よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうひとりの男の子♪

いつもご訪問くださいましてありがとうございます。

しかし今日はここから先を読んでいただくには固い約束を契っていただかなければいけません。

思わず口を滑らしてしまいそうな方はここで引き返してくださいね。

これは日本と中国のみならず世界を巻き込んで大変なことになってしまう案件ですから。

口の堅いお方のみ読み進んでくださいませ。


我が家の庭に笹がある本当の理由わかりますか?
何人かは知ってらっしゃると思いますが。。。。。

今まで写真や動画に映り込むことのないように必死で頑張って来ましたが。。。。。。
あまりに可愛いので今日はこっそり公開することにしました。















ねぇ~~~~超可愛いでしょう? 悶絶ものでしょうw


















えええ? ノアンに似てるですって????
まさかぁ~そんなことないですよ。(^▽^;)

証拠見せましょうか?














ほぉ~ら! おいしそうにお口ア~~~ンってしてるでしょ?笑





























いいですかぁ? 皆さま~~~~~~。

我が家にパンダの男の子がいるって絶対に口外しないでくださいね。

この可愛い画像も流出させないでくださいませ。

黙っていただけてたら、また来年も成長したパンダちゃんお見せすることが出来ますから・・・・・・


絶対に広島の一般家庭にパンダが居るって黙っててね!




 ←パンダなんて知らない!ってシラキリポチお願い
にほんブログ村

| 秘密 | 00:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |