よろずやさん~ Step Up♪ 

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ロンロンさんと♪


yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪


どこかの誰かの家でまったり~過ごしました。


ケーキとお茶が出ないわね~( ̄‥ ̄)=3 フン と文句まで言ってましたけど? (爆)


| ブログ | 19:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅ジュースと春巻きじゃん。


yukarisaのよろずやさん♪

今年も梅が出回る季節になりましたよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ


今年のお初は小梅ちゃん。

洗ってヘタとって水気拭いて、爪楊枝でプスプスしたら、お釜にどどぉ~~~ん。

ザラメとグラニュー糖、投入!三 (/ ^^)/


保温スイッチon♪



yukarisaのよろずやさん♪

4,5時間で溶けてるぅ~~~~。!!(*^-゜)vィェィ♪



yukarisaのよろずやさん♪

さあさあ、体にもいいし、美味しいし。。。。

飲みにいらっしゃい(・ω・)/


で、今晩のメインは春巻き合格



yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

春雨、かなり入れちゃったので、一人5本はかなりヘビ~(><)

お腹がはちきれそうざんす。


熱々をほおばる幸せラブラブ


おっ! 幸せといえば。。。。。

携帯をスマートフォンに買えた時、なんか特典でハードケース送るって言ってたのに、遅いなぁ~と思ってたら。。。。。

今日、やっと届きました。



yukarisaのよろずやさん♪

私の携帯の裏がミニーちゃんに。。。。ラブラブ!

ぶち、かわええよぉ~~~~~(*/∇\*)キャ



| ブログ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末♪


yukarisaのよろずやさん♪

上がピノ大福で下がバニラ大福♪



って。。。。中、見えないとわからんじゃん。。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)

ただ、求肥で包んだだけ。(爆)



yukarisaのよろずやさん♪

ケンミンショーで紹介されて食べたかったアーモンドバター。

なんと、Aシティのマックスバリューで発見目



yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

分厚く塗って、こんが~り焼くのよ!美味しいわぁ~~~~~♡



yukarisaのよろずやさん♪

松の剪定やってもらった植木屋さんに竹のやり方をならったので、のこぎり買ってがんばりました!アップ


が、途中でとんでもないもの発見!



yukarisaのよろずやさん♪

ギャ~~~~~~蜂の巣よぉ~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


そこで、剪定はストップよ。 ( ´ー`)フゥー...


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥**:;;;;;:♥*


気を取り直して。。。。。


昨日はバナナホワイトチョコケーキ焼きました。

実は、ホワイトチョコのフレーク1kg単位で買っちゃったので。。(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ



yukarisaのよろずやさん♪

ついでに、昨日のオタフクから出てるチジミ。



yukarisaのよろずやさん♪

タレ、甘くって美味しかったわ!!(*^-゜)vィェィ♪

| ブログ | 10:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンチェリーホワイトチョコケーキ♪

なんだか舌を噛みそうなタイトル!ゞ(≧ε≦o)ぶっ


昨夜、芝刈り君が真夜中に帰宅したため、それから餃子焼いてあげて片づけて、私が寝たのは2時前。 ( ´ー`)フゥー...

でもって、土曜日というのに振替で登校の娘のために、ついでに芝刈り君にも(笑)6時起きでお弁当作って送り出しましたよ。


お弁当のデザートに入れたのがこのケーキ。



yukarisaのよろずやさん♪

飾り用は丸ごとのチェリー。種からいい味が出るんだって。

混ぜる方はアボガドの要領で種を取ってカット。



yukarisaのよろずやさん♪

バターケーキというかパウンドケーキの生地にアーモンドプードルとホワイトチョコを混ぜ混ぜ。



yukarisaのよろずやさん♪

焼き上がり~♪



yukarisaのよろずやさん♪

yukarisaのよろずやさん♪

チョコとチェリーは合うやね!!(*^-゜)vィェィ♪


あと、3切れ残ってるよ!

急いでぇ~~~~~~~~~~~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

| ブログ | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンみっけ!

キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!!!


ハンチョウ観て、発見しちゃった~~~~~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪


なんてかわいいんでしょう~~~~~゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚


<井上正大くん>



ヒャダ! 仁の次に好きになっちゃった♡


フリーター家を買う!にも出てたらしいけど、まったく気づかず。。。。。゙(6 ̄  ̄)ポリポリ


仮面ライダーだったの? ←まったくわかってない人。


楽しみが増えたわ。これで、風邪も治るかしら。。。。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

| ブログ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |