よろずやさん~ Step Up♪ 

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お待たせ~~~♪

お兄ちゃんになったJinくんですニコニコ


毛が生え変わるのか、はたまた成長における脱毛(?)かフワフワ感がなくなり。。。。。

夏のタヌキかジャッカルか。。。。。と巷で噂のみすぼらしいお姿。(ノ◇≦。) いたいけな・・・・・


てか、本人いたって気にせず、朝から夜中まで暴走しまくってますが。ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





yukarisaのよろずやさん♪


yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

みすぼらしさが、いまいち伝わりません?





じゃあ~いきますよ(;^_^A


いいですね?


ほんとに、毛のない獣を見たいんですね?







yukarisaのよろずやさん♪


yukarisaのよろずやさん♪

どうです?目

この雑種(←・ヾ(ーー )ォィォィ... とうとう雑種呼ばわり・笑)この先、毛がふわふわのポメちゃんに近づけるのか。。。。。。


ああああ~ガーン 悩みは尽きません。。。。。。。┐(´∀`)┌


| ブログ | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋だから~♪

先日の栗拾いに行ったときの大きな栗だけを渋皮煮にしました。

時期が遅すぎたため、でっかい虫さんと格闘の末、今年は型のいい大きな渋皮煮は10個ぐらいしか出来ませんでした。(T▽T;)

残りは刻んでケーキにしようと思ってますニコニコ



yukarisaのよろずやさん♪


甘くない梨(豊水)をコンポートにしておいて、ついさっきアーモンドケーキに変身させましたよ。

これも秋ゆえ出来るお菓子ですよね。



yukarisaのよろずやさん♪


明日の朝、食べますよ~v(^-^)v



イチジクのキャラメリーゼにして皮まで食べる予定だったイチジクちゃん・・・

時期を逃したので、ジャムにしました!ラブラブ

あま~~~~いジャムです。(* ̄m ̄)ウシシシ..



yukarisaのよろずやさん♪

みなさんは、どんな秋を食べてる????????


| ブログ | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗拾いと富士宮ホテルパン♪

先日、おこたさんとロンロンさんと栗拾いに行って来ましたよヾ(@^▽^@)ノ


栗ごはんだけ予約してました。冬瓜汁まで付いてきて、内心ゲッガーンと思ったけど。。。。。

案外美味しく山のようにつがれてたけど完食チョキ

ご飯は三分の一残しちゃったので持って帰って家族におむすびにしちゃいました。音譜



yukarisaのよろずやさん♪


上のはじけた栗は、おっちゃんがポン菓子の機械でぼぉ~~~~~んと爆発メラメラさせた(嘘!ドクロ実際はシュルシュル空気抜いただけぇ~)焼き栗ざんす!

あま~くてほくほく。


次の日、私も栗ごはん。



yukarisaのよろずやさん♪


yukarisaのよろずやさん♪

大きいのはまだ剥いてないんだけど、渋皮煮にします(^-^)/



それから、お取り寄せの箱根の富士宮ホテルパンラブラブ



yukarisaのよろずやさん♪

サラダ&ビーフシチュー&パンプキンドームケーキとディナーざんす!



yukarisaのよろずやさん♪

これ以外は、ロールパンと食パンとスコーン2種でした。

ところが・・・・・

スコーンが袋が破れてむき出しになってるというハプニングが。。。。。


連絡したところ、迅速&誠意ある対応で、代わりのスコーンを量多めに再送してくれましたよ。ヾ(@^(∞)^@)ノ


丁寧なメールもあって、これはリピ決定です゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


もちろん、パンも本当に美味しいです。

| ブログ | 13:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観てやって!!

愛しの彼の公式サイトです。  (≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*


http://www.youtube.com/jinakanishiusa

| ブログ | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また追加動画♪

| ブログ | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のJinくん♪ 動画だよん。


広島の北海道地区(笑)の我が家は<こたつ>を出しました・・・・


が、そこで新事実が判明・・・・・


∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!


デビルがコードを噛んで感電するぅ~~~~~~。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どうしよう・・・・・


仕方ないから、下に電気カーペット敷いて、(このコードはなんとか横を這わせてデビルの目に触れないように出来る!)コタツはこの冬は諦めて布団だけで我慢することにしました。

コタツに入ってるのに暖かいのは下側だけなんて。。。。。。┐(´∀`)┌



| ブログ | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛り合わせ~♪


yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

すっごく混み合ってます。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

あっ!私、整形しました!

しばらくこの顔でいきますので、よろしく!


久し振りのクラブハリエのバウムクーヘンですよぉ~~~~゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚



yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

そして、今お気に入りの愛媛のケーキ屋さんの栗のタルトと一緒に私のお昼ご飯を公開!。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ



yukarisaのよろずやさん♪


yukarisaのよろずやさん♪

花畑牧場からキャラメルソフトとアイス詰め合わせが到着!

今、冷凍庫ケーキ屋アイスでパンパンですぅ~~~。

誰か手伝いに来て~~~~♪



yukarisaのよろずやさん♪


yukarisaのよろずやさん♪

ついでに昨日めでたく生後3か月目を迎えたデビル・・・・いや、Jinくんです!



yukarisaのよろずやさん♪

靴とトマトのおもちゃがお気に♡





| ブログ | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追加の画像♪

| ブログ | 14:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のJinくん♪

順番が逆になってます。(m*_ _)mペコ


下の画像から観てくださいね!


野生のクマも芸を覚えられます。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




| ブログ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |