よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

追悼 ♪


本日は先代犬コッカーの男の子「ぐっち(通称:ぐっちゃん)」の祥月命日でございます。

IMG_7905 (450x450)



シニアになってたくさん病気をした子なので
「若い小さい子を迎えると元気になるよ!」と言われて
「そしたらポメがいいねぇ~。カラーは生まれてちょっとで亡くなったココちゃんの黒だよね!」と家族で話したのだけど実現しないまま。

それがあったのでポメと信じてお迎えしたのがJinくんなんですけどね。
ポメチワでしたがwwww




例年この時期は必ず百合のどれかが咲くのでミニ仏壇に飾るのだけど今年は・・・・・

IMG_7888 (450x338)

こんな状態だったので紫陽花の最後の花を飾りました。


風船カズラはちらほら風船になってます。


IMG_7885 (450x338)









IMG_7922 (450x450)






























仁友さん「ぶんぶん」が作ってくれたショートムービー!





ぐっちゃん、Renの子供としてココちゃんと一緒に生まれ変わってくれるかなと思ったけど違うみたいだね。
母さんにはぐっちゃんかどうか見極める自信があるよ。
まだ虹の橋のたもとでゆっくりしてるのかな。

今のワンコを見送ったら母さんも行くから、その時はお迎えに来てね。
お庭で出来たトマトお供えしたからね~食べてね。

姉ちゃんはまだぐっちゃんの動画は哀しくて観れないんだって。
「ぼくは大丈夫だから!」って夢で教えてあげてほしい。

美味しい物食べてゆっくり楽しく過ごしててくれたらそれだけで母さんは嬉しいよ。









<おまけ>
赤ちゃんJinくんの超お宝動画!











ポジション変わっても一貫して不動の師匠にポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 先代犬 | 16:41 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |