よろずやさん~ Step Up♪ 

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとの模様替えのつもりが・・・・・

日頃やらないことをしてはダメですね。
光回線の無線ランでネット繋いでるのですが・・・・
ルーター周りの掃除をしたら、繋がらなくなりました(><)

どこかに当たってしまったんでしょうか?
夕方まで頑張ったけど諦めて有線引っ張りました。悲しい・・・・・



その前に4人合わせて冬コーデ撮影をしてました。






セーター着た途端興奮しちゃったJinくんはしばらく隔離。




落ち着いたところでJinくん投入!笑






















JinくんとRenのセーターのみリボンが付いてます。
当然、極姫の餌食になっておりました











珍しいメンバーでパトロールですよ。








無線繋がって欲しいよぉ~~~~~~~うぅぅぅぅ




 ←模様替えガタガタ言って怖かった4ワンにポチしてね!
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪とか美容院とか病院とかお風呂とか掃除とか・・・・・

今日はRenのトリミングディだというのに朝外を見たら7,8cm積もってた



でもクリスマス前の雪と違って水分が多くべちゃついてる。
これはスタッドレスの方の車なら坂降りれるぞ!!
我が家の駐車場は縦に2台なので後ろに停めててカーポートのないアイシスの雪下ろしをしてソリオと入れ替えた。
ここでもう疲れ果ててる・・・・・



Renさん預けて買い物を2店舗で済ませ帰宅。
2時まで娘がいたのでお迎えの1時も残りのワンコはそのままで行けましたよ。





























ブラタン可愛い!と言って、いつも抱っこされて帰るのを寂しがって頂いてます。



帰宅後、娘が出かけて母がデイサービスから帰るとその足で薬を処方してもらうため病院へ連れて行きました。
ここで精神的にダメージはピークでございました。
とにかく情けないやら恥ずかしいやらの嵐です。
痴呆の身内と外出するのは・・・・・・・・



ワンコはお留守番なのでそれぞれおやつを入れてケージinですよ。


車で5,6分の病院なので患者さんも居なかったので往復で30分も留守にしてないんですけどね。。。。。。

帰宅後ワンコ部屋開けたら強烈な臭い・・・・・・・




こやつが犯人ですよ!!!!!

ま~~~~~たトイレでうんPちゃんとしてるのに踏んでケージ内歩きまわって私が帰ったのが嬉しくてジャンプしてました

はい!強制的に風呂場へGO

兄ちゃんズは私の怒りワナワナに怯えて出してくれ!とも言わず大人しくケージ内で待機してましたよ。

犯人をドライヤーで乾かしトイレを拭けるだけ拭いてその後洗い、ベッドも洗濯。
ケージを念入りにまたまた大掃除でございました。

こんなクタクタな一日を過ごしましたとさ。

 ←可哀想な母さんにポチ!してやってくだちゃい。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒い子特集♪



今日は時間がなくなったので超簡単更新します。




詩音に噛まれ続けてどんよりしてます。































みなちゃん!
寒くって寒くって母さん泣いてましゅ。
風邪には気を付けましょうね。





















どっちが黒いですかぁ?




benchanリクエストで緑レンジャー着せて走る動画撮ったけど・・・・・



あははははは!
大きすぎて脱げちゃいましたね。

それでは皆様、ごきげんよう



 ←僕たち黒コンビにポチ!してねぇ。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羨ましかった俺♪


Renちゃ~~~~~ん!!
顔がないよ(><)
怖いよぉ~~~~~~~~~~





あ、よかった。
顔が見えてもちょっと怖いけどw









タイトルです!
ちょっと前にNohantちゃんがこのベッド羨ましがってたという記事を書きましたがコチラ→
実はJinさんも座ってみたかったみたいww








極姫が掘り掘りしたり齧ったりして破れたり糸が出たものは外に出して目が届くところに置いておくとワンコがホイホイ採れます。























イジメられる兄ちゃんズの動画特集w



























最後にちょっとほっこり動画を・・・・・



 ←満足顔のJinくんにポチ!してね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 19:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極姫トリミング&イタリアン♪

本日は極姫詩音さまのトリミングディ

お預けして私と娘は買い物とランチ
火曜日なのに車は多いしどこの道通っても工事して渋滞してるしお店は満席で30分待ちで、朝もお迎えも大幅に遅れてしまいすみませんでした。

パスタかピッツアを選んで前菜バイキングとドリンクバーがセットです。
当然デザート3種盛りも追加しましたよ(*^^)v


デザートの為にお腹を満腹には出来ませんからw私はこのサラダだけ。




娘は少し取ってきてました。
本当はもっと種類あるしパンも食べ放題ですよ。



私はズワイガニのトマトクリーム
(この時までパー子に所用でLINEしながら食べてたがメインが来れば写メだけ送り放置してたらそーっと覗くスタンプや応答してくださーい!などうるさううるさいww)



娘はカプリ



今日は案外パスタが少なかったのでデザートの前に二度目のサラダとってきた。笑
このチーズがでっかい半円で置いてあって削ったものをかけるんだけどシーザードレッシングと相性よくて美味しかったの。


で、二度目のサラダって写メしたら
「次は二度目のパスタが来る?」って笑かす
アラ還(60歳前後って意味ですよ?w)パー子。



カプチーノ


さあさあ!私にとってのメイン、ワゴンサービスで運ばれてきたデザートですよ。
なんでランチは3種盛りなんだろう。
食べ放題にしてほしい。。。。。。

いや、いっそメインも前菜も要らないからドリンクバーとケーキ食べ放題にしてくれ~~~~~~~~~~。

なんかさ。。。。。今日のお姉さん、レアチーズとイチゴタルトカットしてくれたんだけどいつもより小さ目なのよね。(*´з`)
そういうお姉さんなのかなっておもってたら・・・・



娘のズコットやりんごのゼリーは大盛りやんけ!!!!!

ちょっとグレそうになった私です。笑



食べ終わったら急いで詩音さまお迎えに行きましたよ。



あら、フワフワになったね。可愛いぞ!
リボンはちょっと似合わないね(><)
それ、Nohantちゃんだったらもっと可愛いでしょうに・・・・・・


用事で出かける娘を最寄り駅で降ろし詩音さまは助手席のBOXに入れて飛び出し防止フックに繋ぐけれど。。。。。。



出てきて運転席と助手席の間で前足だけでも私に触れていると大人しく乗ってます。







ここが落ち着くんでつよ。

まあ、運転にはギリギリ妨げにはならないし大人しく涎ダラダラにならないで乗ってるなら良しとしてます。
なんだか末っ子には甘いなww



みんな心配だったのか帰宅後は何故か仰向けにされてクンクンされてましたwwwwwww


ピンクのリボン付けてそんな怖い顔はやめて!



小桃尻になってますよ。














































あたち、可愛くなったでち?
















うそばっかり!!
お会計してる時、姉ちゃんに抱っこされてたくせに私に甘えて手を伸ばして来たじゃない。
寂しかったくせに。( ̄▽+ ̄*)



 ←ポメラニアンに近づいてきた極姫にポチ!してやってください。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュニア教室3回目♪


前回の復習の「伏せて!からの~お座り!からの~立つ!」と「伏せて!お座り!」を繰り返しました。



手に付いて来させて付いて!をさせてリーダーウォークの初歩編のお勉強です。























がんばりまちた!


お手入れ編ではコームに慣れる練習しましたよ。









自分の順番が一番最後だとこんなだらけきった格好で見物されております。
みんな一生懸命やってるんだからその態度はおやめなさい!!




















逃げ場を探して駆け込んできたコロンちゃんに自分の陣地だからとちっちゃいくせに絡む詩音さまです。





そんな詩音さまですが・・・・・
セッション中ジャックちゃんの男の子と女の子が激しく遊び始めてシェルティのコロンちゃんと詩音さまは回避して抱っこの時に・・・・
飼い主さんのご要望でマウンティングする男の子を叱るという場面があり・・・・・・
悲鳴をあげてしまったのです。(躾の範囲です)


その声を聞いただけでビビりまくりガタガタ震えて極姫さまはもう何もやらなくなり(><)オヤツさえ要らないという状態になりました。

実は極道ではありますが内弁慶の典型でして。。。。。
家での練習でも正面を向けさせようと位置を変えてたら滑っちゃってコケてしまった時にもそうなって二度と練習しなかったことがあるんです。
「怖い!」と思ったらどんなに大好きなオヤツを出されても食べようとしません。

その点、Jinくんは食べ物には弱いので扱いやすいのですが・・・・・・

極姫はなかなか一筋縄ではいきません。






<おまけ>

へそ天で寝てると思って撮ってたら・・・・・





ひぃぃぃぃぃぃ! 怖いよ(><)


にゃんでちゅか? うるしゃいでつ。






なんか・・・・・・
ドビーではなくなったけど今度は「コウモリ」に見えるんですけどwwwwww




 ←ドビーからコウモリに出世した(?)詩音姫にポチ!お願い。
にほんブログ村

| 詩音さま | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんっと~にごめんなさい♪

うちの子が可愛くて可愛くて・・・・・
親バカで申し訳ないっす。



以下、自己満の写真だけでございます。












うぅぅぅぅぅぅ、Renさんのエプロンがガムでデロデロ・・・・・・・情けない









何故かシンクロになってますw



















































この笑顔大好きです





















本日の最高傑作でございます。
いかがでしょうか?




 ←ボクたち可愛いでしゅか?と照れる4ワンにポチお願いします。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

圧力♪

木曜日、キッチンで運動しすぎた後はもうヘトヘトで寝てました。







熟睡は出来ない極姫・・・・・Jinくんとよく似てます。
だからよく吠えます(><)





この方は夜も爆睡ww






さて、極姫はそこで寝たいわけでもないけれど自分のベッドだったのに誰かが寝るのが我慢ならないらしい。
潰して齧って取り上げられてるのにね。


どけろ!と圧力かけますよw








お気の毒なNohantちゃん。































あら?NohantもRenもゆったりと眠れてるけど?








なるほど、極道はソファーで寝入ってたから安全だったのね。笑
起こさないようにズームで撮りましたw




こんな時Jinくんはクレートで安心してくつろぎ中。






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*

先月いただいてたけれどちょっと大きかった服をもう一度着せてみました。



まゆさんから戴いてたこのピンクのロンパースはもうちょっとでピッタリですね。
2月には着れそうだわ。









こちら、チェックの襟と裾が重ね着風でかわいいんだけどちょ~~~っとまだ大きいな(><)





モモッチさんからいただいたのは・・・・・
あ~ほんのもうちょっと。惜しい!













こちらのロンパースはぴったり!
今から着ましょうね~(*^^)v








こちらもピッタリ~♪


まゆしゃん! モモッチしゃん!
ありがとでつ。



 ←我儘し放題の姫にメっ!のポチしてやってください。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達来たよ♪

姉ちゃんのお友達来たでつ!










兄ちゃんズの小さい頃も全部知ってるんだって~!



バンザイ!とかされまちた・・・・・・・あたち、我慢したでつ。











みんなでオヤツもらいましたよ。





極姫が「はぁーい」してますよw





















先日娘がお泊りさせていただいたので焼いたケーキはホールごとお土産に持って帰ってもらいました。
人間のおやつは簡単にクレープで。





ベリーソースだけ作ったというまあ手抜きですみません・・・・











食べるとき以外ずっと極姫は抱っこされて撫でてもらって超ご満悦ww




その後、Renさんは姉ちゃんに遊ばれてました。
マナーベルトが腹巻か廻しに見える。。。。。
お相撲さんが仰向けで寝てるようにしか見えない(><)











Nohantちゃんまで並べられました。























2力士の上に姫まで乗っけようという無謀な試み。。。。。笑












合計7,5kgなのに10kgのお米より重いって言ってましたww



Mちゃん、また遊びに来てね!!



 ←女王さま扱いに大満足の極姫にポチ!お願い。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キッチンで運動♪



姉ちゃんのお友達が来るんだって!
だから母さんがキッチン広くしてくれてるでち。
その前に走っていいんだって。





出来た?











































rame width="500"








明日に続きます!!



 ←久しぶりに走り回った4ワンにポチしてね。
にほんブログ村

| JinRenNohantShion | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT