よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら~鶴見緑地公園! さようなら~まぐちゃん!


1週間続いたノアンのパパ「まぐちゃん」と大阪で会いましょう再びの記事は最終回です。

IMG_3336 (480x360)

ん? これ貰った写真だけど私知らないわwww
途中このチェアにノアンだけ座ってるのは見たけどまぐちゃんと座ってたのね。




さてこの日、茶サルは2個もやってくれたんですよねぇ・・・・・・(;一_一)

まずは恥ずかしい話から。


IMG_3877 (480x480)

ここでこの日2回目の集合写真を撮るということで、パー子と座って待ってました。
決してオバちゃんだから立って待てないわけではないですよ?
16歳ですからね~。
あ! パー子は正真正銘のアラフィフですけどね。笑


IMG_3878 (480x480)

ここでなんと、まぐちゃんが最初に黒サルにキレてガルルルル~~~~!

そのあと茶サルにもキレてガルルルル~~~~~!

小さい子のうざったいのがまぐちゃんはお嫌いみたいです。


IMG_3879 (480x480)

ノアンとは空気のようにお互い触れることもなくww 抱っこされてました。




ここで前側の野原へ出て集合写真ということになり、まぐちゃんは誰かが連れて行き私はノアンとりくを抱っこしたと思うんです。(定かではない)
真実はまぐちゃんとこのブログで確かめてね~。


パー子はこのまま2サルを抱っこして写ったと思うのですが本人「私、茶サル抱っこするの忘れた!」 ぬかしやがった 言い張るのですよ。

この2サル抱っこしてる証拠があがってるというのに・・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに私は黒サルを抱っこするのを完全に忘れました。爆
りくは何度も抱っこしたんだけどねぇ・・・・・


無事に集合写真を撮り終えてさあ立ち上がろうとして私の目に映ったのは・・・・・・・・


久々美術部解禁ですwwwww


IMG_4072 (240x320)
          yukarisa作


IMG_4076 (360x480)
            りくママ作

IMG_4075 (480x360)
             ひーちゃん作



こんなカエルのような状態でペタァ~っと草むらにダイブしてサラダバーを楽しんでる茶サルの姿でした(◎_◎;)

我が家の子はみんなサラダバーしますが(えっ?笑 あ、Jinくんはしないかも~) こんな風に身体全体で草むらに突っ込んで食べてるのは初めて見ましたよ。
もう抱きかかえてそそくさと逃げました!!


誰も見てないと思ったら・・・・・・・

なんと! 8くんサプライズの写真を撮ってくださったひーちゃんの友達「ともさん」が目撃されててwwwwww
着地を失敗してカエルだったのかと思えばそうではなく、カエルでジャンプしてダイブしたそうな。爆笑


変わった子です・・・・・





もうひとつは・・・・・・

なんと!! ポメ界を敵に回すようなことをしでかしてくれたのです(><)


IMG_4077 (480x480)

こうやって我が家は外では小さい桃のゼリーの容器の蓋でお水を飲むのが定番なのですがww

IMG_4064 (240x320)

もちろん、まぐちゃんにも飲ませてあげて・・・・・・
茶サルも飲んだのですが。


IMG_4063 (240x320)

証拠の写真が無くてε-(´∀`*)ホッとしてます。
局長さんも見てなくてε-(´∀`*)ホッとしてますww


しっかり踏ん張ってお水を飲みたかったんでしょう、まぐちゃんの頭を脚で踏んづけながら飲むという暴挙に出たのです。
(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


これを見たアナタ!!

決して外部に漏らさぬよう! 内密にお願いしますよ。





ここでお友達ワンコの写真を数枚。

IMG_4042 (480x480)


IMG_4044 (480x360)


IMG_4045 (480x480)


IMG_4051 (480x480)






では楽しかった会いましょう企画の最後は可愛いまぐちゃんの写真でお別れしましょう!!

IMG_4038 (480x480)


IMG_4039 (480x480)


IMG_4057 (480x480)


IMG_4066 (480x360)








3ババア!へたっぴすぎる!とお怒りのあーちゃんにポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵きんたりおんと、赤いおじさんに捕まった子たち ♪

IMG_3614 (320x480)


IMG_3615 (480x320)


IMG_3616 (320x480)


IMG_3622 (480x320)


IMG_3627 (480x320)


IMG_3629 (480x320)


IMG_3631 (480x320)

すべてパンぱぱが撮ってくださったきんたりおんです。
どう? 可愛く見えるよねww






赤いおじさんに捕まった子たちを載せますね。

IMG_3390 (480x360)


IMG_3393 (360x480)


IMG_3394 (480x360)


IMG_3398 (480x360)

えっとえっと・・・・母さん、このおじさんダレ???

ノアンのおじいちゃんだよ~


IMG_3402 (480x360)


IMG_3401 (480x360)

その足元で黒サルが・・・・・

IMG_3908 (480x320)

カメラマンとして写してますよ!!






そんな黒サルも捕まりました(><)

IMG_2930 (480x360) (2)


IMG_2933 (480x360)


IMG_2938 (480x360)



IMG_3882 (480x360)

ホワイトボードでワンコの名前とHN書いて写真に写りましたよ。
なんか書き方変だけどww




では最後にこれまたパンぱぱ撮影の素敵ひーちゃんがナナちゃんと一度家へ帰る疾走の姿をごらんください。

あ、これが ↓ ナナちゃんとひーちゃんとまぐちゃんね!
IMG_3880 (480x480)



IMG_3618 (480x320)


IMG_3617 (480x320)


IMG_3619 (480x320)




茶サルを激写する赤いおじさんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルの戦いの勝敗は?&うちの子たち ♪


IMG_3677 (480x480)


IMG_3679 (480x480)


IMG_3682 (480x480)


IMG_3683 (480x480)


ということで、この後みにもさんに抱っこされたサルたちでしたが・・・・・

IMG_3695 (480x480)

ここで茶サルが「グルルルル~~~~」とひと唸りしたら勝ったみたいでww、ふてくされた黒サルは・・・・・


IMG_3839 (480x480)


IMG_3837 (480x480)




IMG_3696 (480x480)

あろうことか、この直後ノアンの顔を噛みました!!!!!!

黒サルめ!!



IMG_3694 (480x480)

八つ当たりして気が済んだのかサル2匹仲直りして、みにもさんと一緒にお昼寝タイム。笑

ここで勝敗は茶サル2勝0敗





その後、dolceさんに抱かれた2サルもう闘いはないのかと思えば・・・・・


IMG_3688 (480x480)


IMG_3689 (480x480)

茶サルが裏切った!!!!!!



IMG_3684 (480x480)


IMG_3685 (480x480)


IMG_3686 (480x480)


IMG_3690 (480x480)


IMG_3691 (480x480)


IMG_3693 (480x480)

はい! 黒サルの勝ち~~~~~(*^^)v


鶴見公園では、茶サル2勝1敗 : 黒サル1勝2敗 でした。
終わりではないんです、場所を変えて4戦目があったんですねぇ~。笑
楽しみにしててくださいね。





そんな茶サルはここでも璃音兄ちゃんと仲良しでした。


IMG_3635 (480x320)



IMG_3620 (480x320)


IMG_3621 (480x320)

こうやって、きんたりおんのお口に茶サルが口入れるのを生で見られた方も多いのではないでしょうか?


IMG_3623 (480x320)


IMG_3624 (480x320)


IMG_3625 (480x320)


IMG_3628 (480x320)




パパさんに、こんなに素敵に写真いっぱい撮ってもらえたのに茶サルったら・・・・・・・

IMG_3550 (480x320)


IMG_3551 (480x320)


IMG_3552 (480x320)


IMG_3632 (480x320)

パン家の末っ子10ヶ月の陸斗君を締めた模様・・・・・・・

ごめんよ~陸斗くん。 相手が悪かったね(><)




IMG_3644 (480x480)


IMG_3589 (480x480)


IMG_3645 (480x480)

レディのcocoちゃんのおチリをズボっとしてはいけません!!


IMG_3646 (480x480)


IMG_3648 (480x480)


IMG_3649 (480x480)


IMG_2625 (480x360) (2)

りくは男の子です。しつこくクンクンしない!!


IMG_3838 (480x480)

パンパパに甘えるきんたりおん!!良かったね(*^^)v


IMG_3641 (480x320)

局長さんはノアンが超可愛いので甘えるきんたりおんには目もくれず・・・・・・(´;ω;`)ウッ…





お外デビューでも大物だったあーちゃんにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐちゃん満喫とようこそ大阪へ~♪


IMG_3585 (480x480)


IMG_3586 (480x480)

第二ラウンドが勃発しそうなのでパン家のパパさんがあーちゃんを散歩させてくれました。

これ、初のリードでお外散歩ですよ?







そんなサルたちは放っといて私は2年ぶりのまぐちゃんを堪能させていただきましたよ。


IMG_3669 (480x480)


IMG_3670 (480x480)


IMG_3668 (480x480)







IMG_3667 (480x480)


こちらのお二方!! ↑↑
もしよかったらコメ欄に非コメでアドレス教えていただいたら、たくさんまぐちゃんとの写真撮りましたので送りますよ~。




実は前回も岡山でも会ったのに抱っこしてなかったナナちゃんを抱っこするという任務がありました。
IMG_3588 (480x480)

でも何故この2ショット???
しかもまぐちゃんではなくノアン・・・・・・・







さあ、ここでスッタフの三人(ひーちゃん・まぁさん・みにもさん)が企画された少し遅いけど「まぐちゃん10歳&局長さん44歳ハピパのお祝いをしましたよ。


IMG_3590 (480x480)

せっかくひーちゃんが可愛くケーキ作ったのだけど、前々日の夜に文字の依頼がありすっごく下手な私が急遽ワンコも食べれるチョコ代わりの豆の粉とあーちゃんのミルク混ぜて絞りながら超汚い字で書いて飾ってケーキのクオリティを下げましたwwww

本当にすみませんでした。今後はケーキは請け負っても文字は固くお断りしますwwwww



IMG_3591 (480x480)


IMG_3672 (480x360)





IMG_3671 (480x360)






本日の最後は哀しい父子の様子をご覧ください。

IMG_3654 (480x480)


IMG_3653 (480x480)

IMG_3655 (480x480)


IMG_3656 (480x480)


IMG_3657 (480x480)






IMG_3640 (320x480)

 ↑  パン家のパパさんからも素敵な写真を送って頂いたのでこれからはcoco嬢ママさん&りくまま&パンパパさんの写真をたくさん使わせていただきますね!!






まぐちゃんかと一瞬間違えた素敵写真ノアンにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びパパに会いに行くよ!

私のひと月も続く体調不良、加えて極ママヒート疑惑&胃腸カタル、きんたりおん胃腸炎で行けるかどうかは本当に当日までわからない状態でした。

なので私たちが行くことを知っていたのはほんの数人で、主催者の局長さんも知らなかったのです。


みんな元気なら娘が行ってくれるとの事で人間3人&5ワンで行くはずでした。
ヒートの女の子をワンコが大勢集まる場所に連れて行くことは出来ないので娘は極とお留守番に。
となると、車酔いもするし、心臓が悪く気管支も弱いので変な抱き方をすると具合悪くなるRenは芝刈りくんには任せられません。
かといって、きんたりおんあーちゃんもまだまだ私が見る必要があるのでRenの同行も諦めました。



私と運転手の芝刈りくんとNohant&きんたりおん&あーちゃんで出発です!



IMG_2457 (320x240)

私が乗り込むまで先に2ワンと芝刈りくんは車で待機してもらうため後ろの座席の飛び出し防止リードしていました。
そしたら、最後に私と乗り込んだあーちゃんはさっさときんたりおんのもとに。

(マナーベルトしてる体はきんたりおんです。長いあーちゃんじゃありませんよ?笑)


IMG_2460 (320x240)


IMG_2466 (320x240)

きんたりおんは酔い止め飲んでるけどあーちゃんはまだまだ飲めないので抱っこして少しでも酔わないようにと思って呼ぶもきんたりおんにべったり~。
しばらくして、飛び出し防止リードを外すと今度はきんたりおんがしっかりとあーちゃんを抱えるように寄り添うじゃないですか!

行きの行程の3分の2ぐらいは2ワンで寄り添ってました。




朝ご飯を途中で食べる作戦にしたのできんたりおんは酔わず、あーちゃんもヨダレは相当ひどかったけど吐きませんでした。
よかった!!



無事鶴見緑地公園に着き連絡を入れるとスタッフをしてた一人、ひーちゃんが迎えに来てくれました。

朝、愛犬ナナちゃんを見せると局長さんが
「ハチ(8)ですか?」と言うので
「9です!」とかのやりとりがあったそうwwww

で、ノアンが行くことは知らない局長さんにサプライズを仕掛けようと、私たちより一足先にナナちゃんとノアンを連れてひーちゃんが陣地に戻りました。

私はカートにあーちゃん乗せて、きんたりおんは芝刈りくんとゆっくり歩いて行きました。






IMG_3341 (480x480)
(ここからの写真はひーちゃんのお友達からご協力いただきました。ありがとうございます。)

「ナナちゃんの弟のハチくんです。」と差し出すと・・・・・
「え?ほんとに? 嘘でしょ?」と繰り返し全く気付かないようなのでww 
「まぐちゃんに似てません?」と大ヒント出したら
「う~~ん、まぐというよりノアンに似てる。」との答えだったらしい。


↑ 疑心暗鬼中の局長さんと8君と呼ばれてさっぱりわからないww ノアン


IMG_3318 (480x480)

そこへ芝刈りくんが到着したらしく・・・・
(その頃私は大阪の黒いサルと我が家のサルと第一ラウンドを闘わせてたので全く知らなかったのですw)

サルの闘いは明日また綴りますね!

IMG_3320 (480x480)

何回も「ノアンに似てる。まぐというより、やっぱりノアンに似てる!」とつぶやく局長さんが気の毒になったらしく(サプライズがわかってない男です。怒)
「ノアンですよ~!」とネタばらし~~~~。ったく!!!!!



IMG_3322 (480x480)


IMG_3323 (480x480)


IMG_3324 (480x480)

やっと自分の孫のNohantだとわかって、この喜びようwwww




早速パパのまぐちゃんと一緒に記念撮影💞

IMG_3316 (480x480)


IMG_3339 (480x480)


IMG_3340 (480x480)


そこへ我が家のサルと闘いを終えた黒いサルが投入され・・・・・
何故??? 他人よ? 笑

IMG_3314 (480x480)
(ここからは黒いサル飼い主悪友Pの写真を織り交ぜてお送りします。悪友P協力ありがとう!!)

ノアンもびっくりしてますww


IMG_3315 (480x480)



今日はここまで!また見に来てね💖






再会を喜ぶまぐじいじとノアンにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShionRionAnon | 23:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT