よろずやさん~ Step Up♪ 

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もろこし & 今日のJinくん

今年もやってきました。

生で食べれるあま~い、もろこし。

<味来ちゃん>



yukarisaのよろずやさん♪

今年も粒揃いで甘いよ!


今日からは蒸していただきます!

新しくアメンバーになったマールさんにもご紹介して、同じ日にお取り寄せ~。(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


そして、ここから悪がきじんくんの登場です。


yukarisaのよろずやさん♪

この裏に電気コードがあるんだなぁ。


yukarisaのよろずやさん♪

まだ買ったばかりのコンテナのビニールをかじかじ。
yukarisaのよろずやさん♪

お母さんを噛んでやる!!


yukarisaのよろずやさん♪

寝てる時だけ静かでかわいい! 。♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


yukarisaのよろずやさん♪

ねえちゃんも、かじかじ。


yukarisaのよろずやさん♪

テレビのキャビネットを開けれるようになりました。(๑→ܫ←人→ܫ←๑) やったぁ!! (←喜ぶ場合じゃない!)

さっそく中を探検。



yukarisaのよろずやさん♪

ねえちゃんが上からドラムのスティック。これもかじかじ。


yukarisaのよろずやさん♪

この隙間からキッチンに行けるぞ!



yukarisaのよろずやさん♪

やった~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

破壊成功!


このあと、ぐっちゃんのフェンスに変更されたけど・・・・・

今日は、フェンスも手でどけられて、無事キッチンに逃亡!!



| ブログ | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家に癒しを与えるために来てくれました。

ぐっちゃんの穴を埋めてくれるニューフェイスです♪[アメーバビジョン] ���B����̌��𖄂߂Ă����j���[�t�F�C�X�ł���[�A���[�o�r�W����]



お父さんがチワワ、お母さんがポメラニアンのミックスです。


名前は・・・・


「Jinくん」です。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ


「くん」も含めて名前です。(笑)


なんと仁の誕生日の翌日生まれ、私のおばあちゃんの命日の日付に家族の一員に。。。。。。。


ペットロス気味の私のために、今月末に生まれる予定のポメを予約する予定だったのに(我が家にやってくるのが私の誕生日の予定でした)なんと、想像妊娠・・・・・・ ( ´ー`)フゥー...


俄然、家族全員ワンコが欲しくなり、ペットショップで巡り合ったのがこの子でした。


埼玉から3日前にやって来たばかりで、ただいま生後一か月半。


トイレは80%の確率でなんとかなりそうだけど・・・・・


家具から服から私たちの腕や足まで噛みまくってます。


こんなに躾のはいらないワンコは初めて。

つくづく、「ぐっちゃん」はいい子だったなぁ~と思います。


食器やベッドをぐっちゃんから借り受けて、立派な家族になれるよう大切に育てていきます。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


<今日のJinくん>


あまりにご飯が嬉しくて、ジャンプしたはずみで、エサ入れにお尻からダイブしてしまいました。


まだ離乳食にミルクをまぶしてるため、下半身がミルクまみれになりましたとさ。


| ブログ | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画PartⅡ

| ブログ | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動画♪

| ブログ | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐっちゃん


yukarisaのよろずやさん♪ ボク、三つ子♪右端のでっかいのがボクだよ。



yukarisaのよろずやさん♪ ふにゃ~って顔してたよ。



yukarisaのよろずやさん♪ ちっちゃかった姉ちゃんはかわいかったなぁ。



yukarisaのよろずやさん♪ お隣で写真撮ってもらった。



yukarisaのよろずやさん♪ ぬいぐるみ、みたいって言われてた。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ



yukarisaのよろずやさん♪  どアップ♪



yukarisaのよろずやさん♪ ハーモニカも吹けるよ。

yukarisaのよろずやさん♪ ちょっと違う?



yukarisaのよろずやさん♪



yukarisaのよろずやさん♪ トマト赤くなった?



yukarisaのよろずやさん♪ 食べたいなぁ。

yukarisaのよろずやさん♪ ねぇねぇ、ちょうだい。



yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪ 姉ちゃんのリコードに合わせて歌えるよ♪



yukarisaのよろずやさん♪ 笑顔わかる?

yukarisaのよろずやさん♪ ボールキャッチ出来るよ。



yukarisaのよろずやさん♪つぶつぶが歯に当たって素敵♡

yukarisaのよろずやさん♪ フリースだいすき。お手手は揃えて・・・・

yukarisaのよろずやさん♪ 丸ごとスイカ置かれても・・・・

yukarisaのよろずやさん♪ 姉ちゃんが手の上に置いてしまった。どうすればいいの?



yukarisaのよろずやさん♪ ビー玉も置かれた(><)

yukarisaのよろずやさん♪こうやってボール入れないとごはん食べれない。。。。。



yukarisaのよろずやさん♪ 早くちょうだい!

yukarisaのよろずやさん♪ 寝てたらスリッパはかされた。

yukarisaのよろずやさん♪ こんなかぶりもの、嫌い。



yukarisaのよろずやさん♪ ボールはどれでもいいんだ。



yukarisaのよろずやさん♪ 丸刈りされて寒い。



yukarisaのよろずやさん♪-外をみつめる お外が気になる・・・・

yukarisaのよろずやさん♪-ボールはお気にのアンパンマン 姉ちゃんが出かけるみたいだから、ボール入れてあげなきゃ。

yukarisaのよろずやさん♪-娘のバッグへボールを アンパンマンだよ。

yukarisaのよろずやさん♪-気に入らなかったか入れなおす 落ちないようにちゃんと入れなきゃ。























| ブログ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |