうかちら?




 ←怖くない女子に成長してね~ポチお願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレンジセーブルの行方♪

我が家に来てしばらくはとてもポメとは言えない容姿で「ドビー」とか「宮島の鹿」とか言われてた詩音姫は極道です!
あ、いや。。。。。。オレンジセーブルのポメラニアンですww

将来もしかしてRenの赤ちゃんを産んでくれたとしたらブラタンの出る確率の高い濃いオレンジかオレンジセーブルの女の子を探して我が家に迎え入れました。

だんだんとモフモフが増して来てすっかりポメラニアンの子犬になりました。

ただいま生後8ヶ月半です。
そのころのRenさんは・・・・・・・・





































う~~~~ん、詩音と比べてどうでしょう?
詩音の方が少しモフってるような気がしますけど。














1歳半になると今のRenと変わらないほどポメラニアン完成してますね。
前後ろ脚のタンもちゃんと出てます。


さあ、今後の詩音のモフ度はどうなるでしょう。
セーブルもどの程度出てくるのか楽しみです。


















そんな彼女のマイブームは・・・・・・・

オモチャを運んでソファーの背もたれでパトロールすることです。笑
















<おまけ>

オムライスが・・・・・・でかすぎっwww


 ←もっとモフモフ祈願のポチ押してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 14:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い?



みなしゃん!
ぼく、可愛いでしゅかぁ?










毎日母さんが
「Renはおバカさんだけど可愛いよねぇ」って褒めてくれるんでしゅよ。












おバカってのもほめ言葉でしゅよね?????






これも可愛いでしゅか?







へ!
あたちの方が可愛いわよ!







最後はNohantちゃんの可愛い動画です。






 ←1番可愛いのは。。。何も言えない兄ちゃんズにポチしてね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT