よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し♪

少し前にお知らせしておりましたが・・・・・・

いよいよ、こちらアメーバブログを卒業します!!

普通の女の子に戻ります( ̄▽ ̄)


皆さん、今までありがとうございました。





なんだかね~お友達とランチ行くお話してただけでピグのトーク機能違反に引っかかっちゃって。。。。。。。(;一_一)
メッセージどころかピグまで停止させられちゃってね。フン!

なので、お友達!
私の書きこみ以降のトーク全く見れません。
個人的に連絡してね!待ってます。



なめんなよ!!
私の今までの課金や写真無限大の月払いどうしてくれるのかしらね。ブツブツ








ということで新しいブログは・・・・・コチラ★

みなさま、これからもよろしくお願いします。
しばらくこちらも残しておきますので。。。。

 ←最後は幸薄はるみでお別れww
にほんブログ村

| ブログ | 17:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故そこ選んで寝てるの?笑 #pomeranian

| ブログ | 16:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

父の日と男女同居問題と・・・・

    

昨日の父の日に娘は広島東部のお酒を渡してました。
嬉しそうに飲んでましたよ。


































あたちね~なんだか熱っぽいし~オムツなんかされちゃってうんPしたら気持ち悪くってもういやでしゅ。

 

こんな感じで隔離してみたり兄ちゃんズにマナーベルトしてみたり。






おパンツにしたら中のパッド出して食べてた(@_@。
一人にする時はどっちも外さないと。

今回のヒートでは交配させないので受胎時期になったらしっかりと隔離しないとと思ってます。

今はまだ「出して!出して!」とは兄ちゃんズも騒がず、極姫放出すると自分のペットのように可愛がってます。





何故かNohantがRenを舐めてますww






Nohantちゃんが極姫を可愛がってます。

































私信
>>ぷーさんへ
先ほど頂いたのはアメーバのメッセージになります。
そちらからは私は返信が出来ないので↓の欄が見えないと連絡がとれません。
PCから閲覧は無理ですか?

 ←昨日のブログです。



 ←今の状態なら同居でも問題ない4ワンにポチ!お願いします。
にほんブログ村

| ブログ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スイカ第二弾♪


着々と七夕の短冊応募頂いてます。
月末まで受け付けますのでよぉ~く考えて送ってね!


さて、一度はメダカ飼育をやめようとお隣さんに全員移動させた昨年。
残ったドジョウ2匹のために水草とっておいたらしばらくするとメダカの赤ちゃんが孵ってた(@_@。

冬越ししてただいま黒メダカ1匹、ヒメダカ7匹いらっしゃいます。

昨日花が咲いてた水草の写真撮ってたら赤ちゃん発見
増やしたくないけど仕方なく2匹の赤ちゃん別水槽に移動。

あんまり生まないでね・・・・・・












一昨日は内科受診、昨日は歯医者さん、今日は母のケアマネ訪問とあんまり楽しくない毎日を送っています。
ご褒美にミスド!笑






そんな私にテンションアゲアゲになる静岡発の縞無双爆弾が着弾!


benchan、毎年ありがとう!





冷やす前に恒例のワンコすいか祭り開催です。
動画3本続きますが言葉はなにも要らないと思われますのでww これで記事は終わります。



あ!くれぐれも音量は絞ってね!
出来ればゼロにすることをお薦めします。(;一_一)



















 ←ケッ!スイカも全部あたちのもの!の強奪姫にポチお願い。
にほんブログ村

| ブログ | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

②極姫通信♪

はぁ~い!
今日もあたちが書きますよん。




こちらノアンの黒桃尻でしゅ。






あたちはこんな可愛い桃尻に仕上がって魔しゅ。









ん? これはなんでち?


母さんのスマホのアルバムチェックしてたらこんなの見つけ魔ちた。

なんと!!
母さんったらあたちとノアンのトリミング待ちにお買い物行って靴と服買って、食料品買う間まだ時間があるとかで人生二度目ひとりお茶したらしいでち。

母さん、か弱くておとなしくて無口で控えめな女性でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
だから一人ご飯とか一人カラオケとか出来ないんでしゅ。
すっごくドキドキしてお友達にLINEで画像付きで送ったらしいでち。情けない!!


でもね~あたちもノアンも頑張ってるときにそれはないじゃない?(;一_一)




しばらく暴れてやったら、こんなもの出して来まちたよ!
そうよ~それでいいでしゅ。
最初から出しなちゃいよ!!







自分だけ美味しい物飲むだなんて百万光年早いでち! ガシガシ!






はぁ~いつ食べてもチーズおいしいわぁ。





夫はアホ面で食べてるでしゅね~。

















そうそう!
ちょっと前に緋芽ママさんが可愛い物たくさん送ってくれたでしゅ。




こんなにいっぱいリボンでしゅ!



早速のあ美になってたでしゅ。ぷぷぷぷぷ。





やっぱりコイツあたちより可愛い・・・・・・おくそっ!!(「お」 付けないと下品っておこられるでしゅ。)




Jinくんはどうしても付けないって記念撮影だけでちた。
アイツ最近反抗期かもでしゅねぇ。

一度あたちが締めるでしゅ。











夫には上手に付けれてないでちね~母さん不器用でしゅから~。










どうかちら?


やっぱりおリボンは女の子がお似合いよね♡

あたちの可愛さが倍に見えるんじゃなくて? おーほほほほほ。
緋芽ママしゃん!
いいお仕事してくれたでち。礼を言うでちよ。

女中からも「ありがとうございました」と伝えて欲しいって言って魔ちた。


 ← 命が欲しければポチ!して帰りなちゃいよ。
にほんブログ村

| ブログ | 16:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT