よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちび連はお預かり♪


うんP踏み踏み事件回避のためにトリミング&お預かりをお願いしてたちび連をお迎えに。。。。。


IMG_3044 (480x360)


IMG_3047 (480x360)


IMG_3054 (480x360)


IMG_3075 (480x360)


IMG_3079 (480x360)


IMG_3080 (480x360)



IMG_3098 (480x480)


IMG_3113 (480x360)


IMG_3114 (480x360)


IMG_3142 (480x360)


こうやって見ると、やっぱり極ちゃんはかなり目が離れてるねwww

IMG_3146 (480x360)



IMG_3273 (480x360)


さあさ、帰りましたよ。

IMG_3160 (480x360)

IMG_3161 (480x360)

IMG_3166 (480x360)

IMG_3168 (480x360)

IMG_3170 (480x360)

IMG_3171 (480x360)

ここまでは舌チロ微笑み詩音さまでまずまず可愛いのですが・・・・・・

   


   ⇩  


   


笑顔全開になると超怖いですww

IMG_3172 (480x360)




IMG_3176 (480x360)


サモエドぽんたが父親では?という疑惑通りそっくりなNohantの写真!
IMG_3184 (480x360)


IMG_3196 (480x360)

ツーショットもなかなか可愛いですよ。
IMG_3200 (480x360)


IMG_3201 (480x360)


IMG_3202 (480x360)



最後は何故かRenさんですが、我が家のエースだけあって素晴らしい笑顔です。
IMG_3191 (480x360)



サラサラふわふわになったチビ連にポチ!お願い。
   ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 4ワン | 17:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法事の日の4ワンそれぞれ♪

昨日はかなり長時間のお留守番になるのが予想されたのでしばらく治まってるうんP踏み踏み事件回避の為、極姫とNohantはトリミング&お預かりにサロン「HanaHana」さんへ・・・・・

Jinくんは防音小屋へ、Renさんは朝オシッコしなかったのでトイレも入れたケージに入ってもらいました。
帰宅してもRenさんオシッコしてませんでした。
夕方までしないことも結構あるんですよ。
それからはチョビチョビするんですけど。

お迎え時間までもうちょっとあったので芝刈りくんと娘がお散歩に・・・・・・
久しぶりに上の公園まで足を延ばしたみたいです。


IMG_2998 (360x480)


IMG_3002 (360x480)


IMG_3006 (360x480)


IMG_3007 (360x480)


IMG_3008 (360x480)


IMG_3027 (360x480)
ご機嫌なJinくん・・・・・なんなん?その笑顔w


IMG_3030 (360x480)



IMG_3032 (360x480)

カマキリと遭遇ww
Jinくんもパニくらなかったそう。
その日の早朝、また一匹の蚊に怯えて私を起こしたのに?なんで?


IMG_3012 (360x480)



IMG_3256 (480x480)


IMG_3257 (480x480)


IMG_3226 (480x360)

IMG_3228 (480x360)

IMG_3230 (480x360)


ロング散歩に行っても夕方~夜のギャン泣きはまったく変わらず怒られまくったJinくんなのでした。


明日はトリミングに行ったチビ二人の記事ですよん。


お散歩楽しかった兄ちゃん達にポチ!してね。
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 4ワン | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のyukarisa家♪


極姫さまがへそ天で寝てらっしゃるのでパチリ!

IMG_2826 (360x480)

え?目あけた?
てか、へそ天なのにその目力はどうなの?


IMG_2827 (360x480)

しかも片目だけなのに・・・・・・
ちっちゃい目なのに・・・・・


ん? 飼い主に似たとか言ってるのは悪友Pじゃない?




IMG_2829 (480x480)


これ↑ カルビー劇場というラインアプリで作りました。
ワタクシのアイコンでございますww

欲しい方がいらっしゃったら、どうぞお持ち帰りください。
って誰もいらんて・・・・・з(。pω-。)


如何でしょう?
極姫と似てるでしょうか?笑



IMG_2831 (480x360)

誰かがソファーに座るとモフモフがまとわりついて抱っこの順番を競ったあとはこんな状態で寝ます。
最近は必ず極姫が横にピトってくっつきますね。


IMG_2839 (480x360)


IMG_2844 (480x480)


IMG_2845 (480x360)


IMG_2854 (480x360)


IMG_2865 (480x389)

以上、土曜日の昼下がりの我が家中継でしたww


 お引越しすべて完了した私にお疲れポチ!押してね。 
        ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 4ワン | 16:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー&トリミング♪

IMG_2492 (480x360)


IMG_2505 (480x360)


あたちさ~~~また写真撮影させられちゃったのよ。
なんでもね、9月末が365日カレンダーの写真変更期日なんでしゅって。
どの写真でもあたちの可愛さは隠せないでしゅけどね。(-∀-)




IMG_2779 (360x480)

365日カレンダーの6月6日にあたち居るから見てくれてよろちいわよ?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


月曜日にJinくんがトリミングに行きましたよ。
相変わらず、行きはヒィヒィうるさいったらありゃしない。
パニくって私の言葉なんか耳に入りません(´・_・`)


IMG_2562 (480x360)




IMG_2565 (480x360)




IMG_2575 (480x360)



IMG_2574 (480x360)



IMG_2571 (480x360)



IMG_2569 (480x360)



IMG_2568 (480x360)



IMG_2567 (480x360)



IMG_2566 (480x360)



頑張った極姫とJinくんにポチ!お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 4ワン | 16:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びスペース

今日は3ワンと私とで深夜まで誰も帰らない( ̄▽ ̄)
お昼ごはんも晩ご飯も誰もいらない。ケケケケケ。。。。。。。

広島港で大きな花火大会があるんです。

今年試験的に芝刈り君の会社が観覧席をかなりの数確保したらしい。
芝刈り君は顧客様の接待と忙しい。
芝刈り君の使えるスペースに私と娘とどう?と誘われたが行き帰りの交通規制故の市電やバスの込み具合を考えるとこの暑さの中行く気にはなれません。
ワンコも何時間のお留守番になることやら・・・・・


お断りして娘が彼氏と行くことに・・・・・




我が家一階は玄関横に母の部屋、真ん中に応接室、奥がダイニングキッチン、その横にワンコ部屋という作りですがあまりの片づけられない性格のために真ん中の応接室を物置代わりに使い始めて2年ちょっと?

先ほどまでちょっと頑張りまして2畳ちょっとのスペース確保しました。


IMG_3807 (640x480)


周りのごちゃごちゃには目をつむってねww


で、Jinくんは今晩からこの簡易の囲いで寝てもらいましょう。
夜だけはJinくんが大人しく一番静かに寝てくれるんですよ。




IMG_3803 (640x480)

| 4ワン | 16:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |