よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回復!

営業後、電話を頂きました。
詩音ちゃん、無事回復していて食べれるようになり遊べるようになってお迎え時の体重上回って600gを超えたそうです。


皆さんの大きな元気玉と祈りのお陰です。
本当にありがとうございました。

詩音さまの命を守って頂いて感謝します。

我が家の子ではなく、励まして頂いて回復を信じてくださった皆様のお嬢様だと思って大切に3兄弟と育てたいと新たに決意しました。

まだまだ怖いのでしっかりと大きくなってもっとデカい態度になってお輿入れして欲しいと思ってます。


一先ず、安心していただきたくてこちらに書き込みました。
皆さま、ありがとうございました。




IMG_5548 (640x480)

↑ 見つめるデブ中年と詩音さま




寄り添う旦那さんw

IMG_5570 (640x480)



寝てるところをこっそり覗き込む伯父ちゃん。

IMG_5563 (640x480)


退院した日、こうやって遊びに交えながらでないと食べなくなってました。
療法食も食べなかったです。





| お嫁ちゃん | 22:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べた直後は・・・・・

元気に遊ぶんです。
観てやってください。

















詩音が苦しみから解放されてまたこうやって遊べる日が来ますように・・・・・・・・・

| お嫁ちゃん | 01:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなちゃん!

IMG_5637 (640x480)



あたち・・・・・・少し故郷に帰ることになりまちた。

IMG_5638 (640x480)


療法食っていう病院でもらった缶詰もカリカリもふやかしたカリカリにミルクかけても食べれなくなりまちた。
そして、お腹も悪くなっちゃって・・・・・


IMG_5657 (640x480)



退院した時のあたちでちゅ。
IMG_5617 (640x480)



この茶色が混じってる大きい子がケージの中のあたちを覗くんでち。

IMG_5594 (640x480)


IMG_5511 (640x480)


IMG_5520 (640x480)




この黒い子はよだれいっぱいであたちを舐めまわしましゅ。
IMG_5379 (640x480)



大きい黒い子はあたちが歩くとピューって逃げまちゅよ。バカでち。

IMG_5479 (640x480)



母さんが泣きながら
「大きくなって絶対絶対帰ってきてね!みんな待ってるからね。」って言うので、あたち頑張ろうと思いまちゅ。

ママや兄妹がいるところに戻って体大きくしてきまちゅよ。

それまでみなちゃん、あたちを忘れないで待ってて欲しいでち。

この前倒れたときはいっぱいの元気玉ありがとでしゅ。


絶対このお家に帰って来れるようにもう一回元気玉送ってくれましゅか?

それまで母さんや黒いお下品な子たちの事、あと姉ちゃんと、変な甘い声で「しおんちゅわぁぁぁぁん」って呼ぶ芝刈りとかいう太ったおじちゃんのこと、よろちくおねがいしましゅ。

あたち、頑張るから! 待っててね!!

| お嫁ちゃん | 01:52 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

今、病院から電話があり・・・・・

詩音ちゃん、助かりました。
低血糖の処置と点滴で元気になりました。
獣医さんとブリーダーさんとの間でも電話でやり取りしてもらったみたいです。

夕方の診療が始まったら迎えに行きます。

何回にもわけてご飯&ミルクをあげてそれでも同じ低血糖になった時にはシリンジでブドウ糖を与えるようキットも頂いてきます。

それでも無理だったらもう一度ブリーダーさんへ預かってもらいます。
とにかく詩音ちゃんの命最優先で事を運びますね。

ご心配かけました。ありがとうございました。

| お嫁ちゃん | 13:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急!

詩音が低血糖で倒れて、他にも脳圧が高すぎるとの診断で入院しました。

生死にかかわる状態です。

あんなに可愛くて元気に遊んでたのに。

ここを読んで頂いてるみなさん!

元気玉送ってください。
詩音に生きる力をください。

頑張れ!! って祈ってもらえませんか?

ケージを探すNohantとRenです。

Jinくんは異変を感じ取って朝からお水もご飯も受け付けません。

どうかたくさんの元気玉お願いします。

慌てています、文章がおかしかったらすみません。

| お嫁ちゃん | 10:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT