よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのコストコ ♪


IMG_1434 (480x360)

GW最終日コストコに行きましたよ。
(記事あげてないよね? 最近よくわからなくなってきた・・・・・)



IMG_1435 (360x480)


IMG_1484 (480x360)

トリプルチーズタルトと迷ったのだけど、なんせ4月末から体調が悪いので少しでも胃にもたれない方を選びましたw


IMG_1480 (480x360)

ルバーブの酸味が効いてるので案外あっさりと2日で食べきりました。(`・∀・´)エッヘン!!



IMG_1477 (480x360)


IMG_1485 (480x360)

↑二枚の商品は人気で紹介されてたので初めて購入してみました。




IMG_1439 (480x360)

こちらは初めて見掛けたので買ってみた。
3種類の味のクリームチーズです。
パンよりはクラッカー系の方が合うかも。



IMG_1442 (480x360)

その日の夕飯は疲れたので「がんす」以外はコストコで買ったもの。

ミニバゲットは確か598円でレジで200円引きで398円でした。お買い得💞



本日のワンコの写真数枚を載せますね~。

IMG_2340 (480x360)


IMG_2346 (480x360)


IMG_2347 (480x360)


IMG_2374 (480x373)


IMG_2358 (480x360)


IMG_2360 (480x360)


IMG_2363 (480x360)





実は人差し指より小さいあーちゃんにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

船木さんに会ったぁぁぁぁ♪


きんたりおんの教室が終わった後、近くでやってる物産展に・・・・・・

IMG_8750 (360x480)

こんなチラシを見てました。


IMG_8743 (480x360)


IMG_8745 (480x360)


IMG_8747 (480x480)

紫の丸の中、細眉見えてるでしょう?笑
船木さんですよ。


とっても姿勢のいい細身の素敵な方でした。

IMG_8751 (480x360)

ご本人が接客してくださってグッズの撮影も許可してくださいました。

小心者なので一緒に写真を撮って!!と頼めなかった(><)

IMG_8863 (480x360)


IMG_8865 (480x360)

私はサクランボとリンゴのハーフ&ハーフを購入したのだけどワンホールが金メダルの重さということで測ってみました。
正味で250gなのかな~。
ずっしりしましたよ。


IMG_8866 (480x360)






IMG_8748 (480x360)

他には栃木の羽付きたい焼き。


IMG_8772 (480x360)

「まい泉」のヒレカツサンドと海老カツサンド!


IMG_8773 (480x360)


IMG_8776 (480x360)





IMG_8831 (480x360)

先日買えなかったローソンの期間限定能登大納言と抹茶のチーズタルトGET。

IMG_8832 (480x360)


IMG_8833 (480x360)

これね、抹茶の苦みと大納言の甘味との配分が絶妙!
この値段、コンビニスイーツとしてはとってもお得だと思います。
リピ決定!!  っていつまで販売だろww






蒸し暑いのにくっついて寝てた3ワンにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戴きもの~♪

本日も敷物食べたり、ベッドに置いてるフリース持って行き食べようと何度もしていたおバカお坊ちゃまでございます。

IMG_1338 (480x360)

怒って戻して。。。。。。。。。

IMG_1339 (480x360)

また持って行き。。。。。。

IMG_1340 (480x360)

戻って来ましたww






shimicciさんからお土産やいろいろグッズ戴きましたよ。

IMG_0348 (480x360)

うーめんですって!食べるの楽しみ。
可愛い缶のピーターラビットクッキー。
限定の柄のイギリス製のブラシ!
これね、人用だけどワンコにもブライスにもいいんだって。
すっごいサラサラになるよ~。


IMG_0350 (480x360)

クオリティ高すぎるブライスのハンドメイドバッグも戴いちゃいました。



IMG_1374 (480x360)

舞踏会にお呼ばれした元ヤンのヴィトリンちゃんが持って行きましたよww

IMG_1375 (480x480)


IMG_1368 (480x480)




モモッチさんからクリスマスプレゼントが届きました。


IMG_1133 (360x480)

ヨックモックは当然美味しいです(*^^)v
可愛いポメちゃんシール💖

IMG_1136 (480x360)

手を気遣って頂きました。


IMG_1138 (480x360)

さすが鎌倉のお菓子ですね~美味しいです!!
ついつい手が伸びてあっという間に娘と二人で食べちゃいましたw



shimicciさん、モモッチさん!いつもありがとうございます。






ヤンキーにも衣装とバッグにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庭にて ♪

先日、新しいバッテリーを交換して小さい車とアイシスを入れ替えて置いた。
夕方外に出るとなんか枯れ葉のようなものがホイールにへばりついてる。

ん?と見ると少し弱ったお腹の大きなカマキリ!


IMG_9058 (480x360)



きっと10月初旬に郵便受けで日向ぼっこしてたこの子  かなぁ。

IMG_5171 (450x338)


ヒョウモントカゲモドキのレノンちゃんの餌として飼われてるコオロギのケースに入れてあげようかと思ったんだけどちょっとねぇ・・・・・

簡易温室の中に入れてたらいつの間にか居なくなった。
タマゴ、どこで産むんだろう。

子供のころ一度だけ家の中でカマきりの卵が孵って百匹単位の赤ちゃんがぞろぞろとブラウン管テレビの淵を歩いてて母に怒られたことがあるwwwwww

もう一度、赤ちゃん孵してみたいな。





IMG_9060 (480x360)

かかりつけの獣医さんの敷地で群生してるオレンジコスモスの種を去年頂いて今年植えたのですが・・・・・
順調に育ってたのにバッタが葉っぱを全部食べつくして棒状態になってしまった。
諦めてたのだけど小さな小さな芽が頑張ってくれて2輪だけ花が付いた。



IMG_9062 (480x360)

種採取は難しいかもな~。
バッタめ!!




IMG_9063 (480x360)

その横ではこぼれ種から出た小さなトマトの苗。
この時期に生えても枯れるだろうね。



IMG_9066 (480x360)

去年も今頃1輪だけ咲いた父の遺した薔薇。
今年も無事咲きそうです。
私、栄養もあげないし草取りもせず、ただ水あげてるだけwwwww





宇宙遊泳してるRenを怒ってる私に怯えてるwノアンにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戴きました♪


第二の故郷広島を離れご実家のある九州で新たに人生をスタートされたしまさんから、お誕生日プレゼント&今までのお礼ということで美味しい詰め合わせを贈って頂きました。


IMG_8100 (480x360)


IMG_8095 (360x480)

ドイツで学ばれた生ウインナーですってよ!!
生ハムはまだ冷凍庫で眠って頂いておりますが、ウインナー食べましたよ~。
美味しかった♡


たくさんにありがとうございました。
辛いこと、体力的にしんどいこと、いろいろ待ち受けてるかもしれませんが、どぉ~んと構えて頑張ってくださいね!




IMG_8145 (480x360)

まりほた母さんから、素敵な箱が届きましたよ。


IMG_8147 (480x360)

食べちゃいたいぐらい可愛いバスドロップと、スチームアイピロー&スチームネックピローのセットです。

横浜行きをフォローしてくれた娘と一緒に使ってください!との優しい言葉も添えて頂きました。


IMG_8367 (360x480)

可愛いカードも送っていただきました。

まりほた母さん、いつもいつもお気遣い頂いて本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。




IMG_8306 (480x480)

ソフトバンクさんから無料でサーティワンGETさせていただきました。
今回だけ?



IMG_8307 (480x480)

そのあと母の帰宅時間が迫ったのでサブウェイでも買って帰ろうかと思ったらフードコートに丸亀うどんがあるじゃない!
アイス食べた直後に、肉あんかけうどん10分で食べました。
熱かった~~~~~(><)

この前の肉おろしぶっかけ?だったっけ?あれが食べたかったのよね。
とか言いながら、数年ぶりの丸亀うどんで、人生二回目でございましたwwww





IMG_8366 (480x480)

扉側からも出してビームのきんたりおん。



おにぎりRenにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 日常のひとコマ | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT