よろずやさん~ Step Up♪ 

≫ EDIT

初めてのチックンは大惨事の巻 & 生後59日目 ♪



本日双子ちゃんは第1回目のワクチン接種に行ってきましたよ。




IMG_4952 (480x360)

帝王切開で生まれて痛がる極ママと一緒に車で帰った後ろのキャリーわかりますか?

IMG_4946 (480x360)

中ではこんな大きさでした。


IMG_5280 (360x480)

それが今ではこんなにギチギチ(><)


院内へはこれで行くにしても車酔いするので四角い柔らか素材の箱仕様のBOXに初めて入れて行きました。
これが不安だったみたいでいつも以上に酔ったみたいで病院の駐車場で開けるとまあ~中はカオスの一言(◎_◎;)



あーちゃんの口周りが涎と吐しゃ物まみれ、足も汚れてる・・・・・・・

はーくんは・・・・・
背中の真ん中を首筋から尻尾まで2cmぐらいの帯状であーちゃんの吐しゃ物がラクレットチーズのように覆いかぶさっておりました。口周りもあーちゃんと同様に汚い汚い。。。。。



あーちゃんはまだシャンプータオルで拭きとるとマシな状態になりましたが、はーくんの背中が(つω-`。)



どうにもならないので、その状態で先ほどのキャリーに入れて院内へ。



順番が来て・・・・・・

まずはあーちゃんから検診とワクチン接種!(この時点ではーくんキャリーに残されたのでキューキュー泣き続ける)



IMG_5266 (480x360)

気持ち悪いながらも診察台で先生と看護師さんに尻尾フリフリして近寄る大物ぶり。
「すごいですね~」と称賛を受けるww


「1kgはかるくありそうですね?」と驚かれるが
「昨日家で1,38ありました。」と言うとさらに驚かれるwwww




IMG_5267 (480x360)


IMG_5268 (480x360)



IMG_5270 (480x360)

検温も聴診器も注射さえどぉ~んと構え一言も泣きませんでした。




さあ、次ははーくんですよ!!

人見知りはしないがあーちゃんほど愛想は振らない。

検温は我慢出来た。
注射器を振り返って見た途端 Σ(゚□゚(゚□゚*) ←本当にこんな顔にwww

先生が
「なんか勘付いたね・・・・・あまり見ないほうが痛くないかもよ。」と言われても
何度も振り返り見る。
注射の位置を決めようと触った途端ウワーウワーと泣いたwwwww

全員で
「まだよ、まだ打ってない。痛くないよ~~~」と慰めながら本当に打たれる。
結構泣きましたwwww




IMG_5272 (480x360)


IMG_5273 (480x360)


IMG_5274 (480x360)


IMG_5275 (480x360)


IMG_5276 (480x360)


IMG_5277 (480x360)


IMG_5278 (480x360)


IMG_5279 (480x360)


 弱虫 繊細なはーくんなのでした。


IMG_5271 (480x360)

今日は自分じゃないので余裕で見守る極ママ!


IMG_5282 (480x360)


IMG_5283 (480x360)

ロビーでもww

足裏の毛と爪のカットもお願いしたら、はーくんの背中あまりに悲惨なので綺麗にしましたよ~とサラサラに。
ありがとうございます。



しか~し、帰りもまたまた酔っちゃって吐きました。

IMG_5284 (480x360)

IMG_5285 (480x360)

IMG_5286 (480x360)

IMG_5287 (480x360)

IMG_5288 (480x360)

IMG_5289 (480x360)

IMG_5290 (480x360)

IMG_5291 (480x360)


汚い双子の帰宅となりました。(´。・ωq)(pω・。`)





お疲れあーちゃんにはーくんの背中に吐かないの!ポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロ~ンのあと&激しいガウガウ&生後58日目 ♪

IMG_4973 (360x480)

くっついて寝てたのでパシャリ!


IMG_4975 (360x480)

あーちゃんが気づいた!
少し動いたら・・・・・・


IMG_4976 (360x480)

はーくんが・・・・・


IMG_4977 (360x480)

ゴロ~ンと転がったぁ((((;゚Д゚)))))))



IMG_4979 (360x480)

あ~~~可哀想なことしたわ・・・・・・と思ったら。


IMG_4981 (360x480)

すぐさま立ち上がって戻って二人の上に乗ってww 寝た!!

























IMG_5050 (480x480)


IMG_5051 (480x480)


IMG_5052 (480x480)



IMG_4994 (480x480)

1,19kgのはーくんです。
抱っこしたら大きさわかりやすいかな?




IMG_4889 (480x360)





IMG_4871 (480x480)

花で飾ってみたけどwwww


IMG_4881 (360x480)

これが本性の1.34kgあーちゃん


IMG_4966 (480x480)


IMG_5053 (480x480)


IMG_5054 (480x480)


IMG_5055 (480x480)


IMG_5056 (480x480)

レッサーパンダ似でしょうか?欲目でwwww







私の膝の上に乗ろうと必死のはーくんにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINE LIVE & 生後57日目 ♪



風邪をひいたような、インフルではないけどなんかムカムカから始まって節々が痛く、あ、その前に腰が痛かった・・・・・

ゾクゾクするし変な感じで横になれるときはワンコと一緒にゴロゴロしてました。


IMG_4611 (480x480)


IMG_4622 (480x360)

子供相手にここまで本気になる極ママ。




IMG_4848 (480x480)


IMG_4849 (480x480)




そんな私を癒してくれるように今日は8時からLINE LIVE でHYDEさんがリクエストしてくれてさしめし私の仁が出ましたよ~~~~💖

IMG_4796 (270x480)




IMG_4753 (270x480)


IMG_4789 (270x480)


IMG_4794 (270x480)


IMG_4722 (270x480)


IMG_4760 (270x480)







IMG_4699 (480x480)


IMG_4701 (480x480)


IMG_4703 (480x480)


残り少ない双子ちゃん生活、しっかり楽しむためにも早く治さなきゃ!!





10年前カツカツで黒歴史を作ったHYDEさんに続き今日絵しりとりでまたもや黒歴史を作ったおバカな仁にポチ!してね。

   ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫の間にて & 生後56日目 ♪


悪友たちに大不評紫の間から本日もお送りいたします。


まずはきんたりおんをクレートに指示だけで入る練習や、手に付いて歩く練習からの8の字くぐりを復習しましたよ。
(写真はありません)

その後、またまた母子を解放!


IMG_4478 (480x360)


IMG_4485 (480x360)

3ワンの大きさ比較わかりやすいかな?

IMG_4487 (480x360)


IMG_4495 (480x360)


IMG_4508 (480x270)


IMG_4516 (480x360)

隅っこに行こうとするとすかさず極ママが見守りに行きます。さすが!


IMG_4523 (480x360)

みんなで帰ってくる姿は可愛い。


IMG_4536 (480x360)


IMG_4544 (480x360)


IMG_4566 (480x360)


IMG_4577 (480x360)


IMG_4578 (480x360)


IMG_4586 (480x480)























IMG_4582 (480x360)

お部屋に戻りミルク飲んだあとは爆睡でございました。






今日も狭いベッドへ母子で寝てる3ワンにポチ!してね。

    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートケーキ?と悪魔Aと生後55日目 ♪

IMG_4376 (360x480)

これ、知ってます?

スーパーで目に留まって、何ふざけたネーミングなの????と気になってwww
「クリーム忘れた」とか商品名に書く?
よく上に通って発売出来たわね!とネタ目的に買って帰った。



娘に見せると
「それポッキーと一緒に買わんとwww ハートになってショートケーキになるんよ!」だと。




IMG_4378 (360x480)

で、買ってきてもらったwww



IMG_4374 (360x480)

これがハートの意味です。笑

で、ポッキー2口食べてからひとくち紅茶飲むとショートケーキになるんです・・・・・・・・・



ならんわ!!!!!









悪魔Aをた~んとご覧くださいませ。

IMG_4124 (480x360)


IMG_4125 (480x360)


IMG_4126 (480x360)


IMG_4128 (480x360) (480x360)


IMG_4130 (480x360)


IMG_4132 (480x360)


IMG_4407 (480x480)


IMG_4140 (480x360)


IMG_4145 (480x360)

実は羽音も悪いことは悪いんです。きんたりおん並みに。
ただあまりにもう一人が悪すぎて・・・・・(><)



IMG_4148 (480x360)


IMG_4150 (480x360)

わっるいでしょww


IMG_4164 (480x360) (480x360)


IMG_4408 (480x471)


IMG_4225 (480x480)


IMG_4226 (480x480)


IMG_4368 (480x480)


IMG_4369 (480x480)


IMG_4370 (480x480)


IMG_4403 (480x480)



IMG_4318 (480x360)

はーくん写してたらすぐさま・・・・・

IMG_4321 (480x360)

悪魔がやって来る!



IMG_4322 (480x360)

あたちを写しなちゃ~~~~~い!!!!!






ママに甘えて寝てる羽音にポチ!してね。

    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 再びのJinRenNohantShion+双子ちゃん | 23:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT