よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミッキー絵画当てましょう!

さて一昨日の素晴らしい絵画の答えは・・・・・



1番  ひーちゃん

2番  部長パー子

3番  yukarisa

4番  会長しまさん

5番  顧問なおさん

6番  副部長ペッツ母さん



厳正なる審査の結果・・・・・・
正解者は~~~~


クル━(゚∀゚)━!



ヒメママさん&Hanaさん
 でした~。 パフパフ キタ━(゚∀゚)━!



クちゃさんは・・・・・・惜しい!
ひとつ間違えましたね。

プーさんは・・・・残念!
考えすぎましたね。



部員は正解しても却下ねwwww



ではお二人のどちらかということで・・・・

あみだくじ作りました。笑



IMG_7514 (360x480)












私の言ってることが理解出来ないので悔しくて泣いてますwww







極の好きなパンダと豚でやっと成功しましたねwwwww


では黄色の蛍光ペンでなぞってみましたよ。

パンパカパ-ン!!


IMG_7521 (360x480)


Hanaさんでしたぁ!!!

おめでとうございます。


それではクリスマスまでにはワタクシ特製のポストカードお届けいたします。
首洗って待っててね。( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみにあみだくじの中のくるっとした線ですが何の効果もありません。残念・・・・・



女優はいつでも泣けるのよ!と嘯く詩音にポチ!してね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 美術部 | 17:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お題はミッキー@美術部 & 365日カレンダー♪


巨匠Hanaどんから出されたお題は「ミッキー」

まずは何も見ないで提出して、そのあと同じ画像を見て模写するというもの!



ミッキーといえばミニーちゃんがつきものよね。
はい!どうぞ!






IMG_7346 (480x480)

ん? 何かおかしい???
あ、リボンがないからおかしいのねwwww



それでは作品紹介いきますよ。



新入部員ながら上手すぎるとの事で会長に就任の「しまさん」

12283266_952027504871131_1947180429_n.jpg

ネズミということでお髭を付けてしまって後悔されてますがすごいよね!



お次はこちらも巨匠にふさわしい顧問の「なおさん」

12308449_1493672807602275_2764074788063689560_n.jpg

どうやったらこんなに描けるのかしらね・・・・・




安心してください!
ここからは芸術が続きますwwww



まずは不動の会長「パー子」
どっちがいいかわからないので2つ載せます。
どっちでもいっしょやねwwww

IMG_7326 (360x480)
IMG_7327 (360x480)



新入部員ですが副会長「ペッツ母さん」

12308833_438411226364385_1989492863474116045_n.jpg

なかなかでございますwww




お次は上手すぎて笑いも出ない私のミッキー&ミニー

IMG_7274 (360x480)

今回は誰も笑わせないわ!




トリは副会長から平に戻った「ひーちゃん」

IMG_7328 (360x480)

ええっと・・・・・ブレませんww





さあ!今回は・・・・・

Hanaさんから提案があり同じミッキーの画像を私が全員に送り模写しましたので素晴らしい作品が集まりました!

そこで、クイズ形式に致しますので何番が誰のものか当ててみてください。

正解者の中から抽選で1名様にわたくし特製の(え?汗)4ワンクリスマスカードをお送りしたいと思います。




1枚目

IMG_7329 (360x480)




2枚目

IMG_7325 (360x480)


3枚目

IMG_7277 (360x480)


4枚目

12277999_952097148197500_1394479928_n.jpg



5枚目
IMG_7373 (480x270)



6枚目

IMG_7375 (480x480)



しまさん、なおさん、パー子、ペッツ母さん、ひーちゃん、yukarisa の6名で当ててくださいね~♡






本日365日カレンダーが届きましたよ。

我が家は3月9日と6月6日と9月3日に載ってますよ。
購入された方、見てくださいね~!!


IMG_7330 (480x360)



IMG_7333 (480x360)



IMG_7335 (480x360)



IMG_7343 (480x360)



カレンダーも↓もマ人さん撮影すごいわ~ポチ!お願いね。

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 美術部 | 18:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<追記あり>秋の文化祭@美術部


まずは・・・・・・・

注意事項と部員募集要項を!

(注)公の場や公共交通機関での閲覧はご注意ください。
  
   連れて行かれますw




<部員募集> 資格:美術の成績5段階で2以下の方





遥か昔Hana画伯より二回目のお題が突き付けられました。

<私信> ちょっと、Hana!

       自分も書いて提出しなさいよね!

       プラスで竜崎麗華も描きなさいよ!!





出されたお題は2つ。
おばQラムちゃん



まずは平部員の私から。。。。。。


IMG_7143 (360x480)

かわいいやんね? ねっ????


お次は・・・・・心して見てねw
部長のパー子!

IMG_7149 (360x480)

最初私には手が無く、パー子は毛が1本だったwwww
そこ、大事やろ?笑





さあ!自分だけは上手だと言い張る副部長のひーちゃんですよ!

IMG_7148 (360x480)

毛、盛りすぎ~~~~~~~笑






次のお題、ラムちゃん!!

まずは副部長ひーちゃん!

IMG_7147 (360x480)

尻尾がないと指摘したら腰から生やしてくれました。


<追記>
ちょっとちょっと、奥さん!
先ほどしまさんから教えてもらいましたよ。
なんと! ラムちゃんには尻尾がないそうですwwwwww
なのでひーちゃんが正解だったのですが。。。。。。
このまま黙ってようっとw




お次はわたし・・・・・
ウインクなどさせて高度なテクを披露してみましたww


IMG_7144 (360x480)

「男や!手が無い!」と散々な言われよう・・・・・・うぅぅぅぅぅぅ

確かに男やな。。。。。。
「オカマのラムちゃん」っつうことでよろしく!





部長のくせにパー子ったら、ラムちゃんわからんから見て描いていいか?ですって。

それは反則!そこにいるトラ繋がりのブサトラ描けば?

と言ったら本当に描いてきましたよ。

IMG_7146 (360x480)

本物よりかなり可愛い!
てか、眉毛描いてるやん!って笑ったら本当にブサトラ眉毛があるんですって。
まるで極の猫バージョン????





では検証してみましょう・・・・・

IMG_7154 (480x480)



げっ!!

そっくりやん(><)



こんなブサトラですが、誰か飼ってみようというチャレンジャーいませんか?????


美術部入りたい人もクリック!!

   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 美術部 | 16:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |