よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽音の里帰り(最終章)

次の日24日の朝ですよ。

20170929234848521.jpeg


20170929185414fa5.jpeg


201709291854166e5.jpeg


201709291854174a5.jpeg

はーくんも、すっかり旨か棒の虜にwww




20170929210440c74.jpeg

みんなを観察して夕べは咥えれなかった輪っかも上手に持てますよ。








201709291854254e5.jpeg


2017092918542787c.jpeg

女好きRenさんは妻や子の前でしかも何度もやられそうになってるヒメちゃんの隣で寝てる・・・・・・






前の日に宮島で元ちゃんママさんが我が家とヒメハー家に広島ポメの会でみんな可愛く掛けてた鹿さんサングラス買ってくれましたよ。

IMG_7761.jpg

あーちゃん


IMG_7762.jpg

極ママ(要らないようなwwwすでに鹿ですが)



20170929210439184.jpeg

はーくんは手で阻止して「嫌だぁ!!!!」と言い張ります。
案外パパに似て頑固かも。




201709291903351fb.png

娘の手に委ねられたけどこれ以上は無理でした~。



20170929190333a94.jpeg

ヒメハーママが半年ぶりに双子抱っこ。

ではお迎え時の写真と並べてみましょう!!


IMG_7688.jpg

あーちゃん・・・・どこで間違った(´;ω;`)ウッ…



IMG_7769.jpg

ん? ヒメちゃんが居ない。
では呼んでみんなで記念撮影しましょう。



IMG_7770.jpg

残念・・・・・Renちゃんだけカメラ見てないわ・・・・





このあと娘が双子抱っこして
「これでお別れだよ。思い出して遊べてよかったね。
 また、はーくん帰っておいでね~。みんなで待ってるよ!」
とお話したら・・・・・・・

OERL5661.jpg

双子泣いた(@_@)


SQRX3397.jpg

下できんたりおんも泣いてた(><)




では母子でお見送りしましょう!!


201709292348506a5.jpeg

はーくん! 幸せに暮らしてるし実家のことは忘れてないし、もう母さんは泣かないよ!!

元気でヒメちゃんと仲良く、そしてみんなに可愛がってもらうんだよ。

また来年も帰っておいでね💛









YGKC0263.jpg


えええええ!!!!!
全く可愛がらなかったくせに極ママ泣いてます・・・・・・

わかってたんかいっ!!!!!







こんどはRenもカメラ目線にポチ!してね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

② 2016 memories ♪

3月7日 双子ちゃんが生まれました!!

IMG_3799 (338x450)


IMG_3982 (450x450)


IMG_4003 (338x450)


IMG_4060 (338x450)


IMG_5560 (450x338)


IMG_4715 (450x450)


IMG_5593 (450x450)


IMG_5578 (450x338)


IMG_6766 (450x403)


IMG_6816 (450x338)


IMG_7280 (450x338)


IMG_7368 (338x450)


IMG_7408 (450x338)


IMG_7899 (338x450)


IMG_7829 (450x338)



IMG_9930 (450x450)


IMG_0045 (450x338)


IMG_0111 (450x338)


IMG_0802 (338x450)
IMG_0870 (450x338)



IMG_2492 (450x450)


IMG_2493 (450x450)



5月22日 ショコラ巣立ち~♪

IMG_2218 (450x450)


IMG_2256 (450x450)

涙が止まらなかった私・・・・・・



新しいお家で寛ぐショコラ💖

IMG_2436 (337x450)


IMG_2455 (337x450)



哀しみにくれたきんたりおん💖

IMG_2258 (450x338)


IMG_2365 (450x338)


幸せな幸せな2ヶ月半をありがとう!!





新しいお家で可愛がられて幸せに暮らしてるショコラにポチ!してね。

   ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016 memories ♪

IMG_0471 (450x338)

お正月~♪




IMG_0460 (480x360)

めでたくRenの誕生日にご結婚~♪


IMG_0571 (450x443)

実は4日から交配を試みるも初めて同士で全くうまくいかず・・・・・・
ギリギリ受胎日最終日、Renお誕生日当日の1回の交配で双子ちゃんが出来たのです(*^^)v




IMG_1896 (450x450)


IMG_1897 (450x450)


IMG_1899 (450x450)


IMG_1866 (450x450)

節分~♪




IMG_2364 (450x338)


IMG_1970 (450x338)

お泊り会&オフ会~♪



IMG_2200 (450x338)

ご懐妊確定~♪





IMG_3180 (450x338)

3月になって2ベイビー確認~♪



IMG_3324 (450x338)


IMG_3357 (450x450)

お雛祭り~♪






前回の妊婦時代の極ママにポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訂正と戴きものとお願い ♪


昨日の記事で間違いがありました。テヘっ(*ノ∪`*)

新大阪ミッションのボスは「ひーちゃん」
その手下に使われたのが「ヒメママさん」だったんですって。笑


改めて、ボスひーちゃんありがと~~~~~v(o゚∀゚o)v

手下ヒメママさん、よくがんばりましたww






お土産を頂きました。



dolceさんから・・・・・・可愛いハロウィンでマカロニとお菓子を。

IMG_5575 (480x640)






ヒメママさんからでっかいワンコおやつとお菓子たち。

IMG_5576 (480x640)


実はこの日の午前中に私からのミッションを受けていたのです、彼女は。
私の大好物で賞味期限が次の日までの「プティカスター」を銀座へ買いに行って!!というミッション。

昨年、今回参加予定だったあーさんが来広の折にも頼んだというもので帰りの新幹線で晩ご飯にしようと思ってたんですよ。
そしたら。。。。。。
銀座プランタンに入ってたお店は撤退していたそうな(><)


私の晩ご飯が無くなる!と焦ったヒメママさんは三越まで走り、以前好きだと言った千疋屋のゼリーを買って来てくれたのです。

IMG_5588 (640x480)

「重くなるけど送ろうか?」
と言うので
「送料もったいないから重くて仕方ないけど持って帰るよ!」
と何度も重い重いを連呼するわたしwwww



IMG_5591 (640x480)

新幹線では食べれませんでした。笑





まりほた母さんから、紅茶飴(可愛い巾着~)とキューブなお菓子。


IMG_5579 (480x640)


IMG_5580 (640x480)






ペッツ母さんからお菓子詰め合わせと芝刈りくんが喜んでおつまみにしてるw名古屋のチップスター。

IMG_6218 (480x360)






そして新幹線ミッションこなしたラスボスひーちゃんからww

IMG_5586 (640x480)






持って帰らせたらまたブーブー言われそうだからと、ショコラママさんからは前日に届くように4つのショップから選んでくれたお菓子の数々が家に届きました。

IMG_5308 (640x480)


IMG_5511 (640x480)


IMG_5714 (640x480)


IMG_5717 (640x480)


IMG_5719 (640x480)


IMG_5722 (640x480)

我が家、ただいまお菓子がいっぱい。
みなさ~~~ん、来るなら今ですよ?笑







我が家に買って帰ったお土産。
シューマイのシュークリームwwwww


IMG_5675 (640x480)


IMG_5680 (640x480)






さてここで、静岡のお友達のbenchanから聞いたシーズー(5ヵ月の男の子ばかり)の飼育放棄についてお願いがあります。

benchanのブログはコチラ → 


ブリーダーさんではなく個人のお宅で一気に増えて良くない環境の元、見兼ねた個人の方がレスキューという案件だそう。
団体さんが入っての保護ではないので健康診断や去勢済みでの引き渡しにはならないそうです。

それでも飼いたいな!小型犬探してる友達が居たな!とかのお心当たりがありましたらbenchanのブログでも私にでも大丈夫ですからご連絡ください。

小さな命がなんとか幸せを掴めますように。



IMG_6083 (270x480)

IMG_6085 (270x480)

IMG_6087 (270x480)

IMG_6088 (270x480)

IMG_6008 (270x480)

IMG_6009 (2) (270x480)

IMG_6010 (2) (270x480)

少しずつ話が進んでて残すところ7匹のようです。
よろしくお願いします。




綺麗なお姉さん二人組に(笑)ポチ!してね。

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川ひとり旅番外編 ♪


ヒメママさんとショコラママに改札まで送ってもらってサヨナラしました。

のぞみの中で、家族や今日の参加者さんとお礼のラインなどして名古屋を過ぎました。


IMG_5492 (640x480)

カートの珈琲買ってさあ、ゆっくり飲みましょうかね~と思ってたら・・・・・


IMG_6115 (480x480)

ひーちゃんからラインが!!



IMG_6111 (480x480)



IMG_6112 (480x480)



出てみたら。。。。。。居る居る。゚(゚^∀^゚)σ。゚




IMG_6101 (395x480)


IMG_6102 (360x480)





ひーちゃんが撮った写真ww

IMG_6120 (360x480)


IMG_6121 (360x480)


IMG_6122 (360x480)






なにやら、近くの人に頼んでますよ!


IMG_6103 (360x480)


IMG_6104 (360x480)


IMG_6105 (360x480)


IMG_6109 (360x480)

車掌さんに頼んで撮ってもらいました。
よい子のみなさんはマネしないようにwwww




IMG_6100 (360x480)



IMG_6099 (360x480)


サザオフで千葉に行ったお土産もらいました。
ありがとねぇ。


IMG_6106 (480x360)





IMG_6098 (360x480)


IMG_6096 (360x480)


IMG_6095 (360x480)



IMG_6108 (480x360)




IMG_6114 (480x480)

なんと新横浜で別れたヒメママさんからのミッションだったみたい。Σ(・ω・ノ)ノ!

わざわざ、入場券まで買ってホームまでありがとう。
もう一人笑って帰りました。

これからもおちおち、新幹線で寝てられないわ!と思った17歳の秋・・・・・・・





IMG_5506 (480x640)

この日のきんたりおんのお仕事です。
無事、次の日にうんPで出ましたのでご安心を!





ダメダメな母さんにポチ!してやってね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| JinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT