よろずやさん~ Step Up♪ 

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝刈りくん誕生日 & 暴れる女 ♪


IMG_0907 (480x360)

昨日家族三人が揃ったので急遽出掛けてプレバースデーで芝刈りくんが希望した焼き肉を!


↑ザブトンと大判炙り牛タン(娘2皿いってましたw)

IMG_0910 (480x360)

お肉6種盛り合わせセットだったっけ?


IMG_0912 (360x480)

その6種とハラミ


IMG_0914 (480x360)


IMG_0917 (480x360)

ビビンバ(ビピンバ?ピピンバ?じゃないの?)


IMG_0919 (480x360)

締めに上カルビ3種盛! やっぱ私はカルビが一番好きかなぁ。





で、途中で思い出した!!
今日の誕生日当日様にステーキ買ってたことをwwwww

2日続けてお肉を焼きました。




アニバーサリー休暇を取った今日、大型ごみを事業所に搬入する任務&私とあーちゃんをカフェに連れてくと言う素敵なプレゼントを与えてたのに、大型ごみが車に入らず2回も往復しなんとそのあと免許更新に行き大幅に時間をオーバーして帰ってきた芝刈りくん。
軽い殺意を覚えた私は文字通りグリーンサラダ(レタス・緑色のトマト・キュウリ・キュウイ)しか作らず、スープも無し!


IMG_1147 (480x360)

そんな奴に私ったら・・・・・・


IMG_0929 (480x360)

IMG_0932 (480x360)

あの銘酒「獺祭」の詰め合わせなんぞ買ってやってました・・・・・・・○| ̄|_




娘は昨日LECTの西川ふとんで・・・・・

IMG_0927 (480x360)


IMG_0925 (360x480)

触るとヒンヤリ~な敷きマットとピローマット。
30%引きだったんですよww
それでも薄給な娘にとっては頑張りました。

嬉しかったんでしょう、帰宅後私たちが6ワンの世話をしてる間にもう敷いてたのでww こんな写真でごめんなさい。







こんな食べ物だけではなんなので・・・・・

動物園状態の我が家の様子と、何ともハイパーな妹にタジタジのきんたりおん兄ちゃんの動画をどうぞ!!











降ってくる妹をお見逃しなくwwww











パパに足蹴にされながらも嬉しそうに寝てるきんたりおんにポチ!してね。

    ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jinくんトリミングだったのでスタバに ♪


先ほど豊後水道で震度5の地震がありましたね。
広島でもなんだか嫌な微妙な揺れを感じました。
九州や山口のお友達大丈夫ですか?



昨日はJinくんのトリミングでした。
預けて1時間半の間、買い物をして恒例のスタバに寄りました。


S__6955064.jpg

フラペチーノ好きの私ですが今回は抹茶なのにチョコレートケーキが丸ごとトッピングされるので、私には無理。

S__6955063.jpg


ということでネットで話題のクールライムを頼んでみることにしましたよ。

グリーンコーヒーの爽やかさにノックダウンされちゃいました。
次からはフラペチーノとこれと両方頼もうかしらんwwwww



S__6955054.jpg

新作のマンゴープリンもお持ち帰りしました。


IMG_7258 (320x240)




綺麗になったJinくんです。

S__6955055 (480x360)


S__6955057 (480x360)


S__6955058 (480x360)


S__6955059 (480x360)


S__6955060 (480x360)


S__6955061 (480x360)


S__6955062 (480x360)








疲れたオレにポチ!してね。

    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンが向かったのは?





大阪へお出掛けしました。
明日から綴ります。



IMG_2464 (480x360)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単更新♪


GUDO6587 (480x480)

悪魔Aの虜になり下がったきんたりおん。


IMG_8263 (1)

昼寝中の私の上に集まるワンコども。



IMG_8150 (480x480)

またクマが増えましたww


IMG_8152 (480x480)

へそ天師匠の新技ダルマ出ました。


IMG_8153 (480x480)


IMG_8154 (480x480)


IMG_8177 (480x360)

あーちゃんも私の上で一人前に遊びますよ。

IMG_8178 (480x360)





大型犬のオモチャで遊べる悪魔Aにポチしてね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ危機 ♪

光プレミアムからネクスト光への切り替えが出来ない((((;゚Д゚)))))))

なので4Gのスマホから書いてます。












2枚はパー子からお祝いのクークチュール。
極親子はにいちゃんズのお下がり甚平。


今日はこれにて失礼します。


早く解決しなければ。


応援ポチしてね。
↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT