よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ギャラリー?





タイトル通りまずはミニヒマワリの「小夏」のフォトから・・・・・
お友達ワンコの小夏嬢と同じ名前!
種は青かったのに黄色の花びらだぁww






そして・・・・・・




あの二人の画は・・・・・・
五十歩百歩って言うでしゅか?


長男として恥ずかしいでしゅ。





フン!
目くそ鼻くそ笑う でいいでち。あははははははは。









事の発端はパー子が子猫保護活動中に書いた似顔絵であった。→

ぷぷぷぷぷぷぷ。
トラ猫だというのにお顔だけで胴体真っ黒で手足は線wwwwww

と笑ったら描いてみろ!と・・・


ジャーン!!


ん?何か?

でも上達しましたよ~私たち。


       パー子作




      yukarisa(仁子)作

うふふふ・・・どう?





髪切ったらしいので手直し後






幼稚園レベルだな・・・・・・







ではパー子いってみよう!!


この雑さ・・・・・さすがB型態度はO型





書き直させたら・・・・・
ん?
ちょっと似てるwwwww




マジに載せてるでしゅよ。びっくりでしゅ。






みなしゃん、笑っていいでしゅよ?
悪友Pへの報復らしいでしゅ。







母さん、あんまり恥ずかしいことはしないでくだちゃい。



おまえもなっ!!








 ←美術2だった二人に失笑ポチ!してやって。
にほんブログ村

| 悪友 | 15:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パー子コストコ降臨♪

みなさま、パー子のことはよぉ~くご存じですよね?

←借りましたw

Nohantのパパであるまぐちゃんのオフ会でピンクのユニフォーム着て目立ちw、私からのまぐちゃん&ピッポくんの写真を撮ってらっしゃい!とのお願いを聞いて林家パー子ばりにカメラ抱えて走り回ったところからワタクシが命名しました。

それまでは確か「りくママ」と名乗ってたような遠い記憶がありますわぁ。。。。。( ̄ー ̄)

そのパー子から昨日LINEが・・・・・・

P 「明日コストコ連れてってもらうんだけど。。。。。ティラミス以外でお薦めある?」 なぜティラミスはずす?
Y 「米久のウィンナー と でっかいピザ(6か8等分に切って冷凍)」
P 「ウィンナーいらん。ピザもいらん。」

 これは?
  「タオルとキッチンペーパーの間ぐらいの使い心地」

P 「キッチンペーパーもいらん。」


人に聞いておいてこれですよ?笑



Y 「じゃあ~バターロールは? 一見そんなに美味しそうじゃないけどw案外いける。」 スルーされました。

P 「ワインも安い?」
Y 「安いやつでも美味しいのとパー子向けのとある。」
P 「パー子向けって高級ワイン?」
Y 「いいや、まずい・安い・早い やわ~~~~爆」
P 「仕事中! 笑かすなww」

仕事中、LINEしてきてこれですわwwwww

Y 「あとプルコギもお薦め! ワインはねぇ・・・・」

と2,3枚白ワインのお薦めの写真を送れば・・・・
P 「赤ワインでお願いします。」
最初っからそう言いなさいよ~~~~~キィ~~~~


5L紙パックの赤ワインをお薦めしておいた。
人が10日かかって飲んだと書いてらしたからパー子は2日で飲めると言ってたけどきっと今日で飲み切る!に500満点賭けようと思います。
あなたは何点賭ける?w


試食もあるよ~と言うと狂喜乱舞の模様でした。笑

P 「白ごはんと漬物持って行こか?」
Y 「タッパー持って行け!」

注:白ごはんもタッパーも禁止ですww



昨日の夜は何か会社の食事会とかで高級中華を食べるんだと嬉しそうに報告!
フン!
写メぐらい送りなさいよ!といえば本当に私が長電話してる最中にバンバン送ってきた(><)

 前菜 (ほんとに中華?)

 小籠包(く~~~美味しそう)

 フカヒレ(膝蓋骨予防の為に、りくくんに食べさせなきゃ!とか言ってたくせにw)


 フォアグラと北京ダックらしい←原文ママだが、らしい???


 オマール海老らしい(また、らしい?)


 九条ネギのソバ


 う~~ん、このデザートだけはそそられんww


一夜明けていきなり送られてきたのは・・・・・・






P 「どっちのワイン?」

おはよう!とか昨日はありがとう!とか挨拶から入りません?



続いて試食&試飲の写真ばかりwwwwww


バターロールと教えていたけど


私もいい加減に言ってたわ~~~爆
「ディナーロール」だったらしいわ。きゃはははははははは。←決して謝らないw




充電が切れそうという事でまだ途中だというカートの写真が最後に送られてきた。
もっと買ってるだろうなぁ・・・・・・ぷぷぷぷぷぷぷ。

先日体重が80kgだとか公表してたけど明日には10kgぐらい増えてるんじゃない?
恐ろしいわ~~~~~関西のパー子!!


皆さんも遭遇した時にはお気をつけ遊ばせ。



このままお帰りいただくのも申し訳ないので(笑)カワイイ動画ひとつ貼りますね!



 ←パー子しゃんって怖いんですね!φ(..)メモメモした4ワンにポチ!お願い。
にほんブログ村

| 悪友 | 16:39 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |